衝撃速報!木村拓哉のTBS事件?ドラマを乗っ取り、コワモテのキムタクがフル稼働☆謎の展開に驚愕! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

こち亀最終回ネタバレ感想

は書いたので、






そろそろ




みなさまもとっても注目したであろう

あのことについて書きたいと思います!!





キラキラキラキラ夢のSMAPメンバーコラボ in こち亀キラキラキラキラ






衝撃の展開が特に後半怒涛に続きました!









レポ&感想&分析をしていこうと思いますので、

よろしくです♪






2009年9月25日

7時51分ごろ






木村拓哉さん、




まずは怪しげに







りょうさんの派出所を訪ね、







こち亀最終回「第一回目」の登場を果たします(ノ´▽`)ノ音譜







が、







さわやかゲストとは程遠い・・・





衝撃の服装で現れますビックリマーク(((゜д゜;)))汗





なんと








服装はチンピラのような








派手なシャツを着て、










ジーンズを穿き







髪型は後ろに一本縛った、

顔の形がとても分かりやすい感じに仕上がっていますビックリマーク





ちょ。








かっこいい以上に、



木村さん、

ちょっと怖いんですけれど・・・笑







ヽ(;´Д`)ノ






で、派出所の表には、

警官ではなく


ゴン吉、


カン太



のお子様2人がいて、









「両津いる?」



と木村拓哉さん演じる謎の男が聞きます。






結局、









両さんがいなさそうということがわかり・・・・

子供たちは






木村さんが立ち去る前に、

彼に対して衝撃の質問をします!












「おにいさん・・・だあれ?」





( ̄□ ̄;)!!




確かにこんな服装で登場したら怖いというか、

怪しすぎますよね~笑







この子供の疑問、







まさしく視聴者の疑問です!!






そして








よくわからないんですが












「ばぁ!!!ドンッ






とその場をごまかすように叫んだ木村さん。






結局質問には答えず







服装だけはかなり怪しいという









な、








謎の人物すぎます!!












役柄設定





謎の男。





だてじゃありませんねアップアップ(((゜д゜;)))











さらに木村さん、

場面を変えて商店街(下町)でお団子を食べています。






「そういうことか。」







また、






ひとりで謎の発言を!!




これはかなり視聴者を引っ張って






視聴率を稼ぐ戦略なのでしょうか!?









彼はいったい何を考えているのかも







非常に気になりますね☆キラキラキラキラ







今度は

ちょっと間があいて、








さらに

3回目の木村拓哉さん登場シーンが訪れます!!(((゜д゜;)))







タマホームCMの音に載せて、








木村さん。








地下室?のようなくらーい場所で












怪しいもの爆弾を作っています♪笑










彼は







いったい何者なんでしょうか?!








この記事長いですが、
3回でも多いのにまだまだ登場しているので書きます。






ただ前半でひとつ言いたいのは・・・







両さんの本編がほとんど頭に入らず、





木村さんの謎を追っていたような気がします!!









ヽ(;´ω`)ノあせる





もう





これは





番組をのっとるのに近いぐらい





木村さんの存在感

半端じゃありませんね音譜









後半につづく☆о(ж>▽<)y ☆









ブログランキング・にほんブログ村へ

↑こち亀における香取慎吾さんの頑張りにお疲れ様!

あの最終回ゲスト木村拓哉さんの登場楽しかった☆そんな方はクリック音譜




関連リンク☆

こち亀の視聴率推移☆低視聴率記録を更新 !?

こち亀第5話ネタバレ感想前半☆恋のカリスマ登場登場?!
こち亀第5話ネタバレ感想後半☆



こち亀第6話ネタバレ感想☆


こち亀第7話ネタバレ感想☆


こち亀第8話ネタバレ感想☆



キラキラ■こち亀キャスト■キラキラ




勘吉 … 香取慎吾
秋本カトリーヌ麗子 … 香里奈
中川圭一 … 速水もこみち
上野 … なぎら健壱
熊田 … つまみ枝豆
田端 … 福井博章
トン吉 … 畠山紫音
チン平 … 高橋 晃
カン太 … 吉田 翔
両津よね … 柴田理恵
両津銀次 … ラサール石井
大原部長 … 伊武雅刀




SMAPの情報はもちろん、嵐さんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんや、、ファッションだとcherもとっても気になりました!流行の期限や、木村さんもキャメ♪とよんで可愛がっているKAT-TUN亀梨さんをはじめ、ごくせんの華麗なるイケメン共演は話題性抜群☆というか、記事にしたいものはたくさんあるんですがなかなか実現しなくてちょっと悔しいです。笑


ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜矢口真里さんや辻さんにつづき、里田まいさんといったハロプロ系やAKBの大島優子さんのブログ開始と叶姉妹さんのブログ復活も勢いがすごいですよね☆、明るく楽しく更新していけたらいいな~と思いました!ただ、更新の方がなんとかなってもアメーバピグやグルっぽはいまだにあんまり出来てなかったり・・・。笑アメーバアメーバピグアメーバやブーシュカが流行っていてユニコーンやジャニーズのコンサート、エジプト展などのイベント・・・・。トモダチコレクションの実際の体験のお話や国内旅行のこと、そしてシルバーウィークなどの連休のブログ記事はとっても楽しそうなので、鳩山内閣などの真面目なものとともにブログチェックに走りたいと思います☆