続☆衝撃の結末!スマップVS水嶋ヒロ、生放送でモテモテバトル☆勝者はどっち!? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま





2009年10月12日月曜日

放送された




秋の特番名物









キラキラ笑っていいとも!秋の祭典スターの運勢占うぞSP キラキラクラッカー



ご覧になりましたでしょうかはてなマークはてなマーク







一見、

占い番組のようですが









一言でいえば、








2009年秋始まる番組やドラマの番宣番組です!!



ヾ(@°▽°@)ノ





そして今回はその中でもミーハーセレブ的に大注目しているのが





キラキライケメン☆モテバトルキラキラ




運勢を占うにあたって究極のイケメン対決が繰り広げられました!!





その前に、ちょっとだけ出演者&内容です。






最強手相運選手権というコーナーで

↓の10人のうち手相が強運な順にランキングをつけ、それを一位をさけて

あてていくという単純なコーナーです!!






音譜最強手相運選手権出演者の10人音譜






香里奈さん

小栗旬さん、

IMALUさん

水嶋ヒロさん、

戸田恵梨香さん

天海祐希さん

DAIGOさん

小雪さん

松田翔太さん

オードリー春日さん。









(ちなみに手相のランキングは、手相芸人の方が独断で判断しています。)




やはり月9の小栗さん&水嶋ヒロさんペアは

注目のまとで





予想外の事態が起きます!



なんと





SMAPの中居さん。






イケメンに勝負はてなマークを挑みますビックリマーク











そのお相手とは・・・・








水嶋ヒロさん。









水嶋さんは手相占いで10人中3位に輝くという、

ツイテいる線が発覚します!











その線の名前がズバリ・・・











モテ線ラブラブビックリマーク(((゜д゜;)))










もちろん恋愛だけというだけではなく、

人に好かれる人気者といった意味もある線のようですが・・・









これは







かなり気になる上に









すごく





栄誉ある称号ですよね。笑









しかし







スーパースターSMAPのリーダー中居さんは







黙っていません!!







「自分にもその線はないのか?」







と手相芸人さんに詰め寄りますビックリマーク












その結果導き出されたのは・・・







「かろうじてあせる








日本一のスターグループSMAPのリーダーが










かろうじてのモテ線ドキドキって







どんだけ~~~~~~~!?










え?






どんだけ?は古い・・・・?







ヽ(;´Д`)ノあせる






う~ん






手相は難しいです。笑







水嶋さんと中居さんのモテ線。






これは







水嶋さんの勝利みたいですね(・∀・)







中居さんの人気もありすぎるぐらいあると思いますが。笑











ところで







そして中居さんは






帽子を珍しく着用せず、勝負していましたねビックリマーク

最近の中居さんは髪型もよくなってきていますよね♪








新しい月9やドラマの番宣もいいですが・・・






SMAP×SMAPの放送空白・・・・





なんとかしてほしい気がしますあせるヽ(;´ω`)ノ






特に木村さんのレギュラーのTVはスマスマのみなのに・・・・(´□`。)




え?






気になっているのは・・・・・

私だけ・・・はてなマークはてなマーク







ヽ(;´ω`)ノあせる






では、





いったい手相最強ランキングの詳細は?






つづく☆




いったい誰が一位なのか・・・?






一気に発表します!!




今回は手相メモと順位を発表します!

流れ星10位 香里奈(仏眼 人並み外れた力)


9位 DAIGOさん(覇王線 松下こうのすけさん同様)



8位 戸田恵梨香さん(世渡り上手線 社会人に一番必要?)


流れ星7位 IMALUさん(名誉線)


6位 松田翔太 カリスマ線(中居さんいはまったくなかった線。2回目の情報)


5位 小栗旬 (神秘十字 とてつもない運)


4位 小雪さん(ソロモンの線)


3位 水嶋ヒロさん(モテ線 2万人みてきた中でトップクラス)


2位 オードリー春日(スター線 とてつもない強運 タモリさん&中居さんにもあり)


1位 天海祐希(2重生命線  ソロモン線 アゲマン線 うまれもっての運が2倍というか3本なので3倍

この方がいるとあがる)







ずら~っと幸運そうな手相の名前が並んでいますね!!






みているだけでも、

幸運になりそうです☆笑キラキラキラキラ









オードリーさん&天海さん






運よさそうですが・・・・

本当によかったとは・・・ビックリマーク



ただここにいる方が強運な方多いですよね☆












笑っていいとも!秋の祭典スターの運勢占うぞSP

出演者のチーム☆はじゃーーん。



バラ東京DOGSチーム 



バラライアーゲーム 



バラシーズン2チーム 



バラリアル・クローズチーム 




バラ不毛地帯チーム 




バラ笑っていいとも!チーム







まだまだ書きたいことたくさんで

生放送後レポしまーす音譜




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑春の祭典の豪華ゲスト&SMAP中居さんのイケメンぶりはよかった☆

そんな方、クリック☆



ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE,kitson・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪



中川翔子さんことしょこたんブログでの更新が素晴らしくおおいし、辻希美さんやそして矢口真里さんの元モーニング娘さんの方達のブログやAKB48の大島優子さん&前田敦子さんのブログも話題になったりしますよね目まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!ブーシュカも始まったことですし、どうなっていくんでしょうか?


EXILEなどの音楽やモンハン、ビートルズ、ポルノグラフィティの音楽、パリスさんのぺットミニ豚さん、やグータンはリニューアルですよね。存在感ある大作の不毛地帯とJIN 仁の視聴率対決や血液型関連のブーム、ペプシあずきなどの面白い商品、そして映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります音譜