衝撃!SMAPファン号泣!ファンパーティーでキスマイ震撼?!13日木村拓哉ネタバレポ4! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(キンキの裏話などを追加しました☆)

みなさま!





2011年11月12日&13日に開催された






祝20周年! SMAP FaN×FuN PARTY(ファンパーティー) 2011










木村拓哉さん誕生日のスペシャルMCに関してはけっこうかいたのですが

(過去記事はこちら⇒速報!木村拓哉ファン号泣!誕生日でFaNFuNPARTY☆コンサート2012決定!ネタバレポ② ☆)




肝心の舞台の感じなどまだまだ伝えきれないことがあったのでかいていきます。

(書いてほしいという要望があったので。)




異例だらけの展開で






SMAPは後ろから登場するというサプライズでスタート!





すごい発言やすごいことが盛りだくさん

というわけで





さっそくみていきまSHOWビックリマーク



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP ファンファンおみやげ

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析

で、気になるプチLIVE的なファンファンの曲順。みていきます!

※セトリのネタバレ☆↓↓(やや間違ってる可能性もあるので参考程度に)


01SHAKE
02がんばりましょう
03夜空のムコウ
04キャントストップ

05世界にひとつだけの花
06KANSHAして

MCなど(13日の木村拓哉さん誕生日でのレポを今まで重点的に書きました。

ネタバレ記事⇒速報!木村拓哉ファン号泣!誕生日でFaNFuNPARTY☆コンサート2012決定!ネタバレポ ☆)


07ダイナマイト
08オレンジ
09はじまりのうた
10青いイナズマ
11らいおんハート
12BANG!BANG!バカンス!

映像。



13僕の半分(⇒うわさの新曲)
14Dear WOMAN
15オリジナル スマイル


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析


で今回はまず登場シーンに関して。



後ろから

登場した瞬間







SMAPの衣装は






THE☆ピンクのコート!





で、





それを脱いだら黒いスーツキラキラ





とゆーわけで




非常に黒スーツがイケテルSMAPが登場しました。笑





ソフトバンクのCMみたいですよねー笑






全体的にみても、

今回の衣装はかなりはずれがなく、普通にかっこいい服装でしたよね。笑



曲はいつも通りでとりわけ書く必要もないと思いますが







大量のジュニアがバックダンサーについたり







20周年ということで




さすがに



デビュー曲の


キャントストップは




普段盛り上がる曲以上に、盛り上がっていました!!

ヾ(@°▽°@)ノ



ただこの登場時のピンクのコート、




のちほどのMCの暗示?とも思われるほど




このピンクが大事になってきます。笑






そう、

キスマイも驚愕の事件に発展します!



長くなるのでのちほどつづく☆


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析




そういえば12日&13日お祝いのビデオがあって



タモリさんやAKB48さん芦田愛菜ちゃんなど

SMAPにしては色々珍しいビデオメッセージを披露していましたが





そんな中




とりわけ光っていたのが





三谷幸喜さん&kinki kidsのみなさま☆


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析






なんといっても



三谷幸喜さん。



彼には大して、興味がないのは言うまでもないですが、笑




気になる発言をいくつか残していました。


三谷さんがいうには




「木村さんは乗り気ではないみたいだけど、絶対にお仕事したい」








いつか草なぎさん&香取さんで

何かやりたい





そして




中居さんとも仕事したい!



でここで最後のメンバー


稲垣さんへは衝撃の言葉でした!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析







「頑張ってください!」




ちょ。




遠まわしに稲垣さんだけ・・・・・遠い応援。笑

まあ、稲垣さん、三谷さんじゃなくても仕事がくるでしょうし、



笑いをとるためにいったんでしょうが




↑の木村さんとのお仕事




そして




香取さん&草なぎさんのお仕事




この2つには若干具体性がありそうな感じがしますが果たして・・・・?




まあ期待してませんが


三谷さんの芸能界での影響は大きいのでぜひ新しいお仕事があれば

どしどし教えてほしいですよね♪

ヾ(@°▽°@)ノアップ


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析





もちろんこのビデオメッセージ






さきほども書いたとおりですが






テンションのあがるキンキキッズも登場しました。







キンキキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





というわけで







会場も



わああああああ!!!!!!!!!!







と、客席はさすがジャニーズ好きでキンキの時は大熱狂!!!




で内容として




ざっくりかくと。





☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析

堂本光一さん。




話した内容は



「稲垣さんが別の仕事で振り付けに来られなかったとき、代わりに振り写ししたこと。」



大役をこなしたことを、

あっさりと語っていらっしゃいました。








堂本剛さん。




木村くんのジャケット着せる役になった剛さん。



「日によって兄さんの腕の角度が違うんですよ。



(こうだったりああだったりと手ぶり身ぶりを加えつつ)
その角度を見極めるのが大変でしたね。」




というわけで
堂本剛さんは木村さんとの裏話を披露!




