衝撃!キムタクファン大号泣?さんタク一桁にフジ激震!さんタク2011視聴率!ワンピース結末も★ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事は追記&改訂しました!)

みなさま!




2011年1月3日。




毎年この日の正月早々放送されている番組、





覚えていらっしゃるでしょうか~?





そう、





「さんタク」





SMAPの木村拓哉さんと明石家さんまさんの

2人がコラボする正月バラエティ番組!





さっそくネタバレ内容&視聴率をみていきましょう♪



(画的には去年のブルーインパルスのさんタクのほうが美しい印象でしたので

視聴率も衝撃の結果に!!!

また、2010年紅白歌合戦視聴率記事はこちら

衝撃速報!紅白歌合戦2010が高視聴率にNHK歓喜?嵐司会でSMAP、福山、桑田歌手別視聴率は ?)


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの


まず恒例の





オープニングトーク。





プレイボーイの

お話していましたね。



あとスマスマの裏話まで炸裂させていましたし。





下品なさんまさんとの絡み、



あれをもう少し




なんとかしてほしいと思ったのは私だけ・・・?


2010年の去年はブルーインパルスに挑戦して

死ぬ直前までがんばった木村さん!





とりあえず




今回もキラキラスーパースターキラキラにもかかわらず




命知らずな挑戦をしていました!




2011年のテーマは





「大冒険」





ちょ。




まさか、ワンピースに影響を受けすぎて

ついにファンタジー(((゜д゜;)))




といいたいところですが、





木村さん、毎回本気です!ドンッ




立ち入り禁止区域の全長5000Mの洞窟へ





Let's チャレンジ in 沖縄音譜('-^*)/










もちろん

そんなかるーいノリでは済まされず・・・

実際は

大蛇コブラに遭遇!&格闘!


暗いコウモリもとぶ洞窟の中、

ランプの明かりを頼りに進むさんまさん&木村さん。








その先には大変残念な結果が待っていました!

別記事につづく☆




そして木村さんといえば、




かなりのルフィワンピース麦わら海賊団好きビックリマーク


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの



ワンピースに関連した企画もありました。




ずばり、




タイトルは

「ソゲキング」






さんタクおなじみのさんまさんとの対決。

ダーツなどの定形のゲームではなく、

今回はパチンコ玉を使ったオリジナルゲームです。




ちなみに勝つと、



豪華賞品

「ワンピースフィギュアセット」がもらえます。







ワンピースファンにはたまらないグッズらしいです。

ファンでなければ・・・・・・ですが。笑



そういえばワンピースの結末まで予想なさっていましたよね。


またさんタク、




この番組の最後はもちろん




例年通り、木村拓哉さんが歌を歌います!



歌のコーナーで選ばれた歌。




それは



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの



宇宙戦艦ヤマトの実写版「スペースバトルシップヤマト」




の主題歌!





スティーブンタイラ―(steven tyler)の


「Love Lives」







木村さん自ら熱唱なさっていました!

この曲、とても感動的で、

歌っている木村さんもステキでしたよね♪




ただ




ヤマトの実写映画





さらっとネタバレしていたのにびっくりしたのは

私だけ・・・?




ヽ(;´Д`)ノあせる


今後も




どこまでも負けず嫌いな

木村拓哉さんのキラキライケメンぶりキラキラに期待ですよね♪




え?



いわれなくても



期待している・・・・・?





ですよね。笑



まだまだ気になることにつづく☆


そう視聴率。



発表しておきます☆

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの


さんタク~大冒険編~

(2011年1月3日放送)

→8.3%






まさかの



10%を割ってしまいましたね。

去年も13%台と好調だったにも関わらず・・・。

去年の視聴率記事はこちら→

木村拓哉が嵐に勝利?さんタク2010でまさかの高視聴率!ネプリーグ衝撃の低視聴率にTV業界激震 ?

去年のさんタク企画内容はこちら→
ファン大号泣の木村拓哉が大怪我!?マネージャーも震撼?さんタク撮影中の悲劇とは



ただ、




2011年のさんタク、

はっきりいって


企画がよくないと思います!





ワンピース好きな層とさんタク支持層が違ったり、




やはり画的に地味だというのもこの視聴率が悪化した要因ですね。




企画で木村さんの潜在能力を発揮できてなかったように感じます。

ブルーインパルスのような美しい絵図を期待し

たいと思います。




来年は高視聴率に期待したいですよね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑さんタクみた!

そんな方はクリックビックリマーク



スマップアルバムの人気曲投票 (パソコン)もまだまだ続いてます(横のフォームからクリック)→♪

要チェキ★


↑なんと500件を越える投票がありました!!みなさまありがとうございます☆




SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWS、生田斗真さん、龍馬伝の福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。まさか!あしたのジョー実写化で山下智久さん&香里奈さんコンビは意外でしたアップ 浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰の、くみっきーさん、大塚愛さんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんやQ10主演の佐藤健さんAKB48の前田敦子&大島優子さん指原莉乃さん、矢口真里さん、西野カナさん、スザンヌさん、JUJU、山田優さん、佐田真由美さん、東原亜希さん、最近とても人気の佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーは里田まいさん&楽天のまーくんこと、田中将大さん、ダルビッシュ有選手&ダルビッシュ紗栄子さん、ソニンさんの10Kg激やせなどリアルタイム報告のブログはつい見てしまいます。

またなんといってもイケメンだらけの作品や、映画ハリー・ポッター、ノルウェイの森、フルーツバスケットも映画化されるらしいですし。もちろんドラマでは新月9、任侠ヘルパー、あじいちもんめSPドラマも気になりますす。、宇多田ヒカルさんの活動休止だったり浜崎あゆみさんのマニュエルと電撃結婚だったり、EXILEの番組も気になります。Mr.Children、ホストちゃん、3DS、仮面ライダーの俳優さん、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、石川遼さん&イチローの活躍、auのスマートフォンIS03、コード・ブルー2の山Pの活躍や、東京ディスにーランド、ポケモン、リラックマについてもいろいろと気になるし、ハロウィンの仮装、、二ノ国、紅白の司会が嵐&松下奈緒さんだったこと、新年のカレンダー、モンスターハンター、ファー付きブーツやコートなど秋ファッション&冬がファッションの季節系ブログ、クリスマスのイルミネーション,お正月、小寒、七草粥、鏡開き、成人式の振袖、記事など読みたいと思います☆女子ゴルフ、コンビニ新商品、kitson、植村花菜さんのトイレの神様だったり、めざましに負けて?日テレのズームイン!SUPERの終了、宮崎あおいさんの出演作、KARAのヒップダンスや美脚が売りの少女時代などK-POPの今後などエンタメで気になることが多いです。ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑イクメンのようなお父さんのニュースは嬉しいニュースな感じがします☆最近つけまつげや。レーシック、美容のためにダイエットレシピや、CLINIQUE、プラセンタのサプリとかホワイトにング、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアはよく聞きますよね♪ランチはヘルシーにしたいですアップ他にもネイルのデザインをかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリアなどいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね