衝撃のイケメン革命☆ホストVSオトメン、こち亀を越える大バトルに絶叫!オトメン第5話感想☆ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

前回はお休みだったオトメン。







第5話の今回もかなりリボン乙女ワールドケーキリボン炸裂でしたね音譜







ちなみに、








オトメンとは







乙女な男。






つまーりビックリマーク




乙女チックな趣味や思考をもつ男性のことです。







料理や裁縫ができ、






女性が好むような小物ネイルリボン





キャンディースイーツキャンディー






リボンラブリーリボンなものが大好きラブラブ






というある意味、

いまどきだからこそ現れた男性の新傾向ですね~笑







ただし、乙女チックな心を持ちつつ、男らしさを兼ねそろえた若い男性のことを言うので、趣味以外は普通の男性です。




今回のテーマは

オトメン VS ホスト







波の家対決です!!







夏にぴったりの対決で、







相手の方はホスト系の、ゴージャス海の家。










それに対抗するのは、

有明大和のおうちの海の家。





オトメンチームの飛鳥さん達が手伝っているとはいえ、





かなり


おんぼろ海の家ですダウンダウン







とゆーわけで最初の段階では






飛鳥さん達が手伝っている海の家は、売上が悪く、

悲惨でした!!・°・(ノД`)・°・








一方で

ホスト系海の家は、





シャンパンタワーカクテルグラス






ホストのコールクラッカー








さらに南国のリゾート風の建物・・・。








完璧なリゾート施設のようにきらきらしていますキラキラアップ









特にこのホスト系海の家。






シャンパンタワーのような

グラスのタワーをつくり、




飲み物をそそぐというはじけっぷりは必見です!!






途中、オトメンというドラマを忘れるほど、

何のドラマかわからなくなるぐらい盛り上がっていましたビックリマーク





ホスト系はそんなに関心がないんですが、

レジャーや演出としてみると面白いですNE音譜







ですが、主人公チームも負けていません!

飛鳥さんのオトメンチームもぐんぐん追いあげ、

結局お客さんいっぱいの海の家になりましたビックリマーク






今回の飛鳥さんはおいしいスイーツ(パフェ)を作成したのが、

第5話のオトメンポイントですビックリマークとても美味しそうでした。笑







で、結局

飛鳥さんとりょう。


第5話のクライマックスでは、









砂浜で、2人一緒にイルカをみると絶対に離れることがないという伝説通り、

2人でイルカをみることに成功しますビックリマーク









で、この伝説のパワーをつかって、







2人の距離は一気に縮まる。


そう、


飛鳥さんが確信した瞬間・・・











りょうは、






「これで






ずっと







友達でいられるんですねアップアップ」o(^-^)oキラキラキラキラ









この伝説を知っているにも関わらず、







ヒロインの鈍感ぶりがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!








というわけで、







まだまだ飛鳥さんの恋愛ドキドキは前途多難のようですあせる



キラキラ☆関連リンク☆キラキラ

オトメン第一話ネタバレ感想☆  

 プラス初回視聴率とは?


オトメン第2話ネタバレ感想☆

 プラス第2話視聴率とは?


オトメン第3話ネタバレ感想☆


オトメン第4話ネタバレ感想☆


音譜オトメン(乙男)キャスト音譜

正宗飛鳥:岡田将生 / 幼少期:高月彩良
都塚りょう:夏帆 / 幼少期:日向ななみ
多武峰一:木村了
有明大和:瀬戸康史
橘 充太:佐野和真
小針田 雅:桐谷美玲
黒川樹虎:市川知宏
橘久利子:武井咲
花沢夢子:柳原可奈子
都塚 猛:高田延彦
城之内ミラ:鶴見辰吾
正宗浄美:山本未來







ブログランキング・にほんブログ村へ
↑オトメンやイケメン大好き音譜りょうの鈍感ぶりが面白い。

そんな方はクリック☆




佐藤さんや向井理さんもアメブロで更新中ですし最近特にブログは大人気ですし、ブログの影響力大きいと痛感します!残念なのは、大人気の上地雄輔さんのブログなどの分析などもしたいと思うのですが、なかなか時間がたりないですあせる矢口真里さんはさまざまなブログ企画に参加されていて、驚くことが多いですが、市井さんや叶姉妹さん、そしてあいのりメンバーの方がたのもブログ開設で、まさにブログラッシュですよね。

映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪オルトロスの犬も含めイケメンドラマ、イケメン情報も頑張ります音譜政治の方は、さっそく動いていますね。新民主党政権、そして自民党の総裁選・・どうなっていくのか日本国民としても要チェックです音譜