書くことについて | かおりーぬのこべやから

かおりーぬのこべやから

本業は保険屋さん。
保険だけじゃなくて
メモリーオイルやブログジャックで
小さな幸せをふりまきたい!

 
1月に初参加した女子校公式ランチ会に行ったのりで!
大人の女子校第6期入校していたのですが、
ちょっと活用方法とかを知りたくて
大人の女子校説明会@岡山へ。
広島より、三宅マキコさん、かなつみえこさん
岡山は、浅原さよ子さん
のナビゲートで
大人の女子校、説明会スタート!
 
{7F65CCEB-7664-464E-BE56-4E2C31B3E92B}

あ、なんかあたし
茂木健一郎先生みたいだな。。。
安定の茂木ヘアー。
(いや、めっちゃすごく好きなんです!茂木先生!!好きなんですよ!すきなんですってば!!)
 
 
そんなこんなで、いろいろ起業についての熱い意見が飛び交う中、、、
ワタクシは、、、
お隣の席の
赤いカーディガンがステキな
(それだけでなく、サンダルも生足で履いてらして素晴らしく女子力が高得点な)
ともえさんに、、、
介護されておりました💦
 
説明会の後は、ちょっとしたプチコンサルを!
マキコさんかみえこさんに
アドバイスもらえるという豪華な特典付きでした。
 
わたしは
物販の女王かなつみえこさんに!
 
{D3A9728A-9B3E-4151-833A-A033B95DA730}

えぇ!
しっかりアドバイスいただきましたんでね!!
ちゃんとメモってますよ!メモって!メモメモメモってるにきま、、ってる、、、じゃ、な、い、で
あれ、ま
{4260371B-E50B-4947-B0B3-9A90A4BE8D2C}
どーーーーん!
 
 
なにこのメモ?
え?
ちゃんと話聞いてた?
え?
みえこさんのお時間頂いてるのに?
じぶんなにさまのおつもりで?
 
 
安心してください!
覚えてますよ!!!
 
兎にも角にも
これで決まったわけです。
ブログを書いてみるということが!(←いや、もう書こうということは決めていたのですが後に引けなくなった感じw)
 
 
 
このあと、
マキコさんからも鮮烈なご質問を受けてしまったのですが、それはまた次の機会に。