【おしえて!愛子先生】一言ファッションコンサルと妄想 | かおりーぬのこべやから

かおりーぬのこべやから

本業は保険屋さん。
保険だけじゃなくて
メモリーオイルやブログジャックで
小さな幸せをふりまきたい!

昨日の朝の
今村愛子先生のフェイスブックの投稿衝撃
 
なんと太っ腹な、
無料ファッションコンサル!
(かるく150人くらい行列並んでた。。)


 
{1C3BEC41-24C2-4A04-94FD-5AA602E048DF}
 
 
ありがたやーーー!
ってことでしっかり行列に並んでみました!
 
 
{5B77FF56-249A-400B-8519-194E71D46D2B}
 
柄物より
紫・マゼンダ・シルバー!!
 
了解です!
いやほんんと、、聞いてよかった。。
 
ずっと柄物(とくにブラウス系)を探しまくってたのです!
 

こんなのやら
{1737BFB9-1C90-4D41-860B-CF556E6AC8AE}

あんなのやら

{BB1C7F18-BFE0-44E1-ADA8-92CB752D0CFB}

でもいまいちピンとこなかったので
保留してた←正解

さっそく、
紫とマゼンダとシルバー物色。
 
{E18BEEA3-3994-44B4-807E-52A9F324BD92}

 

髪のカラーもそろそろ変色してるから

パープル系もいいかも!

 

愛子先生投稿の写真のトップスもむらさきだーー

むらさき、かっこいい系!

 

{BF71625A-FF2D-4510-B751-DBC3909A60E1}

 

マゼンダ、かわいい!

めっちゃかわいい。

どうして今まで、着てなかったんだろう。。

かわいいからか、、な。

 

 

image

あ、つよみノート持って歩けばマゼンダ。

 

{B1D91EA7-B25C-404F-A7EF-97742565FCD2}

 

アクセサリー、

最近ゴールドしかしてなかったな。

シルバーの良さ、再確認。

 

 
{E76C1D9E-BD35-4CDF-ABCA-13A0C8B8CB0B}
 
 
この冬はこんなブーケのようなカラーの
ファッションで過ごしたいなーー。
 
 
愛子先生のファッションコンサルは
3年後になりたい自分になるための
タグボートを教えてくれます。
 
 
image
 
私のこの夏の
タグボートたち。
すごくお世話になったなー。
 
{9C11C2C9-C695-4A83-ACDF-578E5BBD53AD}
 
 

自分だけのタグボート、
愛子先生にお会いすると
教えてもらえますよー!

愛子先生、今回もありがとうございました!