寒いものは寒い | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

気持ちの問題、気の持ちようとか…無理ですよね~(。´Д⊂)



今日の風は冷たいですね。

お昼はまだ太陽の暖かさでカバー出来てましたが…!



夜はただ吹き付ける風に耐えるのみ((((;゜Д゜)))
縦揺れが止まらないよ~



怪しい子だから止めなさいと、言われたこともあるのですが
電車を待ってる間は寒くて寒くて…我慢できません!



縦揺れしてるとちょっとは暖かくなります!

太い股肉はさらけ出されてるので寒いですが、擦ればちょっとは暖かいです!



お洒落…した訳ではありません。
ショーパンにタイツが楽なコーディネートなのですです。



太もも晒してすみません…。

堪忍してやってください…。



寒いのでね、今日も湯船に浸かってしっかりストレッチしなくては!



風邪には気を付けましょうね!