衝撃のキムタクの断言☆MR.BRAIN裏話に、ファン驚愕?!低視聴率こち亀の驚きの事実が発覚! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま、







2009年9月25日放送の




木村拓哉さんのラジオ






What’s UP SMAPビックリマーク(・∀・)/キラキラ








聞いた方いらっしゃいますでしょうかはてなマーク






え?





全国ラジオの放送を誰も聞いていないわけない?






・・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ











で、





「こち亀にまさかの木村拓哉さん投入。」





について






今回のワッツの放送では、





このことに

さらに突っ込んだ発言が多く、








自ら、




出る!とやっと明言しましたね音譜










ちなみに

第7話の前日放送のラジオワッツで






「第7話の予告と第8話をみれば、自分がでるかどうかわかるよ音譜

と発言し、






ファンをもやもやさせていましたが。笑






この記事では







木村拓哉さんの

こち亀出演情報や





さらに新情報や裏話の発言みていきます!!

о(ж>▽<)y ☆






まずはMR.BRAINの裏話について書きます☆








木村さんは






プロデューサーとの関係やSMAPメンバーの絡みなどを

楽しく、







激白していました☆







裏話で特に衝撃的だったのが、






MR.BRAINの最終回ではハイジャック犯として

香取慎吾さんが出演なさっていましたが、






それは







木村さんが発案のアイデアで決まったようです!!( ̄□ ̄;)あせる





ブレインの最終回のハイジャック犯は

最後に木村さんと2ショットで誰にするか迷った時に、







「慎吾がいいんじゃない?」






と発言。∑(゚Д゚)




この一言で局員さんが動き、
豪華共演が決まるとは・・・







さすがSMAP同士☆






話が早いですね!!







ただ、

実際香取さんの出演を頼んだのはテレビ局員さんです。笑









そして、香取さんのミスターブレインの出演を果たした後に、

「こち亀に遊びにきてね!!






と木村拓哉さんに

メール手紙キラキラで誘った香取さん。














そして





このメールのやりとりのおかげか(?)









最終回のこち亀では






この








メンバーの冗談のような社交辞令のような・・・・




「木村拓哉がこち亀出演!」が






実現したようです♪








それにしても



SMAPのイケメン同士2人のメールのやりとり・・・。





想像するだけで、






素敵です!笑(°∀°)b キラキラ











で、

ここまで語って気になるのは・・・








注目の







木村さんの役柄!!









そう、彼の役は





謎の男ですビックリマーク









公式サイトだと、

あえて情報公開はさけていらっしゃるようですが・・・。








予告では、2回登場し、

1回目は

ボウソウゾク?チンピラ?のような格好?をしていたと思います。









2回目は髪をおろして、香取両さんの顔に近づき、

「ウソついてる?」とミスターブレイン風に演じています!!(°Д°;≡°Д°;)








しかーし!







ここで注意なのは・・・







いくら九十九のような行動をとっていたからといって








木村拓哉さんの役は







MR.BRAINの九十九ではありませんΣ(・ω・;|||あせる






これは、




木村さんが断言していましたビックリマーク





予告で、木村さんは2回登場していました。





1回目は服装からすると

普通に荒れている感じです。










ゲスト出演の方を書きましたが、

最後に肝心の本編☆




第8話本編は・・・・





両さんの小学校時代の友人が、

ボウリョクダンの幹部になったようです。






しかし、その幹部さんが

やってもいない犯罪の容疑をかけられて

大変な事態になるようです!!(((゜д゜;)))








こち亀はなぜ暴力をここまで推進しているんでしょうか!?

警察はこういう方と仲良しな設定はよくないような気が・・・・(;´▽`A``あせる





とりあえず最終回のWスマップに期待大アップアップヾ(@°▽°@)ノ






しかし







さらに








気になる新情報を木村さんは用意していました!!






つづく☆





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑こち亀における香取慎吾さんの頑張りを応援したい!

あの最終回ゲスト木村拓哉さんに期待大☆そんな方はクリック音譜




関連リンク☆

こち亀の視聴率推移☆低視聴率記録を更新 !?

こち亀第5話ネタバレ感想前半☆恋のカリスマ登場登場?!
こち亀第5話ネタバレ感想後半☆



こち亀第6話ネタバレ感想☆


こち亀第7話ネタバレ感想☆


キラキラ■こち亀キャスト■キラキラ




勘吉 … 香取慎吾
秋本カトリーヌ麗子 … 香里奈
中川圭一 … 速水もこみち
上野 … なぎら健壱
熊田 … つまみ枝豆
田端 … 福井博章
トン吉 … 畠山紫音
チン平 … 高橋 晃
カン太 … 吉田 翔
両津よね … 柴田理恵
両津銀次 … ラサール石井
大原部長 … 伊武雅刀




SMAPの情報はもちろん、嵐さんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんや、、ファッションだとcherもとっても気になりました!流行の期限や、木村さんもキャメ♪とよんで可愛がっているKAT-TUN亀梨さんをはじめ、ごくせんの華麗なるイケメン共演は話題性抜群☆というか、記事にしたいものはたくさんあるんですがなかなか実現しなくてちょっと悔しいです。笑でもブザー・ビートは、NEWS山下智久さんのイケメンぶりをプッシュしてちゃんと書いていきたいと思いますアップアップ



ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜矢口真里さんや辻さんにつづき、里田まいさん&大島優子のブログ開始と叶姉妹さんのブログ復活も勢いがすごいですよね☆、明るく楽しく更新していけたらいいな~と思いました!ただ、更新の方がなんとかなってもアメーバピグやグルっぽはいまだにあんまり出来てなかったり・・・。笑アメーバアメーバピグアメーバやブーシュカが流行っていてユニコーンやジャニーズのコンサート、エジプト展などのイベント・・・・。国内旅行のこと、そしてシルバーウィークなどの連休のブログ記事ではとっても楽しそうなので、鳩山内閣などの真面目なものとともにブログチェックに走りたいと思います☆