今日放送!嵐ファンが嵐ちゃんに激怒?7週、5人嵐不在はBOSS視聴率対策?綾瀬に松潤&櫻井ペア! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!




ひみつの嵐ちゃんもごらんになりましたでしょうか?




5月26日放送の嵐ちゃんのみどころをみつつ、そのほかの週のネタバレ分析していきたいと思います!





また

2011年4月14日放送




から



5月26日放送の7週連続で


おなじみになりつつありますが、



この番組を楽しみにしているファンの中には

激怒するようなドンッ

企画の異常事態が毎週毎週、発生していますビックリマーク






まずは最新の嵐ちゃんのゲスト&内容みていきまSHOW!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン

ちょっと前置きしておくと、3月頃までひみつの嵐ちゃんといえば

マネキンファイブやVIP ROOMなどが看板企画




つまり

嵐5人出演が売りだったわけですが


高視聴率大人気ドラマの続編

BOSS2の第一話が始まってから





嵐ちゃん

ファンに何の前触れもなく






フルの5人嵐ではなく、


嵐のメンバーのうち2人が出演する

5分の2嵐の状態に突入しています!!


では前置き終了して今日、最新放送の嵐ちゃんの内容みていきます!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン



ゲストは





スマスマでも大好評だった




綾瀬はるかさん!!!!




TBSで最も力を入れているドラマ仁JIN関連ということもあって、

どんなお話が登場するか楽しみですよね。






肝心の嵐ペアは櫻井翔&松本潤さんペアです☆




綾瀬さんのかなえたい、3つのことを

かなえるようです。



ざっとみていくと・・・・


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン







①「大きめのフライパンが買いたい!!」



②「一軒家をのぞき見したい!!」@駒沢



③「激辛麻婆豆腐が食べたい!!」@渋谷


VIPデートは

面白すぎたのでこの企画のみの勝負ということです。




そしーてなんといっても

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン





みどころは・・・・




松本潤さんが新婚コントに挑戦するようです




ちょ。





新婚って・・・・笑





やりかたによってはファンの気持ちがどうなるかわかりませんが

綾瀬さんの天然の面白さに期待したいと思います!ヾ(@°▽°@)ノ


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン





で先週5月19日放送の


VIPリムジン・・・・



ゲストは観月ありささん!





最新のスマスマでも歌のゲストとして出演なさっていますよね!




今回は観月ありささん初の



バラエティ・ロケでした。




で気になるのはもちろん嵐コンビ!




大野智さん&櫻井翔さん。




で、加圧ピラティスなどしつつ、



いよいよCMでも目玉?にしていた


観月さんのお誕生会のおはなし。




がここにきて・・・・!



彼女自身が誕生会をはなすというより、TKOの木下?さんが突然の説明がはじまり・・・・



お誕生会の主役でもないのに有名人がたくさん来る様子




高いドレスを着る観月さんのゴージャス誕生日会の伝説が語られたり、



ちょ・・・・。内容以前に芸人さんが

なんで嵐よりも目立っていたんでしょうか?( ̄ー ̄;





2人体制としては特にあたらしいこともなく、



途中からでてきた芸人さんが一番目立つ展開は、

スマスマのように、嵐ちゃんでも寒くなる展開そのものでした。




あとは新企画の2回目

大人はできて当然SHOW!



が開催されるようです。





友近 &ロッチ(コカドケンタロウ・中岡創一)さん達が参加なさっていましたが

大野さんのメレンゲ作り以外はそんなに記憶に残りませんでした・・・。




ゲストの芸人さんが嵐より目立った行動に違和感を感じたのは・・・




わたしだけ・・・?



ヽ(;´Д`)ノ




芸人さんじゃなく、

嵐による嵐のための番組を展開するべきだと思います。


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン


それにしても





2人嵐と、でしゃばりな芸人さん。

この展開が

確定しつつあるのがこわいですよね・・・。






とりあえず6月2日まで

5分の2嵐で埋まっているようですが・・・・・。


で、

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン



今まで放送された嵐ちゃんについてもみていきまSHOW!



