今日!中居ファン号泣?NHK音楽特番!&3.11マーチングJ@東京ドームでファン殺到!嵐は? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!



地震が頻発していますが

まだまだ忘れることのできない3.11







なんとその震災から一年の日3月10日。






SMAP中居さんが司会をする、

大型の音楽特番が放送されましたビックリマーク




また



2012年3月11日の今日、開催されるマーチングJ@東京ドームが衝撃の内容に?!




さっそくみていきまSHOW!





☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-薔薇 画像♪


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像



まずは震災特番の方からみていきます!

タイトルは

NHKの音楽番組

「震災から1年“明日へ”コンサート」




放送された時間帯は



3月10日(土)
BSプレミアムでみると


午後4:00~10:00 <生放送>(中断 午後6:45~7:00)




NHK総合テレビだと



午後7:30~ 8:45 <生放送>





とゆーわけで

震災がおこった3.11





震災から一年。

そのNHK音楽番組の司会が中居さん。





それにしても中居さんとは・・・・。


非常に適切でファン大号泣ですよね。




え?



勝手にファンを号泣状態にするな・・・?




ですよねー笑


いち早く、スターにも関わらず

(プライベートで)被災地入りし、


僕たちにできることを実行!


中居さんの地道な影の活動の数々が

非常に話題になっていましたので今回も司会進行がよかったですよね♪




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像


放送された



詳しい内容としては





幕張メッセで



【出演】SMAP、AKB48、Perfumeほか 計10組程度
のステージが開催されました!









やはり



SMAPが非常に

活躍なさっていました!





「not alone」





そして




オリジナルスマイル押しで




さらにけっこうトークもなさっていましたよね。






ヾ(@°▽°@)ノ





3.11から一年・・・・。




被災地に向けて、

元気を届けるSMAP。




ある意味原点のSMAPをみたような気がしました音譜



キスマイのみなさまも元気でいいですよね。






そして



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像




もうひとつ!



原発の問題で揺れている福島会場にて

北島三郎、坂本冬美、一青窈、平原綾香 さんほか

でるようです。




ぜひ、

中居さんらしい明るくて元気のでる司会ぶりもよかったですし





今後も震災特番でも

国民を勇気づけてほしいですよねキラキラ





時間が足りないので




のちほどSMAPの詳しいコメントなども書いていきたいです♪

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像


そして



みなさまもご存じだとは思いますが



東日本大震災復興支援プロジェクト

キラキラMarching Jキラキラ」!





震災から、一年!




3月11日





つまり今日!






この活動が開催されます!


午前10時から午後9時(受け付けは午後5時)です。





去年のマーチングJは


2011年4月1日から


4月3日まで





募金イベントを代々木公園でなさっていましたが





今回は東京ドームで開催です。






ぱちぱちぱち!




にしても








これは・・・・・・



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像



またもや、




すさまじい

ファンが殺到しそうですよね!(((゜д゜;)))






この楽しいイベントでありつつも




節度を持った


素晴らしいファンによる、素晴らしいイベントになるといいですよね♪


募金による支援の呼びかけは、この日をもって一旦終了なさるというお話です。



しかし、


一番の問題は

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像



いったい誰がくるのか・・・・。









SMAP




山下智久さん・・・・。




きてほしい方がたは数知れず・・・・笑







そこも要チェックです。





ちなみに


最初はマーチングJでの資金でパンダ招致というお話に




一部でジャニーズ事務所に批判が飛んでいたようですが



パンダ招致活動は、ジャニーズ事務所で資金面を工面して、

今後も継続するようです。


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑SMAPの中居さん特番ステキだった!そしてMarching Jの活動、応援する♪そんな方はクリックビックリマーク


久々に登場!

地震関連リンク

地震速報!あゆtwitter、性犯罪多発を注意!ダルツイッタ-炎上?寝る時の注意!災害用伝言板

地震速報!ガセ情報も錯綜?原発爆発に,ガガチャリティ決定!あゆtwitter、性犯罪多発を注意
地震速報!フジに視聴者激怒!放送事故?SMAP&嵐の安否は?デマで情報錯綜!性犯罪、強盗注意
停電速報!東京電力に国民激怒!錯綜する情報、デマ?計画停電、福島原発は?停電でネット使用は

地震速報!SMAP&嵐他安否にジャニーズ公式発表!福山雅治がコメ!2次災害は?性犯罪、強盗注意

衝撃速報!MステでSMAPコメの生放送事件!&嵐の衝撃キス事件裏事情!赤西仁にテゴマス激怒 !

地震速報!SMAPが号泣生放送事件?被災者メッセ!スマステで衝撃節電方法を公開?募金詐欺も横行 ?

地震速報!嵐にしやがれで急遽メッセージ!東日本大震災、被災者へ衝撃コメ!まさかの怪物くん復活も
続☆地震速報!スマスマでキムタク震撼?恐怖を話す!いま僕たちに何ができる。東日本大震災被災者へ !

地震速報!スマスマでSMAP衝撃のギャラ寄付、裏事情!僕たちに何ができる東日本大震災被災者へ!

続!SMAPが衝撃の苦情AC CMを救済!&上地も衝撃のアクセスアップ?苦情CM出演者ブログ

速報!スマスマ高視聴率!&SMAP衝撃のギャラ寄付裏事情!僕たちに何ができる東北関東大震災 !

