速報!相棒も驚愕?新月9フジ激震の低視聴率!相棒20%越!美咲ナンバーワン衝撃1桁&冬のサクラ? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!





イケメン視聴率!!





今週は




ギリギリでいつも生きていたいから~♪

(KAT-TUNのreal face風)



とゆーわけで、笑 

なかなか現実的な数字で奮闘したドラマ視聴率になっています!





日曜放送の大河ドラマ、

草なぎ剛さん主演冬のサクラから


水曜の相棒&美咲ナンバーワン!まで

いったい視聴率いくつかみていきまSHOW!


(先週のドラマ視聴率一覧→

衝撃!フジ激震?月9&織田ドラマ一桁も?デカワンコVS冬のサクラ4話高視聴率!嵐バーテンダー は ? )



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り

金曜のTBSドラマLADY!



第6話!


LADY最後の犯罪プロファイル

(第6話)

→7.5%


とゆーわけで

第2話~4話まで衝撃の1桁(((゜д゜;)))

第5話で2桁に復活しましたが1桁にまた戻りましたね。




このまま消費税視聴率に近づかないでほしいと思います!



このドラマは北川さん主演というのはいいですが、

あともうひと押しあるとさらによかったような気がします。



犯罪の描き方が第一話で怖い箇所が多かったので、

北川さんファンとは描き方がちょっとかぶらないような感じも受けました。




そして次に嵐の


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り

相葉さん主演の「バーテンダー」!!





バーテンダー(2話)

→10.0%

2月になってから始まるというややスタートが遅いドラマでしたが

とりあえず2週連続2桁キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






放送時間帯が金曜23時からという深夜の時間帯なので

比べるのは難しいところですが、

これからがドラマ視聴率の勝負なので今後もみていきたいと思います。



そして次は


デカワンコ!

第5話!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り



デカワンコ(第5話)

→12.7%




なんと草なぎさんドラマとほぼ同じ。(((゜д゜;)))

草なぎさんの枠が競合が強敵がたくさんいるし、今はリードしているとはいえ、すごいですよね!




このドラマ、非常に見やすいノリがありますし、

時間帯にあっている点もあると思います。





手越さんと沢村さんという

イケメンも2人登場しているのはポイント高いですよね♪





日曜ドラマ対決!



SMAPの草なぎ剛さん主演





冬のサクラ!桜



尽くす男、優しい男が炸裂していましたよねビックリマーク






今まで草なぎさんが演じていた任侠ヘルパーの悪☆彦一はいったいどこへ(((゜д゜;)))

という正反対の変わりようですが。。。。笑




では、冬のサクラの話視聴率、みていきまSHOW☆

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り


日曜劇場・冬のサクラ(第5話)
→12.5%





とゆーわけで、もう少し数字をとって15%OVERほしいところですが、



行列のできる法律相談所や日曜洋画劇場という



強力なライバルがいるメラメラ激戦区メラメラ





健闘ですよねひらめき電球



また内容的に

かなり泣けるドラマに仕上がっている上に、



僕と彼女の1778日の物語と同じように内容、かなり被っている気もしますが。笑

(詳しい内容はこちら→

SMAP草なぎ剛が不倫?佐藤健の彼女発覚?「冬のサクラ」で冬ソナ?キャスト&視聴率 !)




まあ、色々あるにせよ




私としては第5話でも十分に発揮されていた

SMAPの草なぎ剛さん&佐藤健さんという


2大イケメン俳優の

素晴らしい兄弟愛ラブラブがみれれば文句なし!です。笑



え?



そうでもない・・・・?




ですよねー。笑


そしてもうひとつ江口洋介さん主演の新ドラマ「スクール!!」




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り





こちらは冬のサクラとは対照的に

江口洋介さん演じる成瀬誠一郎はかなりアツイ男メラメラメラメラ







廃校寸前の学校を民間人校長という立場から建てなおすという

アツイドラマです。

江口さんならではの内容になっていた気がしました!




