心のゆとり | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

お疲れ様です☆



足がパツンパツンだったので、またモミモミ揉みしだいて、湯船に浸かりました!(*´°`*)



湯船はやっぱりいいですね~(*´ω`*)

思わず

あ~

って、言ってしまって、一人でおっとおじさん出てるって思いました(゜゜;)(笑)



女子力高めなきゃー!とか言いつつ、荒っぽいし、男っぽいとか言われてしまってます。

いかんぞ!
って、 その度に思ってはいるんですけど、思っては…がダメですよね。



美しく年を取りたいのです!(´;ω;`)
頑張ります。今年こそ。



とりあえず、今日もお疲れ様ってことでしっかり睡眠をとります☆



その為に、ホットミルクを飲みます



片付けてたらずいぶん前に頂いたマグカップ出てきまして!

可愛いのにしまったままなのは可哀想なので、使うことにしました!



マグも可愛いし、癒される~(*^^*)



おやすみなさい( v^-゜)♪