イケメン同士のやりとりはさわやかですよね(●´ω`●)ゞ



まなちゃんの時もけっこう盛り上がっていました。



で、あとの方のビデオメッセージは会場は普通のテンションという感じでした。



気になる

彼らのメッセージや




ピンク事件につづく☆





で、これだけでなく

このイベントで


やはりすごいのがSMAPの発表!!




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析




ネタバレ

一つ目が




来年の2012年、コンサートやります!(時期は発表されず)





ということ





さらに




12月21日に




僕の半分という新曲を発売!




とゆーわけで





ファンファン、

サプライズ発表が続きました!




ちょ。




今年も20周年YEARという輝かしい年に開催してほしかったですが・・・・






来年開催楽しみですよね!



ただ




握手会の衝撃はいまだにLIVEを上回るものがある気がしますが・・・・。
(ファンファンの内容もまたもやすごいですが)

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析



さらに



この内容だけでなく



このイベントでは

SMAPがお見送りするという




特典もついてきます。




ちょ。

またもやイレギュラーなファンサービスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ただし



5分の1で誰にあたるかは




ゲートによりけりという状態でした。



なので、リアルに書くと、

盛りあがりに欠けるゲートもありました。




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析





ただ


このイベント。





非常に少ない講演でしたし、






SMAPを支えてきたファンへのプレゼントとして

ファンファンに行けなかったファン全員に、せめてこの↓の20周年メダルもプレゼントしてほしいところですよね。


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP ファンファンおみやげ





そして、これだけ楽しそうだからこそ



おこる悲劇。




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析




そう




なんといっても





イベントに当選する厳しさ。





今年のSMAPに会うというのは非常に難しく、




ファンミーティング



西武園でのデビューイベント




北京コンサート






落選者がはるかに多く




20周年にも関わらず、ほぼSMAPに会えないという悲しい状況の方が多い上




今回のイベントも11万人しか参加できないというプレミアぶり。



当然今回も落選者が続出しました!





そもそも西武園の握手会とはいえ

今年は行けない方と行ける方の落差が大きすぎますよね。。。。。



頑張って一般のチケットをとろうとする方が多いなら





ファンクラブに対する優遇のなさ、意味のなさが気になるのはわたしだけ・・・・?



そもそも、それでも需要と供給のバランスあってませんし・・・・。





この2回の

11万人として参加された方もいらっしゃると思いますが、




正直





ファンミーティングに行けなかった方がたの

想いを受け止めるには






まだまだ全然人数が足りないですしLIVEのほうは、明日あさって、すぐにでも開催してほしいレベルですよね



ファンイベントで涙をのんだ方も多そうですが、

来年に決定したLIVEツアーも、

早くI・KI・TA・I  !!!o(^▽^)o




です。笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑SMAPのライブ、イベントに行きたい!

そんな方はクリック!


さっそくパソコン画面の右の方で投票できる、SMAP AIDアンケート 、もよろしくです♪→

(また2010年のコンサートアルバムのアンケートも引き続きやって、1000件越える投票になってます。)



速報!SMAPファン号泣!NHKで北京ライブ裏側放送!ネタバレ☆プロフェッショナル仕事の流儀

衝撃☆SMAPファン号泣!激怒?SMAP FaN×FuNPARTY2011高倍率落選&転売事件

最速速報!ファン号泣SMAPコンサート開催決定!キムタク衝撃!FaN×FuNPARTY2011!

速報!木村拓哉ファン号泣!誕生日でFaNFuNPARTY☆コンサート2012決定!ネタバレポ② ☆)


27時間テレビ内容に関する記事はこちら→


衝撃!SMAPライブ開催!27時間テレビでビストロ福島へ!めちゃイケ中居で高視聴率地デジ!嵐は

最速速報☆いいとも生放送でSMAP事件!キスマイ驚愕?27時間テレビ高視聴率!タイムテーブルは

放送直前☆27時間テレビ!ビストロ福島&SMAPライブ!めちゃイケ中居で高視聴率地デジ!内容は?

