続★SMAPのMステ事件!豪華共演のはずが、衣装に演出に、ジャニーズ後輩に敗北の危機? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(後半を追記しましたビックリマーク

みなさま、



2009年9月4日放送の



ミュージックステーションご覧になりましたでしょうかはてなマーク






今回のMステ出演者です音譜音譜








やさしい気持ちで / Superfly
虹 / ゆず
Love, Day After Tomorrow
わたしの、しらない、わたし。 / 倉木麻衣
スーパースター★ / SMAP
GUILTY / V6
恋におちたら / Crystal Kay








でなんといっても、




注目は




SmAp☆ヾ(@°▽°@)ノアップ








8月28日に続き、





今回のMステにもSMAPが出演なさっていました!!ヾ(@°▽°@)ノキラキラキラキラ











しかも






楽曲は「そっと きゅっと」ではなく、

両A面のもうひとつの楽曲







キラキラ「スーパースター★」キラキラ

(`・ω・´)ゞ













この歌詞、まさしくNO.1をたたえるような

SMAPにぴったりの歌なのですが・・・笑






衣装も凝っていましたビックリマーク









実はSMAPのみなさんの衣装はTシャツを着ていて、

そのTシャツのプリントがそれぞれスーパースターの顔が印刷されるという

ゴージャスTシャツになっています。笑






で、実際どんなスーパースターがプリントされていたかというと・・・









バラ中居正広さん


→マリリンモンロー宝石赤






バラ木村拓哉さん


→忌野清志郎さん宝石紫






バラ香取慎吾さん

→マイケルジャクソンさん宝石緑






バラ稲垣吾郎さん


→デヴィッド・ボウイさん宝石ブルー





バラ草なぎ剛さん


→マドンナさん宝石白







世界の豪華スターの共演していますねアップアップ








絵柄だけですが。笑









SMAP×SMAPSMAP×SMAPSMAP×SMAPでもこの演出はあったのですが、

プリントされているスター星

ちょっと変わった方、変わらないメンバーがいて面白かったです音譜













が、










SMAPも

もう少しスタイリッシュで、

V6のみなさまは着ているような黒スーツの方が似合う気がしたのは・・・







私だけ・・・?





(;´▽`A``






プリントTシャツのアイデアは本当に素敵ですが





実際に着てみる姿を見てみると






人の顔が濃く印刷されている分、

ちょっぴりSMAPの体が膨張して見えるような気が・・・・。笑い







キラキラスーパースターキラキラとして、

アイデアの斬新さ以上に、とにかくかっこよくいてほしいです!!





そして、

そんな彼らの衣装だけでなく、





緊急事態が訪れます!!









続く★





王冠2スーパースター★王冠2






最後の振り付けは

全員が倒れるという演出。






スターは疲れるという設定らしいのですが、








面白さはあっても






かっこよさがなくなるのは個人的には






NGな気がするんですがあせるあせる






V6のような徹底的なスタイリッシュの方が





SMAPの素敵ぶりが際立つと思います!!о(ж>▽<)y ☆キラキラキラキラ



関連リンク


Mステ事件!? SMAPメンバー内の分裂?とジャニーズ後輩に中居が衝撃の言葉を?!


木村拓哉が震撼したMステでのテレ朝のねつ造事件が?!



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑SMAPのMステでのスーパースターが、楽しいビックリマーク歌いたいと思った方。またコンサートまだはてなマークと待ちきれない方、クリック♪



それにしても、美顔器などのブログや、ファッションやコアリズムのダイエットなど夏なのでさらに気になっちゃいます☆
ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,NINE,cher・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪



佐藤さんや向井理さんもアメブロで更新中ですし最近特にブログは大人気ですし、ブログの影響力大きいと痛感します!甲子園?ya

24時間テレビ並みに盛り上がっている、ブログ業界はさらに盛り上がりそうですし、がんばります!残念なのは、大人気の上地雄輔さんのブログなどの分析などもしたいと思うのですが、なかなか時間がたりないですあせる矢口さんはさまざまなブログ企画に参加されていて、驚くことが多いですが、市井さんや叶姉妹さん、そしてあいのりメンバーの方がたのもブログ開設で、まさにブログラッシュですよね。


すれ違い通信など面白いアイデアは楽しいですよね♪映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪オルトロスの犬も含めイケメンドラマ、イケメン情報も頑張ります音譜