20190113 ナゴヤドーム メント 後半 | ~ BTSに癒されてます~

~ BTSに癒されてます~

BTSのテテにハマり色々な方のブログお邪魔させていただきます(^人^)

いいね ポチッとさせていただきますが、
お返しいいね は不要です(^-^)
K-POPもブログも初心者で、色々勉強中です。
宜しくお願いします(^o^)/

動画等を見て聞こえたのを文字にしたので
違うところがあるかもですショボーン
一部聞き取れなかった所あります
ご了承くださいねおねがい
順番もあやしいです・・・

ラスト  メント

V
はいっ!  おーうえ   あっあー?
同じ空の下に産まれて 同じ場所見つめてます
いつか  きっと  僕たち一緒に月を見ましょう
その時ぼくは   きょう………………………にします
(今日を思い出します?)

月が綺麗ですねピンクハート
でも アミは 月より綺麗ですねピンクハート

そして 僕は 海の男ですっ!グー
海の男!(頭を左右に振って髪をバサバサーっとする)  海の男!
海に行く時は 僕と一緒に行きましょう!
アミの存在は  僕の見る景色の中のstoryだと思います
本当にありがとう!
紫するよハート





SUGA
おー  お久しぶりですねー  
おー  お元気でしたか?  
元気?  元気?  元気?  はっは~
名古屋は今日も情熱  的ですね  情熱的ですね
えー  感動しました!
超  超  超  超感動しました!

今年  2019年! 2019年!
みなさんの願いが  全て全て叶いますよーに!!
あ  ありがと  ありがと
みなさん  ナゴヤドーム  ナゴヤドーム
みなさん  あいっ!あいっ!
アイスクリームっ!
はいっ!はいっ!・・・
みなさん  愛してるよハート


JIN


RM:イケメーン
(赤いサングラスを取る)
(黒いサングラスを取る)
(メンバーがJINくんを支える体勢にはいる)




なーーごーーやーー!


(JIN崩れ落ちる)真顔・・・・・爆笑




V:もう一度お願いします

JIN:みなさん!楽しかったですかっ?
ストレス  全部ふっ飛んでいったかなっ?
それなら僕はっっ!!・・・・安心ですハート
また直ぐ会いましょうーーーーバイバイバイバイバイバイ
真顔・・・・・・爆笑




JK
あー 名古屋ねー
きょうおもしろかったねー
僕も~ 早くぅ  ここナゴヤドームでライヴしたくて 
今日が来るのを楽しみにしてました
みなさんが楽しんでくれて
あー  僕も嬉しいんだわー
そして みなさんも 前よりもっと盛り上がってますよね?
もっと もっと あー カッコいい僕を見てもらえるように頑張ります!
みなさん! 今日 お疲れ様でした!
ありがとー!  愛しとるよーハート




JIMIN
ヨー! ヨー! 名古屋!
…………………………
あー  名古屋 今日本当に楽しかったです
あー  二日間沢山の良い思い出をプレゼントしてくれて ホントにありがとうございます
新しい・・・新しい・・・新しい(笑)
新しい年になって  あー  何か伝えたい  伝えたい事が本当に沢山あるけど
今日は 一人だけね・・・
(会場全体:???)
えっ?!
(RM:一つ)  
一つだけ  一つ  (笑)
はっ!!   OK!
おー  僕の考えは  どーんな時も幸せなのが
あー  最高だと思います!
だから  みなさんが  あー  何をしようと
おー  そこに  幸せを感じるのなら
僕は  そぉ~うえれぇ~うえこそにっ  一番最高だと思いますっ!!!
みなさん  今日 本当に幸せでしたか?
 YES!!
ありがとうございます!
また直ぐ会いましょう!
ほーんとに 愛してまーすハート







J-HOPE
やー!
みなさん  楽しかったー?
僕も 沢山の名古屋のファンのみなさんと 
ここナゴヤドームで一緒に過ごせて
ほーーんとに嬉しいし 幸せ過ぎて 
ヤバいですよっ!グッ
さぁみなさん 時間が 時間が経てば経つほど
キラキラした思い出が増えて  またその思い出が大切な宝物になります
みなさんと一緒に過ごすこの一瞬一瞬が 僕にとっての 一番の宝物です
みなさん  本当にありがとうございます
名古屋  また会いましょう!
ナゴヤ!  チェゴヤー!ハート


RM
照れ照れ照れ
あー  ホソクさん    大人ですよね~!
はぁい  2000  2019年 BTSの最初のライヴが ここナゴヤドームのアミと一緒で本当に本当に嬉しいです
みなさん  僕が最近 「木漏れ日」という素敵な単語を覚えました
この「木漏れ日」という言葉の日本語に
アミという大きな木を照らし
一つ一つ木の葉の間で煌めく光になって です
みなさんが僕を照らしてくれるように
愛してまーすピンクハート
はい!  みなさん 今日は一緒に楽しんでくれて
ホントに  あっす!


それじゃぁ 最後の曲です














初進撃の
大切な言葉・・・・・ピンクハート


画像お借りしました
ありがとうございます(^人^)