速報☆SMAP驚愕?香取慎吾がこち亀6話の両さんを放棄?!打ち切り疑惑ドラマに何が?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

こち亀。


こち亀千両箱 (ジャンプコミックス)/秋本 治
¥980
Amazon.co.jp





テレビドラマの

第6話が放送されましたね。







なんと、





今回は







体と魂が入れ替わる現象が起こります!!


( ̄□ ̄;)






体と魂を交換しあったのは



中川財閥の御曹司中川と






お金大好き?こち亀の主人公、両さん。









つまり



中川の外見をした中身は両さんと





両さんの姿をした中川が誕生するわけですねビックリマークΣ(・ω・;|||









が、









これは実は両さんの自作自演でしたビックリマーク







中川と両さんがぶつかり、

中川は意識がなくなった状態で、両さんのみ体が起きていたので、






両さんのワル知恵でできた嘘をみんなが信じてしまったようですビックリマーク











この交代ははっきりいって

相当危険ですよね・・・。(((゜д゜;)))あせる













さっそく、両さんはこのオイシイ?状況で、

中川の地位や財産に非常に興味をもち、

かなり危険な状態になりますビックリマーク(((( ;°Д°))))










とはいえ、







すぐに両さんの「自分は中川と入れ替わったという」嘘は見破られ、




やっと起きて真実を知った、

中川は両さんに激怒しますヾ(。`Д´。)ノDASH!DASH!







途中過程は割愛しますが、



最後は仲直りしてよかったですね音譜












そして



この2人の入れ替わりの演技、

やはり第6話の中では一番面白かったです♪キラキラ







「中川ですキラキラキラキラ









とちょっと声マネした香取さん。









ちょっと衣装がパツンパツンなのは気になりましたが、

中川コスプレした香取さん。笑










ただ、



中川のまねをしようとしても

両さんの下品さが炸裂していたのはちょっと残念でしたが・・・・汗汗

もうちょっとなりきってほしかったです。笑















ところで、

この話をきっかけに



もうイケメン香取さんが、

頑張りすぎてまで、

両さんはしてほしくないです!!







それにしても








両さんは警察にも関わらず、











あと一歩で犯罪になるようなこともしそうで、周りが気をつけないといけない事態・・・。









悪人を取り締まるのが役目のハズなのに、




このドラマでの警察事情っていったい・・・笑





ヽ(;´ω`)ノ









こういうこち亀の破天荒な部分に

面白さがあるともいえるんですが。(;´▽`A``あせる







香取さん演じる中川の両さん。



しつこいようですが









香取さんは、

やっぱり









体型や顔から考えて、

中川役の方が似合うと思うのですが・・・。笑






ヽ(;´ω`)ノあせる







関連リンク☆

こち亀の視聴率推移☆低視聴率記録を更新 !?

こち亀第5話ネタバレ感想前半☆恋のカリスマ登場登場?!




キラキラ■こち亀キャスト■キラキラ




勘吉 … 香取慎吾
秋本カトリーヌ麗子 … 香里奈
中川圭一 … 速水もこみち
上野 … なぎら健壱
熊田 … つまみ枝豆
田端 … 福井博章
トン吉 … 畠山紫音
チン平 … 高橋 晃
カン太 … 吉田 翔
両津よね … 柴田理恵
両津銀次 … ラサール石井
大原部長 … 伊武雅刀




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑こち亀における香取慎吾さんの頑張りを応援したい!そんな方はクリック音譜





SMAPの情報はもちろん、嵐さんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんや、、ファッションだとcherもとっても気になりました!流行の期限や、木村さんもキャメ♪とよんで可愛がっているKAT-TUN亀梨さんをはじめ、ごくせんの華麗なるイケメン共演は話題性抜群☆というか、記事にしたいものはたくさんあるんですがなかなか実現しなくてちょっと悔しいです。笑でもブザー・ビートは、NEWS山下智久さんのイケメンぶりをプッシュしてちゃんと書いていきたいと思いますアップアップ



ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜矢口真里さんや辻さんにつづき、市井紗耶香さんのブログ開始と叶姉妹さんのブログ復活も勢いがすごいですよね☆、明るく楽しく更新していけたらいいな~と思いました!ただ、更新の方がなんとかなってもアメーバピグやグルっぽはいまだにあんまり出来てなかったり・・・。笑アメーバアメーバピグアメーバ流行っていてユニコーンやジャニーズのコンサート、そしてシルバーウィークなどの連休,ポケモンのブログ記事ではとっても楽しそうなので、総裁選などの真面目なものとともにブログチェックに走りたいと思います☆