視聴率、みていきます。


スクール!!(第5話)

→7.7%





前回のこの時間帯のクールのパーフェクトリポートが低かった上に




大激戦区!の時間帯とはいえ、





あの大御所までもが衝撃の一桁常連





になってしまいましたね(((゜д゜;)))



とりあえず

2桁の視聴率とるのは難しい情勢になってきてますね。



ただし、冬のサクラとスクール!一緒の時間帯にぶつけているのがもったいない

と思ったのは・・・私だけ?


草なぎさんすばらしうぃっしゅですよね音譜





☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り


ついでに大河ドラマの視聴率も発表します。


「江 姫たちの戦国」(第5話)

→19.6%



上野樹理さん主演の大河ドラマ



いよいよ20%割れきましたね(((゜д゜;)))

大河ドラマは長い道のりですが、このへんでさらにいい視聴率とってほしいです!





また。問題の月9!


大切なことはすべて君が教えてくれた

(第5話)

→12.1%





月9にも関わらずかなり低かったですが、ここにきてやっと標準の視聴率になってきましたね!

ただ天候がそんなによくなかったので、そのへんであがった分もあるかもしれませんが。



今回の回で、三浦さん演じる主人公は未成年に手を出していないという真実が発覚しましたね。

そもそも未成年に手を出す教師がいたら

怖くて学校行けませんし、犯罪だと思います。笑





最近過激さを求める番組が増えていますが、

つくり手の方がたは、このへんの最低のルールはもう少し守っていただいたほうが、




ドラマとして「安心して」楽しめると思います。




そして月9という看板を背負っているドラマである以上、

高視聴率とまでいかないでも、2桁を死守し

平均点に近づけてほしいです!!


第6話の視聴率がどうなるのか、

ちゃんと分析してみていきたいと思います。




このままいくと低空飛行で終わりそうですが、

果たして・・・?そして火曜日!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り


CONTROL 犯罪心理捜査(第6話)

→13.5%



松下奈緒さんの好感度から悪くない数字ですが、毎回視聴率落ちているのだけは気になりますよね。

と思っていたところ、


2週連続、視聴率が上昇キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!アップ




最近視聴率のとれる刑事系のドラマは最初のほうがよくても



ずっと持続するかどうかは本当にわからないので、

ぜひこれからもこの調子をキープしてほしいですよね♪





ちなみに仲間由紀恵さん主演、

美しい隣人の第5回視聴率も発表します。




美しい隣人(第5話)

→12.7%



こういうドラマは1話見逃すと脱落する傾向のわりには

視聴率上昇しましたね!



一時はサッカーアジアカップで視聴率落ちましたが、


このドラマは先が読めないですし、

とりあえず仲間さんが魔性の女、美しい隣人を演じていて、

とりあえずミステリアスな展開に固定ファンが見そうなドラマだと思います。


火曜ドラマは、

美しい女性同士主演の流れがいいですね~。


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り

そして水曜!

相棒season9(2011年2月2日放送第15話)

→21.2%


とゆーわけで



相変わらずの安定感で

20%をこえても、見慣れた感じですよね。笑

ほとんどのドラマと比べても



2倍の視聴率!



素晴らしい快挙です!

4週連続20%越えは相棒でも史上初のようなので

おめでとうございます!!



美咲ナンバーワン!


美咲ナンバーワン!(第6話)

→9.9%




ここにきて



2週連続、


視聴率一桁・・・。

きてしまいましたね。もう視聴率的に一桁が珍しい時代でもないですが、やはりここから2桁に回復してほしいと思います!!

元キャバ嬢の熱血先生という感じですが香里奈さんが一番の見どころになっていますよね。


ただやはり、現実味に薄いのとキャストは基本的に香里奈さんが一番有名で視聴率固めにはしっている感じがないので、やや不利な印象は感じます。







まだまだ視聴率分析はつづく☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑イケメンドラマが好き♪

がんばって更新しているのでよろしくです。


リボン関連リンク

速報!SMAP衝撃の死にフジ激震?高視聴率ドラマ任侠ヘルパーで映画並みの逮捕に、結婚に大号泣

速報 !中居が衝撃の土下座、ケンカにSMAPファン号泣?高視聴率ドラマ味いちもんめあらすじ結末

続!SMAP震撼?嵐にしやがれSP衝撃低視聴率?世界仰天SP&さんま番組20%越え衝撃高視聴率

衝撃速報☆フジ激震?イケメン視聴率★ゲゲゲ松下高視聴率!SMAP中居の味いちもんめSP VS福山ガリレオVS草なぎの任侠ヘルパーSP !?

