【愛子かるた】き・奇抜なことが個性じゃない | かおりーぬのこべやから

かおりーぬのこべやから

本業は保険屋さん。
保険だけじゃなくて
メモリーオイルやブログジャックで
小さな幸せをふりまきたい!

不定期発信!

まいにち、愛子!改め

【愛子かるた!】

かるた方式?で

愛子先生のブログをご紹介させていただきます!

記念すべき第1回目!

 

 

{CD0D4B98-8806-4405-924B-A2B78C759FA3}

 

 

個性を使うことは

奇抜にやることじゃない。

 

自分ができることを、

淡々と繰り返していくこと。

 

個性って

自分の中にある

人と比べられないもの。

 

だからこそ

”個性を使う”ことは、

エゴの中にあると

間違えた使い方になってしまう。

 

 

 

このCMで星野源が好きになった!といわれたから

のせたわけじゃないですよww。。。

これ、ほんとにそうだなーーーって思うんです。。

 

 

 

jewel*今村愛子さんの参考ブログ

→何かで突出したい、オンリーワンになりたいと思う時

 

jewel*【おまとめページ】ぜーんぶまとめて!!愛子かるた

 

jewel*今村愛子さんのブログ 今村愛子オフィシャルブログ
jewel*今村愛子さんDMMオンラインサロン 今村愛子の欲張りサロン
jewel*今村愛子さんオンラインショップ AIKOIMAMURA SHOP

jewel*過去の【まいにち、愛子!】
毎日更新中!カオリーヌ的日めくり【ヒトマトメ、愛子!】