続☆衝撃!キムタクも驚愕?SMAP新ドラマ!JAPANESE AMERICANSの衝撃内容とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

この記事は追記しました!

みなさま!!




2010年2月12日の




プレゼントバレンタインバレンタインチョコ目前!!




その日に

みなさまもご存じだとは思いますが











HOTメラメラなSMAPの






話題が飛び込んできました!!





そう



キラキラSMAP新ドラマキラキラアップ




です。о(ж>▽<)y ☆アップ






まずは内容&タイトルを発表します。


タイトルは~はてなマーク




日本JAPANESE AMERICANSアメリカ




名前に




日本を越えて、

国が2つ入っていますねビックリマーク目




で、



このドラマは




木村拓哉さんの月9音譜情報ではありません。




(→ちなみに今のところの木村さんドラマ情報は↓のリンク記事でチェックです。

木村拓哉が新ドラマに発言?!ファン大号泣MR・BRAINを越えるレミゼラブル風月9は  はてなマークはてなマーク






そう



SMAPメンバーの演技の天才!!


任侠ヘルパーで大絶賛ビックリマーク




草なぎ剛さん主演ドラマの発表です!!






草なぎさんがこのドラマの主人公を務めます。





しかもこのドラマ・・・ツッコミどころ・・・

ではなく

見所も多いです。笑





まず



セリフの


橋田作品に初出演!






橋田ファミリーではなかったのに






なぜ急に出演!?( ̄□ ̄;)






さらに

もう一度いうと

タイトルは







「JAPANESE AMERICANS」





そう



キラキラ日系移民2世キラキラ




の役ですビックリマーク





ちょ。





草なぎさん韓国語をマスターしていましたが





次は





アメリカアメリカーーーーん!!外人アメリカ飛行機






草なぎさんの国籍は





忙しすぎますよね。笑




にしても、




ターロウもアメリカNY公演していましたが、


草なぎさんもアメリカン!



かつ





まさかの





橋田作品!!





かつ





まさかの




日系2世!!





肝心の内容は



「苦労して農場主となった日系1世と家族のために米軍へ志願し、



ヨーロッパへ出征する日系2世役。





この2役をこなすドラマです!!






ちょ。






2役まで!?(((゜д゜;)))汗汗









このドラマこれだけの情報でも










意外性がありすぎですよね!!(((゜д゜;)))







正直





SMAPドラマの中でも






近年の






総理大臣役の木村拓哉主演「CHANGE」







近年の中でも任侠ヘルパーと同じぐらい衝撃的です!







ただ






どーしても気になる&問題を感じました!!






つづく☆

追記します。







このドラマ






放送されるのは






今秋!!






ちょ。






まだ全然先なんですね。




ちょっと残念。笑









しかも






放送されるのが



5日間×2時間!!







という超大作ビックリマーク(((゜д゜;)))





気合入りまくりですよね。




ただ、




草なぎさんが主演したTBSの連ドラ「猟奇的な彼女」





めったに出さない低視聴率でした。・°・(ノД`)・°・







TBSは信頼という面で厳しい局でもあったりするのですが、






この勝負。





しっかりと







「草なぎさんの魅力が発揮されるドラマになるのか」







ちょっと心配になるのは・・・





私だけ・・・?






ヽ(;´Д`)ノ汗汗







TBSのみなさま






素敵な作品を期待してますアップアップ

SMAPドラマ関連記事


木村拓哉が新ドラマに発言?!ファン大号泣MR・BRAINを越えるレミゼラブル風月9は




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑草なぎ剛さんのドラマ楽しみ!!ヾ(@°▽°@)ノアップ

そんな方、クリック☆




SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってますnanアップ

浜崎あゆみさん、EXILEさん(EXILEMAKIDAIさんはまさかのモデルですしseiピコーン)倖田來未さんなどのavexタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。



上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、最近とても人気のノンノモデル佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、小林真央さんの幸せオーラだったり、いろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ヾ(@°▽°@)ノ

iPad、不況時代の味方?家飲み、ブラッディ・マンデイの今後の展開、安室奈美恵さんの新曲、コード・ブルー2の好調ぶりやハイボール,のだめカンタービレ&アバター&サヨナライツカについてなどブログ記事など読んで比較したいと思います☆東方神起さんの話題もかなりメディアをにぎわせていますよねバンクーバーオリンピックとか前向きな話題の方を頑張ってチェックしていこうと思います☆ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑

気にしないことにしておきます汗ヽ(;´Д`)ノ

でもiPadはいいですね。ヾ(@°▽°@)ノほしいです音譜


食堂かたつむり、ブラッディ・マンデイ2も要チェックです☆朝青龍さんの引退。けっこう最後が早くてびっくりしましたビックリマーク