2011年1月のドラマ視聴率

第一話&新春SPドラマ視聴率

速報☆イケメン視聴率!フジ激震の低視聴率!SMAP中居VS草彅VS織田の外交官黒田康作大バトル

第一話&第2話ラッシュ

速報!新月9&織田主演がフジ激震の低視聴率!外交官黒田康作2話!冬のサクラ1話&LADY&デカワンコ 2話

第2話&第3話ラッシュ

速報!衝撃の1桁も?織田ドラマ&新月9でフジ激震の低視聴率!相棒、歴史的高視聴率!LADYは

第3話&第4話ラッシュ
衝撃!織田ドラマ&新月9フジ激震の低視聴率!相棒20%越え!黒田康作4話&草なぎ剛、冬のサクラ

第4話&第5話ラッシュ

衝撃!フジ激震?月9&織田ドラマ一桁も?デカワンコVS冬のサクラ4話高視聴率!嵐バーテンダー は ?



SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWS、生田斗真さん、龍馬伝の福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。まさか!あしたのジョー実写化で山下智久さん&香里奈さんコンビは意外でした。浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰の、くみっきーさん、大塚愛さんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんやQ10主演の佐藤健さんAKB48の前田敦子&大島優子さん指原莉乃さん、矢口真里さん、西野カナさん、スザンヌさん、JUJU、山田優さん、佐田真由美さん、東原亜希さん、最近とても人気の藤井リナさん、木下優樹菜さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、益若つばささん、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやノースリーブス、里田まいさん&楽天のまーくんこと、田中将大さん、ダルビッシュ有選手&ダルビッシュ紗栄子さん、平野綾さん、ソニンさんの10Kg激やせなどリアルタイム報告のブログはつい見てしまいます。

またなんといってもイケメンだらけの作品やGANTZ、映画ハリー・ポッター、太平洋の奇跡、アンストッパブル、バーレスク、キック・アス、僕と妻の1778の物語、毎日かあさん、洋菓子店コアンドル、ウォール・ストリートも気になります。もちろんドラマでは新月9、AKB ドラマ,美しい隣人、美咲ナンバーワンも気になりますす。、宇多田ヒカルさんの活動休止だったり、黒木メイサさんや、EXILEの番組も気になります。Mr.Children、ホストちゃん、3DS、仮面ライダーの俳優さん、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、石川遼さん&イチローの活躍、auのスマートフォンIS03、コード・ブルー2の山Pの活躍や、東京ディスにーランド、ポケモン、リラックマについてもいろいろと気になるし、マイアミバーガーなどマックの新作も面白いですよね。モンスターハンター、ファー付きブーツやコートなどキャメルが流行った秋ファッション&冬がファッションの季節系ブログ、クリスマスのイルミネーション、、バレンタイン記事など読みたいと思います☆長友佑都さん他サッカーも話題ですし、女子ゴルフ、コンビニ新商品、kitson、逆転検事2、ニンテンドー3DS、スイートプリキュア、けいおん再始動Facebook、ゴールデンボンバー、レベルEの放送開始、タイガーマスク、宇多田ヒカルさんの人間活動での休止、Mr.Children、スペースバトルシップヤマト、ジョン・レノン、宮崎あおいさんの出演作、KARAのヒップダンスや美脚が売りの少女時代などK-POPの今後などエンタメで気になることが多いです。ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑イクメンのようなお父さんのニュースは嬉しいニュースな感じがします☆最近つけまつげや。レーシック、美容のためにダイエットレシピや、CLINIQUE、プラセンタのサプリとかホワイトにング、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアはよく聞きますよね♪他にもネイルのデザインをかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリア、プーペdeコーデなどいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね!新燃岳の噴火は非常に心配ですよね。