衝撃!中居がジャニーズ裏事情を暴露!?TGCに昭和時代!いいともでタモリ、クレーム!山P事件? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(山下さん&タモリさんとの衝撃エピソードを追記しました!)

みなさま!



日曜日といえば




いいとも増刊号!




山下智久さんのテレフォンの様子なども書きたいところですが




その前に!




2012年3月3日に開催された、

東京ガールズコレクション

「第14回 東京ガールズコレクション 2012 SPRING/SUMMER」




にて

すごいイケメン




シークレットゲストが登場しました!



さっそくみていきます!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-バレンタイン チョコ 画像


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

ゲストは

その名も




「しょうわ時代」





ちょ。



スマスマのコントキャラがまさかのTGC出演キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



(ちなみに

しょうわ時代とは




少女時代の曲を昭和を生き抜いてきたおじさまがたが踊るというおなじみのパロディです。)



3月26日のスマスマでオンエア?!予定なんて話もありますが



おしゃれの祭典に




おやじダンサーズ!笑



中居さんは



「お粗末でございました。

皆さまとはもう二度と会うことはないと思いますが、

楽しんでくれた方も冷めた方も全て受け止めました





独特のコメントで笑いをさそっていましたよね。笑







☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

日曜日といえば




いいとも増刊号!





そして

週初めも、



週末も気になるのはイケメン!




とゆーわけで



2012年2月19日!そして3月4日に放送された衝撃の内容をみていきまSHOW!




なんとあの



SMAPの中居さんがジャニーズ先輩事情に関して衝撃の暴露をしました!

さらに最新の増刊号では山下さんがすごいことを発言します!


さっそくみていきまSHOW!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

いいとも増刊号の見どころといえば




やはり





いいとも本編では放送されない




増刊号ならではの裏トーク!





2月17日のテーマで

すごいお話をしたのは





MASAHIRO☆NAKAI





そう




SMAPの中居正広さん!





トークテーマは

先輩後輩!





で察しのいいみなさまならお気づきになると思いますが






☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。




もちろん




SMAPが話をするジャニーズの先輩といえば






少年隊




あるいは




マッチさんあたりだと予想しそうですが




やはり今回も期待を裏切ることなく




「いつもどおり」




のSMAPの大先輩のこのお二方がエピソードで登場しました!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。



中居さんといえば



トーク番組

でマッチさんをよくネタになさっていますが




それに関して



マッチさんに怒られたりするのかということに関して




真実をおしゃっていました!






マッチさんを話のネタにして1週間以内ぐらいに会ったりすることも多いが




「怒られたことメラメラはない」




と。




器の大きい先輩ぶりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





いちいち後輩の仕事ぶりにケチをつけすぎる先輩じゃなくてよかったですよね♪


中居さんとマッチさん仕事で一緒も多いですし。



そして




トークにしたことで

東山さんからも怒られたことはないようです。


こちらもよかったですよね♪



ただし!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


やはり中居さん、

いまだに先輩がたのことは怖いようです。





それにしても

芸能界のドン



さんまさんぶりの好結果で




大御所の中居さんといえども



調子にのりすぎたりして、





ジャニーズの大先輩に気軽になりすぎることはないようですね。




ちゃんと礼儀正しく先輩を敬っている姿は




キラキライケメンキラキラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ですよね♪




え?



いうことが軽い・・・??




ですよねー笑


しかし

中居さんがここまで怖がる理由が微妙にわからないといえば

わからない気もしますが。。。笑



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

そこで中居さん!





感動の?話は終わらず




ちょっと気を抜いた瞬間に








公共の電波を使って





衝撃の先輩への本音をさらりと暴露してしまいました!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。
追記します。



でマッチさんと接するときの本音が





「基本的に




よいしょですね



アゲアゲ!



おだててじゃなくて・・・」






ちょ。




中居さんの爆弾発言キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



中居さんのまわりにいるいいとも火曜レギュラー陣も少し

びっくりした表情してましたよね。笑




先輩を立てている中居さんの面白いトーク

今後も期待です!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


そしてまた、



イケメンといえば




山下智久さん!






いいとものテレフォンでは2月17日の増刊号で小池徹平さんの出演で山下さんとの交流が語られたり



3月4日の増刊号ではいよいよ、山下さん本人が登場しましたよね!




タモリさんも衝撃の



山下さんの意外なエピソードが明らかに?!









☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。



まずは小池徹平さんが語った山下智久さんエピソード!





テレフォンゲストの時に


先輩にさそってもらうことも増えたというお話をしていたのですが




実際、



同世代とだとどんな人と飲むのか?


