20190113 ナゴヤドーム メント 前半 | ~ BTSに癒されてます~

~ BTSに癒されてます~

BTSのテテにハマり色々な方のブログお邪魔させていただきます(^人^)

いいね ポチッとさせていただきますが、
お返しいいね は不要です(^-^)
K-POPもブログも初心者で、色々勉強中です。
宜しくお願いします(^o^)/

初進撃の大切な記録ピンクハート


090113 ナゴヤドーム の
メンバーのメント

動画等を見て聞こえたのを文字にしたので
違うところがあるかもですショボーン
一部聞き取れなかった所あります
動画も探しきれず 一部抜けているところもあります

ご了承くださいねおねがい






オープニング

とぅせっ バンタン
こんにちは! BTSです!



RM
BTS WORLD TOUR
LIVE YOURSELF JAPAN EDITION
inNAGOYA ようこそぉ~

RMでーすチョキ
よろしくです


V
みんなに会いたかったよ!
僕はVでーすチョキ


SUGA
こんにちは みなさん
しゅが しゅが     SUGAでーす


JIN
(^з^)-☆
僕はJINでーすパー


JK
Hello~!パー     僕はグクです
今日は!一緒に盛り上っていきましょ!





JIMIN
久しぶりだなぁ~
こんにちは!サクラJIMINです


J-HOPE
名古屋  叫べ~ぇ~~
今日でらえぇー
みなさんの HOPE     僕の HOPE
僕は J-  カラオケHOPE~      
完璧っグッ

さぁみなさん  
遂に LOVE YOURSELF  JAPAN EDITIONの
幕が上がりました~




JIN
な~ご~や~~
でぇら 会いたかったでぇグッド!


JIMIN
日本に来る度に 僕達成長しているみたいです
そう思いませんか?  J-HOPEさん


J-HOPE
そうだがねぇ~
皆さん  wake up  ツアーを ZeppNAGOYAで
……………………………………………………



JK

アミの声聞きたいなぁ~
So show me~    I'll show you~
So show me~    I'll show you~
So show me~  
I'll show you show you show you~
OK!  いきましょう~ウインク








DNAとメドレーの間




JIMIN
新しい年になって、ARMYの歓声が一段と大きくなったみたいてすよ!

J-HOPE
そうだがね!
もう一回聞いてみましょうか ARMY~
準備はいいですか?
叫べぇ~~~~~

JIN
ARMY  どら すごいがぁ!

SUGA
名古屋弁! 名古屋弁 ! 今度は僕!!
ARMY  ナゴヤも 俺に付いてこやー

RM
みんないーがぁー
JK
さぁ、また盛り上がる時間ですよ
ARMYのみなさん!準備はいいですか~


OK!OK!  さぁいってみよう!
Let's!      Let's!   Let's go~!







画像お借りしました
ありがとうございます(^人^)