流石私☆ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

深夜にこんばんは!




今年に入って、雪が降るかもって天気予報が度々ありましたが、結局ほぼ降らず仕舞いでしたよねー。



その日、私はお休みで一歩も家から出なかったり、

風邪拗らせて家から出れなかったのです。




はい。
雨女なんですけど、超がつく雨女なのです。



今日は帰り道に完全に雪になりました~\(^_^)/

流石私☆\(^o^)/



寒い寒いと、思ってたのですよ!

ビニール傘にボタボタ音が…!



雪だぁぁぁ(°▽°)

わぁぁぁあ(°▽°)



さ、さささ寒い((((;゜Д゜)))



風邪、気を付けてくださいませ!



後は朝の地面…(´・ω・`)