怪しいやーつ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おっはようございまーす!



またもやスッキリに脳内が埋め尽くされております。



昨日はナイーブな私が出てきてしまって…反省反省(´・ω・`)



言葉を間違えると鋭利な刃になってしまいますならね。
けど、まだまだあまちゃんで、知らぬうちに刃を突き刺しているかもしれませんね。



気を付けます。気を付けましょ!



切り替え切り替え!



朝、出勤したらまた誰も居なかったので、写メ撮りました(笑)

薄暗い中に突っ立ちながらホットストレートティーで暖まる私です。




怪しい(笑)


そして朝なのでまだ顔が起きてないうえに髪ボサボサですね!


お見苦しい姿ですみません!(´;ω;`)


さーて!夜でーす!
頑張りまーす☆