衝撃放送中!いいとも特別号で事件発生?!視聴者、タモリも騒然の熱愛モノマネも連発!? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!




2009年

12月23日




クリスマスツリークリスマスクリスマスツリーにもっとも近い




休日楽しんでいるでしょうかはてなマーク






私としては、




ケーキをもぐもぐしたり

イルミネーションのキラキラきらきら感キラキラを楽しむのが好きです音譜




ところで、






テレビの方も






スペシャルで

がんばちゃっています音譜


そう



その豪華番組とは







フジテレビ開局50周年

笑っていいとも特大号ビックリマーク







内容的には



「テレフォンショッキング」総決算ビックリマーク

2009年にテレフォンショッキングに出演なさった方々の総編集キラキラキラキラ






カラオケいいとも!ものまね歌合戦カラオケ

恒例の歌の企画ですよね♪




海老蔵&

小林麻央さんや

AKB48さんなど






気合の入ったモノマネがみられるようですひらめき電球





この企画は




そして

「画ったい!」他いいともの人気企画などが特大号スペシャルとなって登場晴れ





メンバーも豪華です☆







アップ出演者一覧アップ


森田一義 

香取慎吾

ロンドンブーツ1号2号

石原良純 

劇団ひとり 

ベッキー 

中居正広 

さまぁ~ず 

タカアンドトシ 

柳原可奈子 

はいだしょうこ 

爆笑問題 

おすぎ

ピーコ 

千原ジュニア 

マリエ 

DAIGO 

笑福亭鶴瓶 

山口智充 

青木さやか 

チュートリアル 

大島美幸 

南明奈 

関根勤 

久本雅美 

草彅剛

オリエンタルラジオオリラジ

オードリー オードリー





とゆーわけで





いいともレギュラーさんの中でも





気になるのは




SMAPの


中居さん






香取さん





草なぎさん




そして



うぃっしゅDAIGOさんDAIGO







やっぱり




キラキライケメンキラキラビックリマークヾ(@°▽°@)ノアップ




というわけで楽しみまSHOWアップアップ







分析レポしようと思います☆





関連リンク


福山雅治&嵐&SMAP、紅白にゴージャスメンバー参加でも、心配ごとが!



SMAPがまさかのマイケル企画に参戦☆ネットも賛否両論の衝撃紅白とは


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑いいとも特大号の雰囲気がたのしい♪

そんな方、クリック☆



ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE,kitson、銀座のアバクロ・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪ワンピースワンピースワンピースの丈もどれぐらいの長さにしようかいつも迷います音譜ただ、ブーケ1明るい柄や色ブーケ1が好きなので、冬でもシックな色が少ないかもです。笑益若つばささんや佐々木希さんのようにファッションリーダーとしての着こなしもちょっと参考にしてみたり。笑



辻希美さんやそして市井さんの元モーニング娘さんの方達のブログやAKB48の前田敦子さん、メッシさん、芸能人アメブロガーアメーバさんたちはますます盛り上がっていますよね!アメーバピグの祇園や金閣寺などどんどんジャンルが増えたスポット。みなさまのブログをみるのが楽しいです☆


EXILEなどの音楽や新しい商品、新流行ワードの森ガール、婚活、ホルモンヌという新しい現象など、いろいろな流行も楽しみたいと思います!!そういえば、東京DOGSの最終回は続きがあるかも?な終わり方ですよね。