速報!押尾事件で衝撃の新事実☆被害者女性のとんでもない素行と、そして、裏の圧力とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

この記事は追記しています!

みなさま、





さわやかな朝の時間帯に放送される




「特ダネ」






の芸能コメンテーター




前田さんが






衝撃のコメントを生激白しました!





押尾学容疑者が送検されて久しいのですが、






「だいたいホステスの店名や源氏名、本名などは確証はないがわかっている。

しかし警察の圧力がかかっているかもしれないので言えない・・・。」






というような、

警察の圧力を示唆。





さらに、





生出演のデヴィ婦人のコメント などでも証言があったようで・・・・



「警察は大きな事を隠している気がする」




などと言っているみたいですね。







警察が何か圧力をかけたんでしょうかはてなマークはてなマーク

断定はしていませんが、けっこうぎりぎりの発言をなさっているみたいですね。




!(´Д`;)






ひとひとりが死んでいる

この悲惨な状況・・・。






しっかりと捜査してもらうのと同時に、







薬物の事件が蔓延しないように厳しく取り締まってほしいです。






クスリは誰も幸せにするものではないと思いますので・°・(ノД`)・°・









また、死亡した女性はホステスさんみたいですが、






押尾さん供述で




一緒に薬物を飲んだらしいです!!






死んでしまったホステスさんと押尾学容疑者は、




「マンションで2人でいて、

自分とその女性でエクスタシーを1錠ずつ飲み、







もう1錠女性に飲ませたところで女性が異変をうったえた」





という






初期の報道とは

明らかに違う事実が報道されました!Σ(・ω・;|||あせるあせる




TBSでの報道ですビックリマーク




さらに事実が明らかになりましたねビックリマーク((((((ノ゚⊿゚)ノ







ただ、




この流れで行くと・・・







場合によっては、押尾容疑者の容疑は何になるんでしょうか?




そして





最初の警察の発表はいったい・・・・??(((( ;°Д°))))




事件の




今後も何かあれば速報しますビックリマーク




また



矢田亜希子さんの離婚もさらに加速報道されていますが、

夫がこんな状態で本当にお気の毒だと思います。。。






子供までいて、この事態は

心配ですよね。







違法のクスリで本人だけではなく、家族の人生までここまで悪影響を及ぼすのは、本当に悲しいことだと思います・・ヾ(。`Д´。)ノDASH!DASH!





当たり前ですが、





そして、薬物にはしっかりと強い意志でNO!といえるようにしないといけないと改めてこの事件で思いました!!




追記




彼の供述によると異変のあった女性を心臓マッサージで

助けようと努力していたみたいです。






これが事実ならば、さすがに女性を捨てて逃げるまでひどくはなかったのはまだましというところですが・・・。わかりませんよね。





そこまでできるならなら、なぜすぐに救急車を呼ばなかったのか?というところは気になります・・・。

色々と謎の多い事件ですよね・・・・あせる



そして女性とは半年ほど前から不倫関係・・。



しかし女性から勧められて何かわからない錠剤としてクスリを飲んだという・・・





そして「死んでいる女性の前から逃げた」というのは正真正銘、




小物かつ




人としてイチバン最低の行動だと思います!!ヾ(。`Д´。)ノDASH!DASH!





とはいえ、




女性の家からもコカインが・・・・!!




被害者女性とはいえ、やはり違法な薬物が家にあるのは本当によくないことです。







とんでもない事件ですね・・・・。

人が死んだり、くすりだらけ・・・・・。




またPJの社長はもはや押尾容疑者との事件の関連はない・・・とまで言い始める始末・・・。





とりあえず





自分が悪くないということばかりをいう自己弁護の逃げ道ばかりの

彼はいったいどんな罪になるのかが非常に気になります。

(´・ω・`)




そして



人の命は戻るものではないですが、


しっかりと事件の責任はとってほしいです!!




酒井法子さんの事件以上に、人の命の重さという点でこの事件が気になっています・・・。






関連リンク☆

衝撃速報!押尾学、逮捕へ!芸能界の闇の薬物、そして怪奇現象に芸能界も激震!

芸能界の謎?のオンパレードと矢田亜希子と離婚?!


速報!矢田亜希子離婚☆彼女の離婚決意と謝罪!を全文掲載☆離婚から見えた衝撃リアルとは?


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑押尾さんの悲惨ぶりで、矢田さん&子供の今後が心配な方。クリック




とはいえ、こういう黒い話題より楽しく明るいニュースがたくさんあってほしいですよね!




最近は特におしゃれの流行が気になっています♪よく知らなかったブランドcher,,snidel、,rich、などを知るのも楽しいし、miu miuやクロエなど色々なものが気になっちゃいます!ネイルも頑張りたいです☆

あいのりに出演されていた方のブログ、依然人気の辻ちゃんこと辻希美さんはカリスマ主婦ブロガーで殿堂入り!杉浦太陽さんも人気ブロガー。夫婦ですごいですよね♪ダルビッシュ有さん&サエコさんの報告にはいつもびっくりです。(ヘキサゴンファミリーの里田まいさん、上地さんなどは活動盛んな方が多いですよね)ROOKIESが大ヒットで出演中の佐藤さん&市原隼人さん城田優さん,さんまさんのお嬢さんIMALUさんの熱愛ぶり(否定がありましたが)など、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!



トモダチコレクションというのも最初は衝撃を受けたネーミングでした!笑レッドシアターなども話題ですよね☆♪映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪向井理さんのananはとても話題になっているようですが・・・私はみてないのでなんともいえません。笑イケメン情報も頑張ります音譜ブザー・ビートやごくせん、オルトロスの犬、KATU-TUNの活躍など・・・イケメンたちのエンタメバトルにも要注目です♪