速報☆フジ衝撃の視聴率!いいとも特大号ですごい事態に?!さらに、中居のダンスでスタジオ騒然! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!!





今日の

ベルクリスマスイヴベル楽しみましたか?




とりあえず25日がクリスマスクリスマスクラッカー2クリスマス当日!


and




連休アップアップ

まだまだ終わらない音譜


というわけですが(?)






その前に





衝撃的な視聴率を獲得した番組があります!!







それは





2009年12月23日放送の

「いいとも特大号」



フジテレビ開局50周年

笑っていいとも特大号

→18.0%


о(ж>▽<)y ☆






ジャスト



18.0%






ぱちぱちぱちクラッカー

おめでとうございますビックリマーク









テレフォンショッキングの総決算!





また





いいともモノマネ歌合戦!カラオケ


などいろいろといいともらしさあふれる特大号でしたが、

ちゃんととれていますね音譜




特に




反響が大きかったのは




キラキラSMAP中居正広さんの

モノマネキラキラ





そう、





話題性抜群!!


紅白でも行うことになっている







マイケル・ジャクソンさんの

モノマネです!!








中居さんの踊りは







まさしく







ガチ!!(DAIGOさん風)






モノマネ大会というふざけた場所でも






本気!!




ひたすら



YEAHビックリマーク




なノリの





音譜マイケルさんの音楽音譜に合わせて




キレのある踊りを





披露!!




このバラエティの空気も





どこふく風。








さすが


SMAPのリーダーアップヾ(@°▽°@)ノ 






ぱちぱちぱちクラッカー




あの踊りは、

かなりの絶賛でしたよね音譜






ただし、







最後の






ズラヅラベースの仕込みだけは






ちょ。





WHAT!?( ̄□ ̄;)!!





という感じもしましたが。笑





とはいえ、






今後も








かっこよさ




7割





親しみやすい笑い

3割






の中居さんの魅力を十二分に発揮してほしいですよねひらめき電球











ただ

それ以上に非常に不思議なことが起こっています!!





つづく☆






フジテレビ開局50周年笑っていいとも特大号ビックリマーク

アップ出演者一覧アップ


森田一義 

香取慎吾

ロンドンブーツ1号2号

石原良純 

劇団ひとり 

ベッキー 

中居正広 

さまぁ~ず 

タカアンドトシ 

柳原可奈子 

はいだしょうこ 

爆笑問題 

おすぎ

ピーコ 

千原ジュニア 

マリエ 

DAIGO 

笑福亭鶴瓶 

山口智充 

青木さやか 

チュートリアル 

大島美幸 

南明奈 

関根勤 

久本雅美 

草彅剛

オリエンタルラジオオリラジ

オードリー オードリー


関連リンク


福山雅治&嵐&SMAP、紅白にゴージャスメンバー参加でも、心配ごとが!



SMAPがまさかのマイケル企画に参戦☆ネットも賛否両論の衝撃紅白とは



衝撃の放送事故!?いいとも特大号の生放送でSMAP香取慎吾が悲惨な事態に!


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑中居さんのダンスが素敵♪

そんな方、クリック☆



ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE,kitson、銀座のアバクロ・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪ワンピースワンピースワンピースの丈もどれぐらいの長さにしようかいつも迷います音譜ただ、ブーケ1明るい柄や色ブーケ1が好きなので、冬でもシックな色が少ないかもです。笑益若つばささんや佐々木希さんのようにファッションリーダーとしての着こなしもちょっと参考にしてみたり。笑



辻希美さんやそして市井さんの元モーニング娘さんの方達のブログやAKB48の前田敦子さん、メッシさん、芸能人アメブロガーアメーバさんたちはますます盛り上がっていますよね!アメーバピグの祇園や金閣寺などどんどんジャンルが増えたスポット。みなさまのブログをみるのが楽しいです☆


EXILEなどの音楽や新しい商品、新流行ワードの森ガール、婚活、ホルモンヌという新しい現象など、いろいろな流行も楽しみたいと思います!!そういえば、東京DOGSの最終回は続きがあるかも?な終わり方ですよね。