速報!嵐がMステで衝撃被災者メッセ?MステでSMAPコメの生放送事件!&視聴率は?嵐のキス事件

地震速報!衝撃低視聴率!SMAP不在と剛の寄付に号泣!FNS歌謡祭上を向いて歩こう、金八に敗北

地震速報!中居の巨額寄付にファン大号泣?&中居が木村ワッツに出演で衝撃メッセ!SMAP4億寄付
地震速報!生キムタクで原宿パニックにイベント中止悲劇も?Marching J☆SMAP4億寄付

地震速報!中居の巨額寄付にMarchigJにファン大号泣?中居がワッツ出演!SMAP4億寄付☆

速報☆SMAPがスパルタ生放送に震撼!SMAPがんばりますっ2011!MarchingJ後輩が

続!速報!中居がファンに衝撃注意で大反響!嵐&SMAP他、marching J募金活動で事件

続!木村拓哉が原発で衝撃発言!自粛経済活動を警告GHANGE!一方、東電社員ブログ大炎上に

地震速報!SMAP中居が福島の郡山炊き出し?衝撃のボランティアtwitterにファン号泣?津波注意報も!

続!SMAP新曲で巨額寄付の嵐!月9主題歌の新曲not alone幸せになろうよ~配信限定発売

続!速報!福山が生放送で熱愛告白!亀梨に衝撃発言!I'm with U キミと、24時間ラジオ

続!中居がファン大感動の福島裏事情を激白!SMAP中居正広が福島へ炊き出し!衝撃ボランティア

地震速報!中居の福島号泣ボランティア再び?5月29日MarchingJ第2弾亀梨野球大会!嵐は

速報!中居の号泣ボランティア再び?豪雨の5月29日マーチングJ第2弾亀梨野球大会!嵐の参加は

地震速報!スマスマ裏話にSMAPファン号泣!福島ボランティアiPad!MarchingJ2弾に嵐は

速報!SMAP視聴率!中居ファン激怒!おじゃマップ放送詐欺でしゃべくりに敗北?野球大会に嵐は

速報!SMAPが嵐に嫉妬?!怠惰なジュニアに喝!マーチングJ野球大会にKAT-TUN衝撃事件も


SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵などのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さん、最新のAKB48総選挙の1位前田敦子&2位大島優子さん&3位柏木由紀さん、さしこのくせにで知られている指原莉乃さん、板野友美さん、NMB48、HKT48、矢口真里さん、西野カナさん、後藤真希さん桐谷美玲さん、スザンヌさん、山田優さん、叶姉妹さん、東原亜希さん、最近とても人気の藤井リナさん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、井上真央さん、益若つばささん、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやノースリーブス、里田まいさん&楽天のまーくんこと、田中将大さん、ダルビッシュ有選手、紗栄子さん、狩野英孝さんの結婚のはなしのブログなどリアルタイム報告は話題になりますよね♪

 またなんといってもイケメンだらけの作品、るろうに剣心の実写化、CMの量すごいですよね♪映画ハリー・ポッター、パイレーツ・オブ・カリビアン,超話題作のステキな金縛り、ブラックスワン、もしドラ、ヱヴァンゲリヲン、トランスフォーマー、パラキス(パラダイス・キス)、映画化も気になります。もちろんドラマ、ラッキーセブンなども気になります。宇多田ヒカルさんの活動休止だったり、北川景子さん、黒木メイサさん、宮崎あおいさんや吉高由里子さんや、Perfume、EXILE魂などの番組も気になります。Mr.Children、ホストちゃん、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、石川遼さん&イチローの活躍、関ジャニ∞の活躍、Sexy Zoneのデビュー、a‐nation、東京ディスニーランド、ポケモン、リラックマ、けいおんフェアも面白かったですよね。モンスターハンター、秋ファッション&冬ファッション,夏 ハロウィン コスプレ☆ネイルにトレンチコート、梅雨,そして七夕、海開き、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、、運動会、マンションの引越しひなまつり、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、紅葉の記事など読みたいと思います☆女子ゴルフ、マックだったり、コンビニ新商品、ニンテンドー3DSのラブプラス、デコ弁、任天堂3DS、Facebook、2ちゃんねる、Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、剛力彩芽さん、浜崎あゆみさんのLIVE,ももいろクローバーZ,などエンタメで気になることが多いです。月間段位アップ賞、ピグライフ クエスト、ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ヘアケア、ヘアアレンジ、レーシック、美容のためにタニタ食堂のダイエットレシピや、弁当のおかずde節約レシピやお弁当のレシピ、夜食、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアなどよく聞きますよね♪他にも桜のネイルのデザインやMERCURYDUO、JILLSTUART、のURBAN RESARCH、イーハイフンの服でもかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリアなどいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね!秋物のファッションコーディネート楽しみたいですよね♪スティーブ・ジョブズさん亡き、iPhone4S、iPad3のau発売日などappleの今後やWindows8 公開なども非常に気になります。また山下智久さん&錦戸亮さんのNEWS脱退は本当に気になります。乃木坂46、AKBバンドなど、大島優子さんのウシジマくんのヒロイン役、指原莉乃さんがサマンサタバサのモデル、渡辺麻友さんのソロ、ぐぐたす選抜などAKB48関連のニュースの量はすごいですよねエントリーシート、面接の就活シーズンや、紳助さんの復帰発言波紋になってますし、あゆの離婚、沢尻さんの映画出演、踊る大捜査線、ものすごくうるさくて、ありえないほど近いの公開や、東京ゲートブリッジ、大河ドラマの平清盛など色々と話題になっていますよね。雪が降りましたが、花粉症の季節、もうすぐですし色々対策しないとですよね。デコチョコ,チョコレシピ、,Francfranc、B-COMPANY、STUSSY、そして3月には卒業旅行などの楽しみもありますし、ハワイ 旅行なんかもいいですよね。インフルエンザや寒さに負けずに頑張りたいです☆赤西仁さん&黒木メイサさんのデキ婚。 劇場版 SPECや福山雅治のananは要チェック!