放送中☆衝撃のイケメン革命!水嶋ヒロ&小栗旬コンビ!新月9!東京DOGSが始動☆ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま







最終回ラッシュを終え、

新ドラマが始まっていますよね。









展開がますます気になりなるものもありますよね音譜о(ж>▽<)y ☆







中でも、このイケメンドラマについてまずは

くわしくウォッチ&分析しちゃいますビックリマーク





それは、




いよいよ放送される





ブザー・ビートの次の







新月9



キラキラ『東京DOGS~最悪で最高のパートナー~』(フジテレビ系)キラキラ








ぱちぱちぱち!





新月9は、刑事ドラマです。











この出演者として






まずはキャストを発表します!!




東京DOGS~最悪で最高のパートナー~

ヒマワリキャストヒマワリ





高倉奏 - 小栗旬


工藤マルオ - 水嶋ヒロ


松永由岐 - 吉高由里子


堀川経一 - 勝地涼


益子礼二 - 東幹久


鈴木光男- 志賀廣太郎


田中真紀 - 臼田あさ美


蒲田シゲオ - 矢崎広


高倉カリン - 川口春奈


中谷祥太 - 吉村卓也


甲斐崎ヒロト - 水上剣星


西岡ゆり - ともさかりえ


高倉京子 - 田中好子


舞島ミサ - 大塚寧々


大友幸三 - 三浦友和











とゆーわけで、








やっぱりこのドラマの見どころは


いちおし演技派イケメン2人のタッグですよね!!













小栗旬さん



小栗旬主演 「TAJOMARU」 Photo Book (講談社MOOK)
¥1,600
Amazon.co.jp









水嶋ヒロさんアップアップ



With You―水嶋ヒロセカンド写真集
¥1,800
Amazon.co.jp




小栗旬さんの

役柄は






冷静なエリート刑事ビックリマーク








水嶋ヒロさんの

役柄が





暴走族上がりで格闘技の達人ビックリマーク





(((゜д゜;)))あせる








なんとなく、










2人の役柄は逆でもよさそうですが、









このコンビは迫力のでそうな予感

しますね~♪

о(ж>▽<)y ☆














ただ全体的には、

ブザービートの方が好きかも。笑







山下智久さんのベタな青春恋愛ラブラブ






かつ






キラキラ感が、楽しかったので音譜








ただドラマが始まれば、








演技派の2人。








水嶋ヒロ&小栗旬さんコンビなんて







これは恋愛ラブラブと違った視点で、

たのしみですねキラキラ






え?






言っていることが違うはてなマーク







ヽ(;´Д`)ノあせる











とりあえず細かい設定は視聴したのちほど♪笑










ブログランキング・にほんブログ村へ

↑東京DOGSの演技派2人のコンビが面白そう!期待してます☆

そんな方はクリック♪


ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE,kitson・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪



中川翔子さんことしょこたんブログでの更新が素晴らしくおおいし、辻希美さんやそして市井さんの元モーニング娘さんの方達のブログやAKB48の大島優子さんも話題になったりしますよね目佐々木希さんやほしのあきさんもたびたび話題になりますよね。まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!ブーシュカも始まったことですし、どうなっていくんでしょうか?



EXILEなどの音楽やモンハン、ビートルズが衝撃的ですよね♪またシブヤ米などのおはなし、映画カイジや大作の不毛地帯の最新情報や血液型関連のブーム、ペプシあずきなどの面白い商品、戦隊夫婦などパニックフェイス、そして映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります☆ハブ空港の問題などもきになるので、いろいろな方のブログを読もうと思います!