速報!テレ朝震撼?Mステが衝撃一桁視聴率!SexyZone!&嵐VS KATTUN!&松潤発言! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!


なんといっても金曜は~?



イケメンが数々出演する





Mステ!ハロウィン




2011年11月11日には





CDデビュー12年おめでとうな、嵐も出演!




すごい豪華バージョンでしたが






次回の放送はあの嵐にも勝るとも劣らない




イケメンが出演?!さっそくみていきまSHOW!

そして、最新のMステの視聴率に、号泣の事態が!!!




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-シャンデリア 画像

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像



まずは


次回のMステ放送ゲストをみたあとに、




最新のMステの衝撃事態を書いていきたいと思います☆


2011年12月2日放送


KAT-TUN




ゆず




perfume




JUJU




3代目 J Soul Brothers



倖田來未



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像




とゆーわけで




KAT-TUN





妖怪人間べムの主題歌披露キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







そう、Mステといえばイケメン!




これは・・・・





イケメンボルテージ急上昇アップアップ



やっぱりあがりますよね~キラキラ





え?



言ってることがさむい・・・・?






ヽ(;´Д`)ノ


前々回は嵐が出演なさっていましたが


謎ディの主題歌VS 妖怪人間べム




同じ時間に放送されるわけではないですが



どちらも旬の主題歌で視聴率も同じような感じなので





非常に楽しみなイケメン対決ですよね♪



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像







そういえば


前にこうださんと亀梨さんがMステの時に、



プライベートでばったり会ったお話で

非常に衝撃でしたが




今回はいかに?!




他のメンバーの歌手の方達も豪華なので

気になります☆



ちなみにSMAPの新曲、僕の半分の出演はいつになるのかも非常に気になりますよね☆





☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像







残念なのが




次週11月25日はMステ放送がお休みなので




KAT-TUN、生放送まで

なんと2週間お預けという非常に残念なことになっています。




イケメンの壁は高いですよね!(((゜д゜;)))




え?




壁が高いというより




単なるテレ朝のスケジュール上の問題・・・・・?



ヽ(;´Д`)ノ


ですよねー笑


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像


次は




現行で放送された最新のMステの内容もみていきまSHOW!







まずはゲスト!

2011/11/18 のMステゲスト



ずっと / aiko


歩いていこう / いきものがかり



Sexy Zone / Sexy Zone



LOVE SONG / FUNKY MONKEY BABYS



ゆきのいろ / ポルノグラフィティ



一笑懸命 / 遊助



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像






肝心の視聴率




発表します!



ミュージックステーション(Mステ11月18日放送)

⇒8.7%





とゆーわけで

衝撃の一桁になってしまいましたよね(((゜д゜;)))


これは残念ですが

今回はデビューしたてのSexy Zone





一択なので、


イケメンパワーがさらに、ほしいところですよね♪





sexy zoneの

佐藤勝利さんは



「お兄さんに褒められたエピソード」を嬉しそうに一言いってらっしゃいました!




さわやかキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



というわけで



とにかく、最年少デビューということで爽やかさがキラキラしてますよね!


セクシーなグループ名と打って変わって。笑



で、さらに昨日より前の週のMステ!

嵐の裏話&事件、みていきまSHOWビックリマーク

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像


2011/11/11 アップ










Sexy Zone




YUI




椎名林檎




西野カナ


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像





とゆーわけで


ゲストが豪華ですが





なんといっても!

まずは視聴率!




ミュージックステーション(Mステ11月12日放送)

⇒11.0%





とゆーわけで

今回はうーん、厳しかったようですね。





のちほど詳しい分析します。




にしても


やはり気になるのが



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像






嵐キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




やはりMステにおいては





嵐やSMAPなどのグループがでるかでないかではイケメン対決に

非常に盛り上がりが違いますよね♪




え?



Mステは

イケメン対決する番組ではない・・・?




ヽ(;´Д`)ノ




そして




なんと今回のMステでは衝撃の嵐の裏話!




きけましたよね!






これはミニステですが

カラオケに5人で行くこともあるということを告白し、




しかも最初はデビュー曲を歌うらしいです。笑




ちょ。



プライベートでも嵐キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



さらに裏話はそれだけではありません!!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像


今回はお気に入りと題して







キャンドルクリスマスキャンドルベルにハマっているという




櫻井翔さん。










そのほかの4人メンバーから、




そんな櫻井さんが都市伝説化しているといわれ・・・・

キャンドル翔。


という彼をいじり、





大幅に、櫻井さんと距離を離して近寄らない嵐の4人メンバー!!!




これが本当の




ドン引き事件・・・・




じゃなくて

さすがバラエティで鍛えられた嵐のトークですよね。笑





それだけではなく、




なんと!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像




ジャニーズの新ユニット





Sexy Zone




も出演なさっていました!





最年少のグループにも関わらず

なんだか名前に違和感を感じますが(笑)

非常に話題になっているグループが


生放送解禁されました!





キスマイの方がたのデビューの下積みの長さとは、いったいなんだったのか・・・・。





と思わせるほど、

早いデビュー。笑






「嵐を目標にしている!」





とおしゃっていた初々しいセクシーゾーンが




嵐と共演!





ということで





嵐も後輩のデビューも支えていらしゃって、イケメン同士の支え合いという

素敵な回キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


え?




言ってることが





寒い・・・・・?





ですよねー笑


非常に期待が高いユニットだけに




薔薇薔薇のマイクで登場するという大胆ぶり・・・。笑



ツッコミどころも多かったですが


さわやかユニット、

これは見逃せませんよね♪





しかしひとつだけ嵐の出演で




このMステ放送重大な問題が?!





☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像





追記します。

なんと、

このMステの放送で


椎名林檎さんが





松本潤さんを

公共の電波でカラオケに誘っていらっしゃいました!



ちょ。(((゜д゜;)))




人気の嵐メンバーに、椎名さんのアタック・・・なんて大胆な・・・。







さりげなくすごい事件ですよね。。。。笑











ですよね。

ついでにMステ14日の視聴率




発表します!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像




ミュージックステーション 3時間スペシャル(2011年10月14日放送)
⇒14.0%






とゆーわけで




高めキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





過去のVTRでランキングつくるほうが今よりとれる法則は健在ですよね。



先週は15%越えていましたし、

せっかくだったら15%越えしてほしいですよね♪


また



2011年9月16日放送

「ミュージックステーション 25周年スペシャル」






25周年というわけで非常に豪華かつ







嵐のような放送になっていました!


事件続きで




高視聴率に?!




福山雅治さんやAKB48に浜崎あゆみさんなど






どんな事件が?




つづきはこの記事で☆

衝撃!テレ朝激怒は?MステSP生放送で事件!あゆドタキャン事件!嵐不在に、AKB前田に爆弾発言





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑Mステ面白い♪そんな方はクリック!


パソコンで投票できる、SMAP AIDアンケート !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)


2011年Mステ関連リンク


11月11日放送

速報☆嵐ファン衝撃視聴率?Mステ出演で裏話&事件がジャニーズSexyZoneが衝撃発言

10月14日&10月21日放送

速報!Mステ生放送で山P驚愕?2週連続NEWS脱退裏話!高視聴率は?&亀梨も脱退にコメント !?


9月16日放送

衝撃!テレ朝激怒は?MステSP生放送で事件!あゆドタキャン事件!嵐不在に、AKB前田に爆弾発言


速報!Mステ生放送で福山事件!福山雅治の結婚観にタモリ震撼?&SMAPファン絶叫?視聴率

8月26日

最速速報!Mステ生放送で衝撃!AKB48出演!&SMAPファン絶叫事件が?関ジャニ共演!視聴率

8月12日

速報!Mステ生放送で衝撃!SMAP AID出演で号泣?キスマイ、デビュー衣装格差に震撼!視聴率

8月5日

今日放送!Mステ生放送で衝撃の嵐!KAT-TUNファン号泣の裏事情が?SMAP×キスマイ事件も

6月16日

最速速報!Mステ生放送で衝撃の嵐、裏事情が発覚!相葉入院でウソ事件?ファン号泣のVS嵐も

速報!TBS衝撃高視聴率?SMAP音楽の日!キムタク衝撃発言で中居赤面?7時間生放送!嵐Mステ

6月10日

衝撃!MステでAKB48不仲説に爆弾発言!生放送で事件!総選挙の前田号泣秘話も?板野友美は

5月20日

衝撃!Mステ生放送でKAT-TAN亀梨が絶叫?EXILEとで恐怖体験を告白?中居の禁断放送事故


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

速報!ファン大号泣SMAP&嵐が被災者にコメント!原発の情報錯綜!2次災害は?性犯罪、強盗注意!

速報!Mステ衝撃!視聴率に、嵐の衝撃キス事件、嵐の裏事情も!桑田に号泣!&赤西仁にテゴマス激怒

4月22日 最速速報!次週MステSPで20%高視聴率事件も?嵐&KAT-TUN共演で衝撃事態!SMAPコメ

5月3日放送 衝撃!Mステ生放送でSMAP絶叫?中居の禁断放送事故が!SMAP関ジャニ共演!高視聴率JIN歌

続!キムタクのMステ裏話にファン号泣!SMAP絶叫?中居の禁断放送事故!次週KAT-TUN

速報!キムタクのMステ裏話にファン号泣!中居の禁断放送事故!明日MステでKAT-TUN新曲披露&KAT-TUN感動の被災者メッセージCMが話題沸騰 !!


