チェーンジ! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



つい最近ショックな出来事(褌チョッパー)があったとお伝えしたのですが
取り外しました…。



ダメになったのは千葉のご当地チョッパーちゃんで、無くなってしまったミニメリーが落花生の形になっていて、千葉ってことになっていたのですよ。



居なくなってしまったのでね、もはやただの褌チョッパーちゃんになってしまったので取り外しました(´;ω;`)



今日からはこの子が仲間入り!



ホロホロチョッパー!(°▽°)


これはガチャ?のやつを親友から貰ったやつですねー
ずいぶん前ですが!( ・ε・)


アニメのバージョンのフィギュアって出来悪くてあまり気に入ったりしないのですが、これは可愛い!!
ってことでつけました♪\(^o^)/


俺は元からネガティブだー!!


って、ヲタ丸出しました(笑)
いってきまーす!