【みえこ100チャレンジ056】みえこさんは私の変化の起爆剤 | かおりーぬのこべやから

かおりーぬのこべやから

本業は保険屋さん。
保険だけじゃなくて
メモリーオイルやブログジャックで
小さな幸せをふりまきたい!

どうもごきげんよう!

小ネタ大好きカオリーヌでございます!

 

みえこ100チャレンジ中!

実は2回しかお会いいたことないんです!が(笑)

 

みえこ100チャレンジ
【056】
みえこさんはわたしの変化の起爆剤

 

 

 

 

実はワタクシカオリーヌ、

かなつみえこさんには2回しか

お会いしたことがありません(笑)

しかも今年に入ってからですデレデレ

しかも2回ともランチ会!

しかも席は遠目!!!

 

 

実はずいぶん前からみえこさんのこと、

知ってました。
松原靖樹さんのブログやコラムとかを

3年前から読み漁っていたのでデレデレ

でも、ネット上の読み物で

満足していたんです。

いや、諦めかなw

見てるだけでいいや、みたいな。

どうせ世界が違うんだ、

この人たちはすごいんだ

ブログ見ているだけでいいんだ

あこがれだよなー

↑↑↑

(おわってるな、この自分www)ゲロー

 

そんな毎日を過ごしていたんですが、

昨年の秋、

浅原さよ子さんの招致で

かなつみえこさんと三宅マキコさん

倉敷に来られると

FBで見て、

いてもたってもいられなくなりました!

のに!!

一瞬の躊躇で

即満席チーンチーンチーン

 

 

次回こそは逃すまいと

虎視眈々ニヒヒ

ついに!

 

今年初め1月13日

大人の女子校公式ランチ会@岡山!!

かなつみえこさんと三宅マキコさんに

お会いするため、

参加しました!!

 

image

 

勇気を振り絞って

2S写メもお願いしました。

諦めの顔wwwww

 

{BC91596F-999E-4DD8-817D-0605391EB08E}

 

 

{AD9D8635-7142-4055-9472-5BC18A3B1E6D}

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

みえこさんに会いたい!

会いに行こう!

この一歩が確実に

自分の未来を変えていきました。

新しい世界を知り、

信じあえる仲間ができ、

すごい変わった!と周りから言われるようになり、、、

 

だからみえこさんは

私の変化の起爆剤です!

 

今考えたら、

別世界の人、うらやましい

とか、そんなことで、

全部を片付けていた自分がおかしすぎるw

もちろん、

やりたい全てを今やっているとは言えないし、

いろいろな制限の枠を越えてはいないけれど

確実にその制限の枠を広げていきたいな。