衝撃!嵐も驚愕?Mステで赤西仁にテゴマス激怒!元KATTUN全米!次回、嵐&桑田圭祐Mステ出演! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(詳細なジャニーズ事件の内容の後半と



嵐の最新、衝撃情報を更新アップです!)



みなさま!




2011年2月18日放送の






ミュージックステーション、

略してMステご覧になりましたでしょうか?





なんといっても赤西さんの出演が見所!





ちなみに登場シーンでは



目深に帽子をかぶっているのが印象的ですよね。




ただ




それだけでなく




嵐と桑田圭祐さんの重要情報をキャッチ!

ではその状況をみていく前に






まずは

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン
18日のゲスト一覧みていきまSHOW!




キャンディーキラキラ2月18日Mステ、ゲストキャンディーキラキラ


Yellow Gold Eternal / 赤西 仁


桜の木になろう / AKB48



僕から君へ / Galileo Galilei



Blue Bird / コブクロ



青いベンチ / テゴマス



※五十音順

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン





とゆーわけで1組

東京事変さんが大人の事情で出演しなかったわけですが、





なんといっても注目は



赤西仁さん!





生出演かつ、





ソロで



テレビに初登場!




なさっていました!





予告通りで、赤西さんらしい

独特な雰囲気で登場していました。





彼のひさびさのテレビ出演での

キラキライケメンオーラキラキラにやられた方も

とても多いようですね♪



え?




当たり前・・・?




ですよねー。笑



で、





Mステで赤西さんの順番がまわってきて

まず赤西仁さんのVTRみたいなものが流れ、






そして


赤西仁さんが歌う前にちょっとだけトークなさっていて

どんな感じだったかというと、・・・・・・衝撃の事態でした!




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン


なんと




タモリさんからの質問で



「一人でかわったこと?」などわかったのは





「曲作り大変



トークが緊張する。」





とちょっとだけコメントし、

そして





ステージへ!!!

流れ星



ちょ。






トーク少ないですね。


せっかくだったらもっとおしゃべりしてほしいと思ったのは





私だけ・・・?







そしてそれだけでなく





赤西さんがトークをしている真後ろで





不穏な雰囲気が?!(((゜д゜;)))






つづく☆

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン


なんと



テゴマスであり、山下智久さんのグループのNEWSのメンバー

手越さん。





いつもはまばゆいばかりの笑顔が





赤西さんのソロコーナーになると




一転・・・。






相当不機嫌な顔に(((゜д゜;)))





あのキラキラアイドルスマイルキラキラがトレードマークの手越さんが滅多にみせない顔には

びっくりしましたよね。




やはりソロになるというのは目標だったりするのでしょうか?




心が暗くなったのか



怒ったのかは定かではないですが、





やはりひとりで離脱→ソロというのは

うらやましいところもあるでしょうし、





とにかくジャニーズも内部も大変そうですよね。




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン


ちなみに赤西さんが歌った2曲





全編英語の歌詞の曲と

普通に日本語の曲





どちらも



赤西さん自身が作詞作曲!




しています。





そして

次回のMステゲスト。


2011/02/25


カブトムシ / aiko



Lotus / 嵐


スペシャルメドレー / 桑田佳祐



HAMO / ゆず

Mステに 嵐が新曲 lotus

を歌いに出演しちゃいます!!



しかもさりげなく桑田さんまで参戦!




毎週イケメンジャニーズの連鎖がおこっている上に



病気から復活した桑田さんの活躍など




Mステ、

楽しみですよね☆

ネタバレレポ分析していきたいと想います!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン




ちなみに前回の

Mステでも、気になったのが



スーパーイケメンのトーク!



とゆーわけで
KAt-TUN亀梨さんが衝撃の事件を話していました!






それはあるとき




亀梨さんが人との待ち合わせで




その場所がどこかわからずに困っていた時。





なんと車にのっていた 倖田來未さんにばったり

あったようです。





こうださんに、そこにいた場所をきくと





「しらんがな!!!!!!!!!!!!」






と車で走り去ったそうで。。。





王冠1時代のイケメンスター王冠1




亀梨さんを前に





この態度(((゜д゜;)))



ちょ。




羨ましいことこの上ない・・・・





というかストレートにいえば





うらやましすぎるうぃっしゅ!!!!


な状態ですよね。





亀梨さんに声をかけていただけるなんて・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!






そもそも

こういう知名度は非常に高い2人がたまたま会うことって





あるんですね~。





まあ、そのレアさについてはおいといて、笑







実は大変な




失恋事件の事実が隠されていました!





☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン


ベストジーニストでも気まずかった?

衝撃の事件・・・・



そう


こうださん側としては




めちゃくちゃ失恋が悲しい時だったらしくこんなことになったらしいです。







とりあえず失恋で何をやっていいかわからないので、

車にのって走っている時に




亀梨さんにこえかけられ、





ナンパはやめて!!!