スマスマを含め、SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。まさか!香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰のくみっきーさん、田中美保さんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さん、最新のAKB48総選挙の1位の前田敦子&2位の大島優子さん&3位の柏木由紀さん、さしこのくせにで知られている指原莉乃さん、板野友美さん、NMB48、HKT48、矢口真里さん、石川梨華さん、西野カナさん、後藤真希さん桐谷美玲さん、スザンヌさん,松本莉緒さん、山田優さん、佐田真由美さん、叶姉妹さん、斉藤夏海さん、
舞川あいくさん、東原亜希さん、最近とても人気の藤井リナさん、小森純さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、益若つばささん、吉井怜さん、観月ありささん、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやノースリーブス、浅見れいなさん里田まいさん&楽天のまーくんこと、田中将大さん、ダルビッシュ有選手、紗栄子さん、三浦皇成&ほしのあきさんの結婚、伊藤裕子さん、狩野英孝さん、加藤茶さんの結婚のはなしのブログなどリアルタイム報告は話題になりますよね♪

またなんといってもイケメンだらけの作品やGANTZ、るろうに剣心&妖怪人間ベムの実写化、らんま1/2などはCMの量すごいですよね♪映画ハリー・ポッター、パイレーツ・オブ・カリビアン,超話題作のステキな金縛り、ブラックスワン、もしドラ、、ヱヴァンゲリヲン、スーパーエイト、トランスフォーマー、パラキス(パラダイス・キス)、ウォール・ストリート、怪物くん映画化、も気になります。もちろんドラマ、謎解きはディナーのあとでの秋ドラマ,も気になりますす。、宇多田ヒカルさんの活動休止だったり、北川景子さん、黒木メイサさん、宮崎あおいさんや吉高由里子さんや、おひさま高視聴率、Perfume、EXILE魂など番組も気になります。Mr.Children、ホストちゃん、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、石川遼さん&イチローの活躍、スマートフォン、コード・ブルー2の山Pの活躍や、関ジャニ∞の活躍、Sexy Zoneのデビュー、a‐nation、東京ディスにーランド、ポケモン、パンダ、リラックマ、マックの新作,ヒートテック、けいおんフェアも面白かったですよね。モンスターハンター、秋ファッション&冬ファッション,夏 ハロウィン コスプレ☆ネイルにトレンチコート、梅雨にレインブーツ、そして七夕、海開き、浴衣、しし座流星群,

花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、、運動会、マンションの引越しひなまつり、卒業式、入社式、エイプリル・フール、紅葉の記事など読みたいと思います☆長友佑都さん他などサッカー日本代表やボルトも話題ですし、横浜ベイスターズ、女子ゴルフ、コンビニ新商品、お菓子の和三盆、コフレドールなど化粧品の新製品、kitson、ニンテンドー3DS、デコ弁、任天堂3DS、Facebook、2ちゃんねる、狩野英孝、ZONE再結成、水嶋ヒロさんの活動、コブクロの活動休止、Mr.Children、木村カエラ、スピッツ、ミスチルに桑田佳祐さん、,HUNTER×HUNTERアニメ、浜崎あゆみさんのLIVE LIVEなどエンタメで気になることが多いです。月間段位アップ賞、ピグライフ クエスト、ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげや。まつエク、ヘアケア、レーシック、美容のためにダイエットレシピや、弁当のおかずde節約レシピやお弁当のレシピCLINIQUE、プラセンタのサプリとかホワイトニング、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアはよく聞きますよね♪他にも桜のネイルのデザインをかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリア、プーペdeコーデ、などいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね!レディ・ガガさんなど芸能ニュースも騒がしいですね。島田紳助さんの引退も非常に話題ですよね。モーニング娘。も最近注目を集めていますよね。秋物のファッションコーディネート楽しみたいですよね♪スティーブ・ジョブズさん亡き、iPhone4Sなどappleの今後も非常に気になります。また山下智久さん&錦戸亮さんのNEWS脱退は本当に気になります。AKBの篠田さんセンターの曲「上からマリコ」などAKB48関連のニュースの量はすごいですよね。クリスマスのライトアップ今から楽しみなシーズンですよね♪たばこ増税で禁煙も増えそうですよね。LeTAOのチーズケーキや流行語大賞が気になりますよね♪