G☆W | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



すごーい!良いお天気!!\(^o^)/
テンション上がりますね!!

ただ、急に暑くなったから洋服に困る…((((;゜Д゜)))
夜まだちょっと肌寒いしなぁなんて洋服と格闘して…!!Σ( ̄□ ̄;)
気付いたら出る時間!みたいな。



時間には余裕を持って行動出来るようになりたいですねー!



GWらしいことはしてませんが、映画を観に行ってきました!( ・ε・)
テルマエロマエ2♪



前作も映画館で見たんですけど、
何も考えずに、楽しく見れるってことで好きな作品だったんですよねー!
 

今回も前回同様にコミカルな感じでクスクス笑いが聞こえてくる楽しい作品でした♪(о´∀`о)
笑いたい方ぜひ♪
ただちょっとだけ下品な部分ありますけどね(笑)



さて、休暇終わり!
フリーター休むべからず…!!