5月12日放送の嵐メンバーは



相葉雅紀&松本潤さんコンビ!

で、




一つ目の企画がVIPリムジン

の中でも




VIP飯のコーナーSPが放送されました!



ゲストはローラさん&トリンドル玲奈さん。



まあ、今までの流れをみれば通常展開のゲストですよね。


またまったりした2人の嵐メンバーの雰囲気は悪くなかったですよね♪






ただVIPメシははっきりいって、




よくわからないコーナーですよね。





メニューの実際の値段に近い人ではなく、中間の値段を言った人が食べられるという・・・(((゜д゜;)))



定価に届かない低い値段で食べるのも失礼な部分がある気もしますし・・・・

どうも腑に落ちないというか・・・・

なぜ、この企画でこのゲーム内容になったのか・・・。



もう少し企画をスタッフさんにはがんばってほしいと思ったのは


わたしだけ・・・?



で、


びっくりするのが


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン





新企画 大人は出来て当然SHOW!

という企画のゲスト。




アンガールズと





関ジャニさん大倉忠義が

出演なさっていました。




関ジャニの大蔵さん出演によってもちろんイケメンがひとり増えて

ほしいですが



ただ



5人の嵐がなくて

ジャニーズゲストとは





ちょっと違和感キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ですよね。




アンガールズさんがゲストとはいえ、嵐よりも真ん中の席をとるあの構図もちょっと考えてほしいかも?





松本潤さん&相葉雅紀さんがフレンチトーストを作っているあの主体性はよかったですが♪




ぜひ、
5人の嵐を嵐ちゃんでみたいですよねー。笑




で、

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン



その前の週の2011年5月5日の放送の

嵐出演メンバー!







大野智& 櫻井翔さん!





ゲストは






土屋アンナ&冨永愛さん!



仲良しファンキーママ友SP。




ゲスト的にはそんなに悪いセレクションではないですよね。




途中、ファンキーママ2人の息子さんも登場させていらっしゃいましたが



顔だしNGで洋服選び。






この子供たちをうつす代わりに




嵐の出演減っていたのはちょっと痛い感じもしました!ヽ(;´ω`)ノ








この番組、芸能人親子を出演させるとは・・・・またもや転換なさっていますよね。



ただ内容以前になぜこの企画形態になっているのか・・・。

非常に疑問です。



ただ朗報もあります!

それは


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン





デート企画といっしょに放送されていた


キラキラ映画恋するアラシアタ―カチンコキラキラがなくなっていました!!(今日の放送でも予定がありません。)





この企画はVIPデートで流されていた後に



男性芸人さんの考えたシナリオを嵐のメンバーが再現するというコーナーで

で、恋愛関係の相手役は女性芸人さんというコーナーです。





はっきりいって

誰にとって得かもわからない





女性芸人さんと

嵐の抱擁が消えるというこの事実。

(ノ´▽`)ノ

スマスマでもこういう企画ありましたが・・・。






女優さんでも距離を置いているにも関わらず






この相手役になる女性芸人さんが

一番楽しくなるlこの構成・・・・


これが5月5日の時点で消えたのは



非常に喜ばしいですよね!!!


そしーて

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン



4月分の5分の2嵐を振り返ります。





4月14日からはじまっている5分の嵐名物企画のVIPリムジン。

(VIPリムジンというのは簡単に言うと、嵐のメンバー2人とと女性ゲストが

ロケデートするという企画です。)



4月14日のVIPリムジンは


武井咲さんとの新大久保で韓国デート。






WITH 




二宮和也さん&櫻井翔さん。







で4月21日放送のVIPリムジンは




米倉涼子さん





WITH




松本潤さん&相葉雅紀さん。



「赤羽で庶民派デート」


そして4月28日の放送では





堀北真希さん




大野智さん&二宮和也さん。



in 東京大学!




