【みえこ100チャレンジ057】みえこさんと○○○とわたし | かおりーぬのこべやから

かおりーぬのこべやから

本業は保険屋さん。
保険だけじゃなくて
メモリーオイルやブログジャックで
小さな幸せをふりまきたい!

どうもごきげんよう!

小ネタ大好きカオリーヌでございます!

 

みえこ100チャレンジ中!

実は2回しか

かなつみえこさん

お会いしたことないんです!が(笑)

 

みえこ100チャレンジ
【057】
みえこさんとブログとわたし

 

 

 

2回目にみえこさんにお会いしたのは3月の

大人の女子校公式ランチ会@岡山でした!

 

このときは大人の女子校説明会がランチ会の後にありまして

両方に参加しました!

ランチ会の会場から説明会の会場までご一緒させていただいた折に、

おしゃべりさせていただいたのがとてもうれしかったです!

 

そして

その説明会の時に、

みえこさんと三宅マキコさん

のプチコンサルしていただいたんです!

 

その時の様子がこちら

 

(なんかすごいなつかしいー!)

 

image

 

すごく親身にお話を聞いてくださって

コンサルしてくれる。。。涙

image

 

なのにわたしのひどいメモ!!(笑)

 

image

 

 

とどのつまりですね、、、

私はみえこさんの一言でブログを書くことにしたのです。

きっと自分にとっては

一大決心だったのでしょうね。。

 

 

今考えてみると、

みえこさんは

当時ものすごく閉鎖的で

インプットばかりしようとする私に

とにかく

アウトプットしたらいいよ!

 

といってくれてたのかな?

と今では勝手に思い込んでいます!デレデレテヘ