速報☆SMAP離脱衝撃のラスト!ここにきてSMAP裏事情放出に、ファン感動の大号泣?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま






大人気だったにも関わらず、


ついに終了の時がきてしまいましたね!!








草なぎ剛さん主演

アメーバBALLADの公式又兵衛ブログアメーバ












しかも





23日の最終日で衝撃の事実がわかりました!!






それは









又兵衛さんのブログの中で








草なぎさん、

一応毎日ランキングの順位をきにしていらっしゃったらしいです(((゜д゜;)))あせる






でも更新して!といっても、彼本人は

あまり更新はあまりしなかったみたいで。笑








ちょっと矛盾していた草なぎさんですね。笑












ただ、






いくら忙しい彼であっても








23日だけは更新の少ない彼とは












違いました!!

しっかりと更新していますキラキラキラキラ










いつ消えるのか分からないので。









とっても貴重な







又兵衛さんのお別れコメントを






原文のまま転載しておきます!!

(↓↓一語一句もじっていないですので、行間までもそのままです。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2009-09-23 21:00:52

ありがとう  >又兵衛

テーマ:ブログ

約二ヶ月間ありがとうございました。



バラッドの映画はまだ公開してますので、宜しくお願いします。



また、このような機会で皆さんにお会いできる日を願ってます。



本当にありがとうございます。



又兵衛はまだまだ続くよ。



井尻 又兵衛



公式携帯サイトJohnny's web








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(以上。又兵衛さんブログの最終記事)

とゆーわけで、





丁寧な敬語が彼らしいですが








やっぱり







本人の写真は







最後といえどありませんでした!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる






又兵衛さん







ブログ

本当におつかれさまですо(ж>▽<)y ☆!!
















・・・・またの更新再開、

期待しています音譜笑←ヽ(;´ω`)ノ









・・・・・ダメ?











とりあえず、




ファンの気持ちを代弁してみました!!






ジャニーズさんよろしくお願いしますキラキラキラキラ










関連リンク☆




アメブロガー衝撃!SMAPがアメブロ開始☆ファン感涙の、しょこたんブログ越える衝撃必至  !?


ついに又兵衛ブログ一位☆ファン感涙のその内容とは


SMAPの又兵衛ブログがついに終了のそのお知らせ!その内容とは

芸能人の驚異のアクセスアップ裏技が登場?矢口真里が明かしたその方法とは?!





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑SMAPブログ復活を早くも熱望キラキラそんな方クリック☆(・∀・)/



上地雄輔さん佐藤健さんや向井理さんもアメブロで更新中ですし、里田まいさん2位の快挙などたくさんの方のブログ開始・・・。まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!



ポルノグラフィティの活動や、興行収入がすごい20世紀少年、TAJOMARU,BALLAD 名もなき恋のうたそしてポケモン&トモダチコレクションなど面白いアイデアの商品は楽しいですよね♪もちろんノンフィクションのイチローの功績も素晴らしですよね♪映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメンドラマ、イケメン情報も頑張ります音譜シルバーウィークで海外や国内旅行、イベントも楽しそうですよね♪そして鳩山内閣の動きも気になります。