ちょ。




VIPという単語にかかわらず、

庶民デートの目立つ企画も気になりますが、笑




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン



それにしても何周みても思うのは



どこかしらに

なんらかの5人嵐がみれる措置がほしいと思うのは





わたしだけ・・・?





スタッフの方の配慮がないのか







それとも嵐の出演費用、ギャラの高騰によるものなのか




わかりませんが




ここはきっちり説明してほしいと思いました。



嵐のメンバーが収録する以前の問題で


企画をくむ、スタッフのみなさまには

ぜひ、頑張ってほしいですよね!ヾ(@°▽°@)ノアップ


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑5人嵐が好き♪嵐ちゃんでもみたい!

そんな方はクリックビックリマーク



速報!嵐ファンが嵐ちゃんに激怒?川越ゲストでもしやがれは2桁視聴率!一方、嵐ちゃん5人嵐不在



地震関連リンク

地震速報!あゆtwitter、性犯罪多発を注意!ダルツイッタ-炎上?寝る時の注意!災害用伝言板

地震速報!ガセ情報も錯綜?原発爆発に,ガガチャリティ決定!あゆtwitter、性犯罪多発を注意
地震速報!フジに視聴者激怒!放送事故?SMAP&嵐の安否は?デマで情報錯綜!性犯罪、強盗注意
停電速報!東京電力に国民激怒!錯綜する情報、デマ?計画停電、福島原発は?停電でネット使用は

地震速報!SMAP&嵐他安否にジャニーズ公式発表!福山雅治がコメ!2次災害は?性犯罪、強盗注意

衝撃速報!MステでSMAPコメの生放送事件!&嵐の衝撃キス事件裏事情!赤西仁にテゴマス激怒 !

地震速報!SMAPが号泣生放送事件?被災者メッセ!スマステで衝撃節電方法を公開?募金詐欺も横行 ?

地震速報!嵐にしやがれで急遽メッセージ!東日本大震災、被災者へ衝撃コメ!まさかの怪物くん復活も
続☆地震速報!スマスマでキムタク震撼?恐怖を話す!いま僕たちに何ができる。東日本大震災被災者へ !

地震速報!スマスマでSMAP衝撃のギャラ寄付、裏事情!僕たちに何ができる東日本大震災被災者へ!

続!SMAPが衝撃の苦情AC CMを救済!&上地も衝撃のアクセスアップ?苦情CM出演者ブログ

速報!スマスマ高視聴率!&SMAP衝撃のギャラ寄付裏事情!僕たちに何ができる東北関東大震災 !

速報!嵐がMステで衝撃被災者メッセ?MステでSMAPコメの生放送事件!&視聴率は?嵐のキス事件

地震速報!衝撃低視聴率!SMAP不在と剛の寄付に号泣!FNS歌謡祭上を向いて歩こう、金八に敗北

地震速報!中居の巨額寄付にファン大号泣?&中居が木村ワッツに出演で衝撃メッセ!SMAP4億寄付
地震速報!生キムタクで原宿パニックにイベント中止悲劇も?Marching J☆SMAP4億寄付

地震速報!中居の巨額寄付にMarchigJにファン大号泣?中居がワッツ出演!SMAP4億寄付☆

速報☆SMAPがスパルタ生放送に震撼!SMAPがんばりますっ2011!MarchingJ後輩が

続!速報!中居がファンに衝撃注意で大反響!嵐&SMAP他、marching J募金活動で事件

続!木村拓哉が原発で衝撃発言!自粛経済活動を警告GHANGE!一方、東電社員ブログ大炎上に

地震速報!SMAP中居が福島の郡山炊き出し?衝撃のボランティアtwitterにファン号泣?津波注意報も!

