ドキドキ・・・ | ~ BTSに癒されてます~

~ BTSに癒されてます~

BTSのテテにハマり色々な方のブログお邪魔させていただきます(^人^)

いいね ポチッとさせていただきますが、
お返しいいね は不要です(^-^)
K-POPもブログも初心者で、色々勉強中です。
宜しくお願いします(^o^)/


スマホの待ち受けを 
ホワイトデーのテテに変え  ・・・
スマホを見る度ニヤけるラブ


これの  どアップ バージョン


千さんピンクハート に教えていただいたキーボードも
 テテラブラブ
(勝手にお名前出してごめんなさい)


怪しいおばちゃんと思われない様に・・・タラー
キーボードはちょっぴり ぼかしを入れて照れ
いつ 誰に見られても困らない様に・・・(笑)







おやすみもバタバタ
体調も良くなく



ボゴミに寄り道して・・・
(なんか言い方アセアセ・・・ボゴミも好きよ)
好き  って入力すると

ハートピンクハートピンクハートピンクハートが降ってくるー爆笑

あっ話がそれた・・・





動いてるテテを見てないなーって
思って



V Focusの ライヴ動画を観たら・・・



もぅ・・・・


ドキドキが止まらないハート
カッコイイ〜  って
涙が溢れてくるしょぼん


CD聞いてても テテのパートになると
ドキドキラブラブ
声が   歌声が好きー♥

あぁ
テテがほんとに好きんなんだなぁラブラブラブラブラブラブ


と 
改めて感じましたおねがい


ステージ上の V は
本当にカッコ良くてラブ



でも

















穏やかな表情のテテが

私はとても好き照れ

優しく 包まれている様な気持ちになります




何か疲れてるのかな?私   ・・・もぐもぐ!?
チョット調子が良くないせいかな?




もちろん


この V も好きラブ






画像お借りしました
ありがとうございます(^人^)