【まいにち、愛子!16日目】だれもみてないよー♪ | かおりーぬのこべやから

かおりーぬのこべやから

本業は保険屋さん。
保険だけじゃなくて
メモリーオイルやブログジャックで
小さな幸せをふりまきたい!

どうもー!カオリーヌの小部屋kumuへ

ようこそ!

今日も行きましょ!

まいにち、愛子!
(まいにち、修造!っぽい日めくりw)
これをコンプリートすればあなたもきっと愛子マニア!)

 

{331EBAC3-F6E2-4A2E-A4B2-4F7A4297446F}

 

 

 

 

ファッションコンサルの時にブロック出る人、

結構います!

 

 

『足が太いから出せません』

『変じゃないですか?』

『スカート(;ω;)』

『ヒール履けるかな』

 

そんな時のアドバイスは、

 

『誰も見てないよー( ´ ▽ ` )』です!

 

 

ああ、、わたしとのやりとりみたいだ。。
今日もお買い物に行ったのに、
なんとなく買う気にならなかったw
 
この春からはいろいろファッション変えていこう!
 
 
 
詳しい愛子さんのブログはこちら
→もっとうまくいくなら、ブロックは放置しよう