続☆衝撃の紅白事情に驚愕!SMAPがまさかの企画に☆ネットも賛否両論の衝撃紅白とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事は後半追記しましたビックリマーク

みなさまビックリマーク





クリスマスもいいですが




気になるのが




年の瀬の





風物詩




カラオケ紅白歌合戦カラオケ




毎年賛否両論




さまざまな話題が飛び交うこの番組。





いよいよ出演者




歌唱曲も決まり。。。




みるだけというところまできたと思いきや・・・





ここにきてビッグニュースが入ってきましたよねビックリマークо(ж>▽<)y ☆





そう、




SMAP




×



マイケルのコラボ企画





in NHK紅白!!





発覚しました!!ヾ(@°▽°@)ノアップアップ




もちろんマイケルとは

今は亡き、

マイケルジャクソンさんのことですビックリマーク






中居正広さんが



日本でただひとり


「THIS IS IT」の

ワールドプレミアに



キラキラ参加キラキラしていた関連からの企画のようですひらめき電球




NHKいわく







「追悼企画には亡くなった方と

縁のあった人をラインアップしている」





というわけで






期待大ですよね!!




しかも




その内容というのが






当日は




「スリラー」



「ビート・イット」などのヒット曲メドレーを







歌って





踊ってもらえるようですビックリマーク





これは





衝撃的




お楽しみの企画











キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





という感じですよねひらめき電球







SMAPといえば






やはり




ダンスに音譜






世界にひとつだけの花やそっと きゅっともいいのですが、





新たなSMAPの一面が楽しめそうで、






わっくわく音譜音譜






しかーし





そんなおめでたさでも




不穏な影が・・・・!?






つづく☆




最近




嵐とSMAPの比較が話題になっていますが、





どちらも違う魅力なので




どちらとも


素敵なパフォーマンスに期待です!!キラキラキラキラ









とりあえず






マイケル企画をやるなら



SMAP」という選択肢以外だと




きつい気がします。





というのも







最近SMAPに関しての

ネガティブ記事には心が痛みますダウンハートブレイク




万が一




評価するにしても




2009年の




SMAPの、





素晴らしい成果もちゃんと取り上げて、




評価してほしいです!!





とりあえず

晴れ紅白雪の結晶



たのしみまSHOW☆ヾ(@°▽°@)ノ







はてなマーク



言われなくても、



紅白を楽しみにしている方は楽しむ・・・はてなマーク






ヽ(;´Д`)ノ




ですよね。笑





流れ星紅白の白組出演者一覧流れ星



雪の結晶白組雪の結晶
嵐「嵐×紅白スペシャルメドレー」


アリス「チャンピオン」


五木ひろし「凍て鶴」


EXILE「Someday」


NYC boys「紅白60回記念NYCスペシャル」


北島三郎「まつり」


北山たけし「剣山」


コブクロ「STAY」


ジェロ「海雪」


SMAP「そっと きゅっと~世界に一つだけの花」


東方神起「Stand by U」


TOKIO「太陽と砂漠のバラ」


徳永英明「壊れかけのRadio」


氷川きよし「ときめきのルンバ」


FUNKY MONKEY BABYS「ヒーロー」


福山雅治「はつ恋」


布施明「MY WAY」


flumpool「星に願いを」


細川たかし「望郷じょんがら」


ポルノグラフィティ「アニマロッサ」


美川憲一「さそり座の女 2009」


森進一「花と蝶」


遊助「ひまわり」


ゆず「逢いたい」


レミオロメン「粉雪」




関連リンク


福山雅治&嵐&SMAPゴージャスメンバー参加でも、心配ごとが!




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑紅白、とりあえずみる予定♪

そんな方、クリック☆



ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE,kitson、銀座のアバクロ・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪ワンピースワンピースワンピースの丈もどれぐらいの長さにしようかいつも迷います音譜ただ、ブーケ1明るい柄や色ブーケ1が好きなので、冬でもシックな色が少ないかもです。笑益若つばささんや佐々木希さんのようにファッションリーダーとしての着こなしもちょっと参考にしてみたり。笑



辻希美さんやそして市井さんの元モーニング娘さんの方達のブログやAKB48の前田敦子さん、メッシさん、芸能人アメブロガーアメーバさんたちはますます盛り上がっていますよね!アメーバピグの祇園や金閣寺などどんどんジャンルが増えたスポット。みなさまのブログをみるのが楽しいです☆


EXILEなどの音楽や新しい商品、新流行ワードの森ガール、婚活、ホルモンヌという新しい現象など、いろいろな流行も楽しみたいと思います!!東京DOGSの最終回は続きがあるかも?な終わり方ですよね。