もう傷つきたくない!ハートブレイク




みたいな気持ちで



「知らんがな!!!」




と叫んだようです。




まあ、




亀梨さんが

ナンパって・・・笑





そんな街中でリスクを背負ってやるわけがないと思うのは




私だけ・・・?





ヽ(;´Д`)ノあせる






亀梨さんもとばっちり?事件みたいな感じでしたが

生放送で衝撃的なエピソードですよねひらめき電球





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑かっこいいアイドルが好き♪

そんな方はクリックビックリマーク



リボン関連リンク

速報!SMAP衝撃の死にフジ激震?高視聴率ドラマ任侠ヘルパーで映画並みの逮捕に、結婚に大号泣

速報 !中居が衝撃の土下座、ケンカにSMAPファン号泣?高視聴率ドラマ味いちもんめあらすじ結末

続!SMAP震撼?嵐にしやがれSP衝撃低視聴率?世界仰天SP&さんま番組20%越え衝撃高視聴率

衝撃速報☆フジ激震?イケメン視聴率★ゲゲゲ松下高視聴率!SMAP中居の味いちもんめSP VS福山ガリレオVS草なぎの任侠ヘルパーSP !?

2011年1月のドラマ視聴率

第一話&新春SPドラマ視聴率

速報☆イケメン視聴率!フジ激震の低視聴率!SMAP中居VS草彅VS織田の外交官黒田康作大バトル

第一話&第2話ラッシュ

速報!新月9&織田主演がフジ激震の低視聴率!外交官黒田康作2話!冬のサクラ1話&LADY&デカワンコ 2話

第2話&第3話ラッシュ

速報!衝撃の1桁も?織田ドラマ&新月9でフジ激震の低視聴率!相棒、歴史的高視聴率!LADYは

第3話&第4話ラッシュ
衝撃!織田ドラマ&新月9フジ激震の低視聴率!相棒20%越え!黒田康作4話&草なぎ剛、冬のサクラ

第4話&第5話ラッシュ



SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWS、生田斗真さん、龍馬伝の福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。まさか!あしたのジョー実写化で山下智久さん&香里奈さんコンビは意外でした。浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰の、くみっきーさん、大塚愛さんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんやQ10主演の佐藤健さんAKB48の前田敦子&大島優子さん指原莉乃さん、矢口真里さん、西野カナさん、スザンヌさん、JUJU、山田優さん、佐田真由美さん、東原亜希さん、最近とても人気の藤井リナさん、木下優樹菜さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、益若つばささん、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやノースリーブス、里田まいさん&楽天のまーくんこと、田中将大さん、ダルビッシュ有選手&ダルビッシュ紗栄子さん、平野綾さん、ソニンさんの10Kg激やせなどリアルタイム報告のブログはつい見てしまいます。

またなんといってもイケメンだらけの作品やGANTZ、映画ハリー・ポッター、太平洋の奇跡、アンストッパブル、バーレスク、キック・アス、僕と妻の1778の物語、毎日かあさん、洋菓子店コアンドル、ウォール・ストリートも気になります。もちろんドラマでは新月9、AKB ドラマ,美しい隣人、美咲ナンバーワンも気になりますす。、宇多田ヒカルさんの活動休止だったり、黒木メイサさんや、EXILEの番組も気になります。Mr.Children、ホストちゃん、3DS、仮面ライダーの俳優さん、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、石川遼さん&イチローの活躍、auのスマートフォンIS03、コード・ブルー2の山Pの活躍や、東京ディスにーランド、ポケモン、リラックマについてもいろいろと気になるし、マイアミバーガーなどマックの新作も面白いですよね。モンスターハンター、ファー付きブーツやコートなどキャメルが流行った秋ファッション&冬がファッションの季節系ブログ、クリスマスのイルミネーション、、バレンタイン記事など読みたいと思います☆長友佑都さん他サッカーも話題ですし、女子ゴルフ、コンビニ新商品、kitson、逆転検事2、ニンテンドー3DS、スイートプリキュア、けいおん再始動Facebook、ゴールデンボンバー、レベルEの放送開始、タイガーマスク、宇多田ヒカルさんの人間活動での休止、Mr.Children、スペースバトルシップヤマト、ジョン・レノン、宮崎あおいさんの出演作、KARAのヒップダンスや美脚が売りの少女時代などK-POPの今後などエンタメで気になることが多いです。ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑イクメンのようなお父さんのニュースは嬉しいニュースな感じがします☆最近つけまつげや。レーシック、美容のためにダイエットレシピや、CLINIQUE、プラセンタのサプリとかホワイトにング、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアはよく聞きますよね♪他にもネイルのデザインをかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリア、プーペdeコーデなどいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね!新燃岳の噴火は非常に心配ですよね