意外と近くにある | かおりーぬのこべやから

かおりーぬのこべやから

本業は保険屋さん。
保険だけじゃなくて
メモリーオイルやブログジャックで
小さな幸せをふりまきたい!

突然ですが、
コウノドリ、
見てますか?

産婦人科を舞台とした、
アニメをドラマ化したもので
この秋から、第2シリーズが
放送されてます。

内容ももちろん、
いつもいろいろ考えたり
するドラマなんですが、、、


{997FCA6E-399A-4D66-9723-D903B575F1A1}


星野源ファンとしては
四宮先生、、、、、

たまりません!!

逃げ恥の平匡さんとはまた違う、
クールな四宮先生。


いま、その四宮先生の胸ポケットに入っている
ボールペンが密かな流行りものに
なってるらしい。

その名も

しのりんペン!

って呼ばれてる(らしい)

{5F1C637E-EC81-4BF8-9725-1B88DAB2A02E}


どうやら都会の方では、
完売状態とのウワサ!


これはほしくない?!


って事で

捜索しに街へ!
倉敷、岡山と数件、
文房具屋さんをウロウロ。



が、
しかし
ない。

岡山も都会なのかー。。。
(←もう疲れたw)

と、
へこたれながら
半ば諦め気分で最後に行った、
めっちゃ近所にある
本屋さんに併設の文房具屋さんに!!


あったーーーっ!

{88C41A10-725F-47A3-BD84-81F57E806001}

(もう泣くレベル)

青い色のボールペンは、どこでもあるけど、
黄色のくまさん柄のは限定品らしいので、
数が少ないみたい。


もちろん、
すごくうれしいんだけど、
案外近くにあるもんだなーと。
ちょっと拍子抜け。


幸せも
ないと思ってるものも
案外近くにあるのかも。


ない、という前提で
周りを見てちゃ、
だめだなー。
案外近くにある。
しっかり近くを見てみよう!