続!SMAP新曲で巨額寄付の嵐!月9主題歌の新曲not alone幸せになろうよ~配信限定発売

続!速報!福山が生放送で熱愛告白!亀梨に衝撃発言!I'm with U キミと、24時間ラジオ

続!中居がファン大感動の福島裏事情を激白!SMAP中居正広が福島へ炊き出し!衝撃ボランティア

地震速報!中居の福島号泣ボランティア再び?5月29日MarchingJ第2弾亀梨野球大会!嵐は

地震速報!スマスマ裏話にSMAPファン号泣!福島ボランティアiPad!MarchingJ2弾に嵐は


スマップアルバムの人気曲投票 (パソコン)もまだまだ続いてます(横のフォームからクリック)→♪

要チェキ★


SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWS、生田斗真さん、龍馬伝の福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。まさか!あしたのジョー実写化で山下智久さん&香里奈さんコンビは意外でした。浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰のくみっきーさん、大塚愛さんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子&大島優子さん指原莉乃さん、NMB48、矢口真里さん、西野カナさん、スザンヌさん、JUJU、山田優さん、佐田真由美さん、東原亜希さん、最近とても人気の藤井リナさん、木下優樹菜さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、益若つばささん、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやノースリーブス、里田まいさん&楽天のまーくんこと、田中将大さん、ダルビッシュ有選手&紗栄子さん、矢口真里さんの結婚などリアルタイム報告のブログはつい見てしまいます

またなんといってもイケメンだらけの作品やGANTZ、映画ハリー・ポッター、ブラックスワン、もしドラ、、名探偵コナン 沈黙の15分,僕と妻の1778の物語、毎日かあさん、ウォール・ストリートも気になります。もちろんドラマではろくでなしBLUESのドラマ化やAKB ドラマ,も気になりますす。、宇多田ヒカルさんの活動休止だったり、北川景子さん、黒木メイサさん、宮崎あおいさんや吉高由里子さんや、Perfume、EXILEの番組も気になります。Mr.Children、ホストちゃん、3DS、仮面ライダーの俳優さん、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、石川遼さん&イチローの活躍、スマートフォン、コード・ブルー2の山Pの活躍や、関ジャニ∞の活躍、東京ディスにーランド、ポケモン、パンダ、リラックマについてもいろいろと気になるし、モグモグ食べるマイアミバーガーなどマックの新作ローソンのけいおんフェアも面白いですよね。モンスターハンター、秋ファッション&冬ファッション,春ネイルにトレンチコート、ゴールデンウィークGW,の季節系ブログ、クリスマスのイルミネーション、、バレンタイン、ホワイトデー、ひなまつり、卒業式、センバツ高校野球,入社式、エイプリル・フール記事など読みたいと思います☆長友佑都さん他Jリーグ選抜などサッカーも話題ですし、女子ゴルフ、コンビニ新商品、コフレドールなど化粧品の新製品、メガマック、エンデバーの最後の飛行、kitson、ニンテンドー3DS、iPad2スイートプリキュア、逆転検事2 、任天堂3DS、Facebook、狩野英孝、水嶋ヒロさんの活動、Mr.Children、スペースバトルシップヤマト、アヴリル・ラヴィーン、ドリカムの、木村カエラ、スピッツ、ミスチルに桑田佳祐さんなどエンタメで気になることが多いです。月間段位アップ賞、ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげや。まつエク、レーシック、美容のためにダイエットレシピや、節約レシピやお弁当のレシピCLINIQUE、プラセンタのサプリとかホワイトにング、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアはよく聞きますよね♪他にも桜のネイルのデザインをかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリア、プーペdeコーデなどいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね!花粉症や台風対策もきついですよね。アイドルといえばAKBの派生、フレンチ・キスも好調なようですし、ぱすぽ☆というグループの少女飛行がオリコン一位獲得なさったみたいで話題ですね。カズさんのフットサルチーム参戦も話題ですよね。川越達也さんはシェフなのにタレントさんのようにテレビ出演多いですよね。内田裕也さん逮捕だったり芸能ニュースも騒がしいですね。