最速速報!キムタクも驚愕?27時間テレビで放送事故?SMAP解散危機!さんま高視聴率番組で何が

最速速報!27時間テレビで中居激怒!地デジで笑っていいとも!SMAPデジライブ!マイケルダンス

速報☆SMAPビストロ福島&岩手27時間テレビ!めちゃイケ中居で高視聴率!生放送で岡村大号泣

速報!27時間テレビで中居激怒!地デジ高視聴率いいとも!SMAPデジライブ!マイケル熱湯事件
速報☆SMAPファン号泣のビストロ裏事情!福島&岩手27時間テレビ!高視聴率!岡村が大号泣

衝撃!キムタクも驚愕?27時間テレビ放送事故?SMAP解散危機!さんま高視聴率番組ホンマで何が

スマップアルバムの人気曲投票 (パソコン)もまだまだ続いてます(横のフォームからクリック)→♪

要チェキ★



スマスマを含め、SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。まさか!香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰のくみっきーさん、田中美保さんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さん、最新のAKB48総選挙の1位の前田敦子&2位の大島優子さん&3位の柏木由紀さん、さしこのくせにで知られている指原莉乃さん、板野友美さん、NMB48、HKT48、矢口真里さん、石川梨華さん、西野カナさん、後藤真希さん桐谷美玲さん、スザンヌさん,松本莉緒さん、山田優さん、佐田真由美さん、叶姉妹さん、鈴木奈々さん、東原亜希さん、最近とても人気の藤井リナさん、小森純さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、益若つばささん、鈴木亜美さん、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやノースリーブス、浅見れいなさん里田まいさん&楽天のまーくんこと、田中将大さん、ダルビッシュ有選手、紗栄子さん、三浦皇成&ほしのあきさんの結婚、伊藤裕子さん、狩野英孝さん、加藤茶さんの結婚のはなしのブログなどリアルタイム報告は話題になりますよね♪

またなんといってもイケメンだらけの作品やGANTZ、るろうに剣心&妖怪人間ベムの実写化、らんま1/2などはCMの量すごいですよね♪映画ハリー・ポッター、パイレーツ・オブ・カリビアン,超話題作のステキな金縛り、ブラックスワン、もしドラ、、ヱヴァンゲリヲン、スーパーエイト、トランスフォーマー、パラキス(パラダイス・キス)、ウォール・ストリート、怪物くん映画化、も気になります。もちろんドラマ、謎解きはディナーのあとでの秋ドラマ,も気になりますす。、宇多田ヒカルさんの活動休止だったり、北川景子さん、黒木メイサさん、宮崎あおいさんや吉高由里子さんや、おひさま高視聴率、Perfume、EXILE魂など番組も気になります。Mr.Children、ホストちゃん、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、石川遼さん&イチローの活躍、スマートフォン、コード・ブルー2の山Pの活躍や、関ジャニ∞の活躍、Sexy Zoneのデビュー、a‐nation、東京ディスにーランド、ポケモン、パンダ、リラックマ、マックの新作,ヒートテック、けいおんフェアも面白かったですよね。モンスターハンター、秋ファッション&冬ファッション,夏 ハロウィン コスプレ☆ネイルにトレンチコート、梅雨にレインブーツ、そして七夕、海開き、浴衣、しし座流星群,

花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、、運動会、マンションの引越しひなまつり、卒業式、入社式、エイプリル・フール、紅葉の記事など読みたいと思います☆長友佑都さん他などサッカー日本代表やボルトも話題ですし、横浜ベイスターズ、女子ゴルフ、コンビニ新商品、お菓子の和三盆、コフレドールなど化粧品の新製品、kitson、ニンテンドー3DS、デコ弁、任天堂3DS、Facebook、2ちゃんねる、狩野英孝、ZONE再結成、水嶋ヒロさんの活動、コブクロの活動休止、Mr.Children、木村カエラ、スピッツ、ミスチルに桑田佳祐さん、,HUNTER×HUNTERアニメ、浜崎あゆみさんのLIVE LIVEなどエンタメで気になることが多いです。月間段位アップ賞、ピグライフ クエスト、ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげや。まつエク、ヘアケア、レーシック、美容のためにダイエットレシピや、弁当のおかずde節約レシピやお弁当のレシピCLINIQUE、プラセンタのサプリとかホワイトニング、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアはよく聞きますよね♪他にも桜のネイルのデザインをかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリア、プーペdeコーデ、などいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね!レディ・ガガさんなど芸能ニュースも騒がしいですね。島田紳助さんの引退も非常に話題ですよね。モーニング娘。も最近注目を集めていますよね。秋物のファッションコーディネート楽しみたいですよね♪スティーブ・ジョブズさん亡き、iPhone4Sなどappleの今後も非常に気になります。また山下智久さん&錦戸亮さんのNEWS脱退は本当に気になります。AKBの篠田さんセンターの曲「上からマリコ」などAKB48関連のニュースの量はすごいですよね。クリスマスのライトアップ今から楽しみなシーズンですよね♪たばこ増税で禁煙も増えそうですよね。ポッキーの日や流行語大賞が気になりますよね♪