という話題に移りました。




小池さんが答えた、

そのメンバーが





「同級生の山下智久さんや(同じクラス)


関ジャニの大倉さん&安田さん」





ちょ。




イケメンのオンパレードキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





そのメンバーを聞いたタモリさんは


「まわりイケメンばっかじゃん!」





と激怒?!というか

オーバーリアクションで対応し






追い打ちをかけるように

こんなことも小池さんはつぶやきます。



「福山雅治さんにも飲みにつれて行ってもらったこともある。」





な、




なんと





イケメンに




イケメンに




イケメン





かなーり天国な空間ですよねー笑




その飲み会に一生のお願いで連れてってほしいと思った女子が続出したと思うのは




私だけ・・・・?




え?当たり前すぎて話にならない

ヽ(;´Д`)ノあせる


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


しかし

タモリさん!




それからすごいエピソードを話しはじめました!



なんと山下智久さんと福山雅治さんとも飲んでいたという事実を思い出しました!



結局もタモリさんも




ゴージャスイケメンとの付き合いが多いですよね。




羨ましうぃっしゅ♪



そして週は変わり、



3月4日のいいとも放送でタモリさんが山Pに直々にクレーム?!





そう


タモリさん



タモリさんや

福山さん


そして山下さんがいらっしゃった飲み会に参加されていた時のお話でをなさっていました。







☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


山下さんいわく

「錚々たるメンバーとの飲み会のメンバーを前に

飲み会といえども


お酒に酔わないように非常に気をつけていた」ようです。




さすが山下さん!

礼儀正しいですね☆




で、そんな様子に


タモリさんからはもっと酔ってほしい!(酔った姿を観たい!)




とクレームが入っていました。笑



山下さんの礼儀正しさにまさかの注文をつけるタモリさん。(((゜д゜;)))


しかし



それにしても

福山さんや山下さんが参加する飲み会・・・・。



人間をやめて、

飲み会のドリンクになりかわってでも

参加したい気がするのは



私だけ・・・・?




ヽ(;´Д`)ノあせる



ですよねー笑



え?


むしろ、コップでいい・・・・?



・・・なわけないですよね。



寒さで凍りつかせてみました。笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑2012年もイケメンが好き!そんな方はクリック!


2012年新ドラマ

速報☆フジ衝撃!初回の高視聴率対決!嵐の松潤主演、月9ラッキーセブン!VS山P VSハングリー☆ストロベリーナイトは

衝撃☆TBS激震?山P主演ドラマ2話が衝撃視聴率!VS聖なる怪物たち初回一桁は?!VS松潤&向井理

衝撃☆TBS激震?山P主演ドラマ3話が衝撃視聴率!聖なる怪物たちが一桁に!松潤2話&向井理ドラマ3話はは

衝撃!TBS震撼!山P主演ドラマ4話が一桁視聴率!高視聴率、松潤VS相棒VSストロベリーナイトは

衝撃☆TBS激震!山P主演ドラマ5話が衝撃視聴率に!向井理VS嵐の松潤月9!聖なる怪物5%台に


秋ドラマリンク
速報!フジ激震!菅野美穂&榮倉W主演ドラマ蜜の味、低視聴率!1桁も?米倉HUNTER1桁に震撼

速報☆TBS衝撃対決!木村拓哉の南極大陸初回VS JIN2!高視聴率は?ネタバレ!怪物くんSP

速報☆不倫に失恋に衝撃?月9私が恋愛できない理由が高視聴率!南極大陸20%越え歓喜

速報!SMAP VS嵐、高視聴率対決?南極大陸と櫻井翔の謎ときはディナーのあとで第一話!謎ディ結果は

速報☆フジ激震の衝撃1桁!蜜の味2話が低視聴率!嵐ちゃん圧勝!家政婦のミタ2話&南極大陸初回、高視聴率

衝撃!キムタク驚愕?松嶋の家政婦のミタ4話が南極大陸越え!高視聴率べム!ネタバレ感想
速報!TBS&キムタク激震?松嶋の家政婦のミタ5話が南極大陸22%越え!最終回ネタバレは

速報!TBS激震!キムタク驚愕?松嶋の家政婦のミタ6話が南極大陸越え高視聴率!べムも!ネタバレ

速報!キムタク衝撃?!家政婦のミタ8話がJIN越え!高視聴率、べムVS南極大陸☆最終回ネタバレまで

TBS衝撃!べムVS謎ディVS木村拓哉の南極大陸が大接戦!高視聴率対決!ミタVS FNS歌謡祭

衝撃☆フジ震撼?日9が炎上で1桁!キムタク南極大陸9話VS妖怪人間べム8話、高視聴率対決!最終回ネタバレ


速報!TBS衝撃の最終回!キムタク大号泣で高視聴率に!南極大陸最終回、視聴率推移!ネタバレ感想

速報☆キムタク衝撃!家政婦のミタ最終回、木村GOOD LUCK越えの衝撃高視聴率!南極大陸結末

イケパラリンク

今日放送☆フジ高視聴率ドラマ、前田イケパラ2の衝撃無名パラ!美男ですねリメイクでイケメン対決
最速速報!イケパラ2011初回ネタバレ感想!非難殺到?前田VS堀北でファン大絶叫!視聴率は


SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵などのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さん、最新のAKB48総選挙の1位前田敦子&2位大島優子さん&3位柏木由紀さん、さしこのくせにで知られている指原莉乃さん、板野友美さん、NMB48、HKT48、矢口真里さん、西野カナさん、後藤真希さん桐谷美玲さん、スザンヌさん、山田優さん、叶姉妹さん、東原亜希さん、最近とても人気の藤井リナさん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、井上真央さん、益若つばささん、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやノースリーブス、里田まいさん&楽天のまーくんこと、田中将大さん、ダルビッシュ有選手、紗栄子さん、狩野英孝さんの結婚のはなしのブログなどリアルタイム報告は話題になりますよね♪

 またなんといってもイケメンだらけの作品、るろうに剣心の実写化、CMの量すごいですよね♪映画ハリー・ポッター、パイレーツ・オブ・カリビアン,超話題作のステキな金縛り、ブラックスワン、もしドラ、、ヱヴァンゲリヲン、トランスフォーマー、パラキス(パラダイス・キス)、映画化も気になります。もちろんドラマ、ラッキーセブンなども気になります。宇多田ヒカルさんの活動休止だったり、北川景子さん、黒木メイサさん、宮崎あおいさんや吉高由里子さんや、Perfume、EXILE魂など番組も気になります。Mr.Children、ホストちゃん、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、石川遼さん&イチローの活躍、関ジャニ∞の活躍、Sexy Zoneのデビュー、a‐nation、東京ディスニーランド、ポケモン、リラックマ、けいおんフェアも面白かったですよね。モンスターハンター、秋ファッション&冬ファッション,夏 ハロウィン コスプレ☆ネイルにトレンチコート、梅雨にレインブーツ、そして七夕、海開き、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、、運動会、マンションの引越しひなまつり、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、紅葉の記事など読みたいと思います☆女子ゴルフ、マックだったり、コンビニ新商品、ニンテンドー3DSのラブプラス、デコ弁、任天堂3DS、Facebook、2ちゃんねる、Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、剛力彩芽さん,HUNTER×HUNTERアニメ、浜崎あゆみさんのLIVEなどエンタメで気になることが多いです。月間段位アップ賞、ピグライフ クエスト、ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ヘアケア、ヘアアレンジ、レーシック、美容のためにタニタ食堂のダイエットレシピや、弁当のおかずde節約レシピやお弁当のレシピ、夜食、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアなどよく聞きますよね♪他にも桜のネイルのデザインやMERCURYDUO、JILLSTUART、のURBAN RESARCH、服でもかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリアなどいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね!秋物のファッションコーディネート楽しみたいですよね♪スティーブ・ジョブズさん亡き、iPhone4S、iPad3のau発売日などappleの今後やWindows8 公開なども非常に気になります。また山下智久さん&錦戸亮さんのNEWS脱退は本当に気になります。乃木坂46、AKBバンドなど、大島優子さんのウシジマくんのヒロイン役、指原莉乃さんがサマンサタバサのモデル、渡辺麻友 さんのソロ、AKB48関連のニュースの量はすごいですよねエントリーシート、面接の就活シーズンや、紳助さんの復帰発言波紋になってますし、あゆの離婚、里田まいさんの結婚、沢尻さんの映画出演、踊る大捜査線、麒麟の翼ものすごくうるさくて、ありえないほど近いの公開や、てへぺろ ボタン、東京ゲートブリッジ、大河ドラマの平清盛など色々と話題になっていますよね。雪が降りましたが、花粉症の季節、もうすぐですし色々対策しないとですよね。デコチョコ,チョコレシピ、,Francfranc、B-COMPANY、STUSSY、そして3月には卒業旅行などの楽しみもありますし、ハワイ 旅行なんかもいいですよね。インフルエンザや寒さに負けずに頑張りたいです☆5億円 宝くじのCM、木村拓哉さん朝ドラの主題歌がSMAPに決まりましたし、色々と楽しみですよね。赤西仁さん&黒木メイサさんのデキ婚、東京事変の最終ライブ。 福山雅治のananは要チェック!