娘の卒業式 と Dispatch | ~ BTSに癒されてます~

~ BTSに癒されてます~

BTSのテテにハマり色々な方のブログお邪魔させていただきます(^人^)

いいね ポチッとさせていただきますが、
お返しいいね は不要です(^-^)
K-POPもブログも初心者で、色々勉強中です。
宜しくお願いします(^o^)/

今日は 

下の娘の小学校の卒業式でした花束




娘の学校の卒業式は
進学先の中学校の制服で出席する事になっていますスーツスカート

と言っても
受験しない限り 全員 小学校の直ぐ向かいにある中学校へ進学するので みんな同じニコニコ

市内の国立は  私達の住んでいる地区からは交通の便が良くない(通学時 駅前のバス停までとか車の送迎禁止らしい)のもあり毎年一人行くかどうか

今年は引っ越すらしい子が一人スーツで
残り皆お揃いでした照れ











いつもとは 雰囲気の違う
少し大人びた娘の姿に

嬉しいやら  寂しいやら・・・

少し目頭が熱くなりました


思っていたより 涙の量は少なかった・・・
保護者席から娘の姿が見えなかったんですよ

女児保護者席の前にグランドピアノが でーん と 置かれてて  大屋根(?)で 女児の内3/4が隠れて見えなかったわショボーン
配置おかしくないですか?ぐすん

別の所で旦那がビデオ撮ってくれて
見る事は出来ましたニコニコ






少し前に お祝いでいただいた薔薇の花束


水を変える時に洗面所に落としてしまい
濡れちゃったアセアセ




そうそう
私の実家の方の小学校は
服装が自由な為   年々派手になり・・・
20年前位から男の子の袴の子がチラホラ
最近は女の子の袴が増えてきて色々問題となり
昨年度の1学期の始業式に
「袴禁止」のお知らせを出したら
既に予約済みが数件・・・びっくり 早っ
その時予約済みの方のみ許可され
今年度からは完全禁止になったとかタラー

その話を聞いて・・・
あぁ    制服制度に感謝お願い

でも袴も可愛いよねーおねがい








画像がまだ貼れるので
Dispatchさんからの追加を・・・・













最近 メイクヌナ 変わった?
気のせいか・・・






画像お借りしました
ありがとうございます(^人^)