衝撃の恋愛結末に驚愕!アタシんちの男子最終回ネタバレ☆メイちゃん越えははたして・・・? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪


前回のアタシんちの男子はトリックハート城崩壊の?!危機で終わりましたが、







まあ結論からいえば、トリックハート城は守られました!!







新造さんが遺した遺産は





「家族(の団結)」



もちろん遺産の中では金も出てきましたが、家族はお金ではなく、

家族としてトリックハート城を残すことで一致団結






お金<家族(の輪)






美しい家族愛ですよねドキドキヾ(@°▽°@)ノキラキラキラキラ








そしてトリックハート城を取り戻し、

家の中で打ち上げ的にリビングに集まった千里達。




そして、兄弟全員が今後家を出ていくという衝撃の別れの展開となりましたビックリマーク∑(゚Д゚)





この打ち上げ的リビングの集まりが進み、ふとしたころ





千里だけが泣いていることに兄弟が気がつきます!!




「あんたたちのせいで別れが辛くなったんじゃない!」。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





さっきは別れをうけいれていたようで、実は




千里は家族と別れることがとても寂しいようです。






とはいえ、彼女は結局兄弟に感謝の意を告げますビックリマーク









「私の人生に奇跡が起きた!ありがとう!

すごく幸せだったよ」







みんな、清々しいくらい仲のいい家族として団結していますビックリマーク

最初はかなーり仲が悪かったんですが、考えられないぐらいの仲良し家族になっていますね。笑








で、

夜のバルコニーで千里&翔が話しています!!

恋愛候補2人の展開は・・・どうなるんでしょうか。

で結果です↓





「俺さ、これまで告白して失敗したことない。23連勝

だから、やめとく。連勝ストップしたくねぇし、余計な野次馬もいるからな。笑」





野次馬の家族たちが登場し、

野次馬らしくいろいろな発言が飛びます・・・。







サウナ勝負で勝ったのは、翔。

さっさとチューしちゃえよ。






「・・・・24連勝になったのに・・。。」



BY千里のつぶやき





とゆーことは千里&翔は両想い!?







2人とも好きだったのに煮え切らないですね~笑




みんなが旅立ちの日です!!

彼らの旅立ちの言葉を完全収録?!




6男「ありがとう」



5男「にこりと笑顔」



4男「こちらもにこりと笑顔」



3男「見つめあって、



サンきゅ。」

↑(恋愛のサイン?笑)




次男「 ~んだよ~。辛気臭ぇな。」




長男「あとは・・・頼む・・。」






で、その後のみんなの生活!


ミラクルの社長は風が担当!







3男は


ねぇ?好きな人できたと元妻。



りき、23連勝でストップしても笑うなよ。笑

子供に今から告白することの決意表明をぽつり。

(3男翔はバツイチ子持ちです)






他の方は相変わらずという感じです。




そして千里は借金完済!








めでたし、めでたし。








どうだ、千里。

大蔵新造一世一代の発明は?




「・・・悪くないよ・・お父さん。」







しんみりしたところに、家族がもう一度全員戻りました!!

ザ・サウナ勝負。











そしてまたサウナに入ることになり、なります。




そして千里は最後に叫びます!


「あんたたちなんて、大っきらいラブラブ!」

v(^-^)v

(好きと同意語の愛ある嫌いですね。笑)





最後にひとこと。







ここまで恋愛模様を描きながら・・・




これで終了!?(((゜д゜;)))





どうせなら、最後まで翔と千里の恋愛を見届けたかったんですが・・・・?!

メイちゃんの執事ほどはなくても、もうちょっと完結させてほしかったです

(。・ε・。)音譜







それって私だけでしょうか?


それにしてもちょと気になることがありました・・・!

またかけたら、書きます☆




→ アタシんちの男子第4話  キラキラ


→ アタシんちの男子5話  キラキラキラキラ


→ アタシんちの男子7話


→ アタシんちの男子第8話&9話  音譜

→ アタシんちの男子10話

さくらんぼアタシんちの男子、キャストさくらんぼ

キラキラ大蔵家キラキラ
大蔵風(おおくら ふう)*→要潤
長男。30歳。
大蔵猛(おおくら たける)*→岡田義徳
次男。27歳。
大蔵翔(おおくら しょう)*→向井理
三男。25歳。
大蔵優(おおくら まさる)*→山本裕典
四男。22歳。
大蔵智(おおくら さとる)*→瀬戸康史
五男。17歳。
大蔵明(おおくら あきら)*→岡山智樹
六男。12歳。
大蔵新造(おおくら しんぞう)*→草刈正雄(特別出演)
大蔵家当主。58歳。





その他の出演者
国土豊(こくど ゆたか)*→つるの剛士
時田修司(ときた しゅうじ)*→山本耕史
小金井響子(こがねい きょうこ)*→高島礼子




羞恥心でブレイクしたつるのさんは

イケメン男子6人組には含まれていないですね♪






ブログランキング・にほんブログ村へ

↑アタシんちの男子のみならず、イケメンドラマが気になる音譜堀北さんのようにイケメンにモテモテラブラブもいーなー♪と思う方はクリック☆



109ファッション、deicy,snidel、,rich、NINEなどもよく取り上げられているし。,ファッションには気を遣いたいですね♪矢口真里さんも最近また歌手活動がさかんですよね。あの叶姉妹さんの日常が垣間見られるブログも大人気ですし、ブログの影響力大きいですよね!ROOKIESが大ヒットで出演中の佐藤健さん&市原隼人さんなど、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!



ガンダム、村上春樹さんの最新作、東京ラーメンストリート、Juliet、プリズン・ブレイクもおもしろいですよね♪映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪iイチブトゼンブのB'zの新曲情報や、BECKなどのイケメン情報も頑張ります音譜恋愛といえば、道端ジェシカさんとジェイソン・バトンさんの結婚・・・。どうなるんでしょうか?