衝撃!ドラマ終了危機?!アタシんちの男子第5話で、イケメン達の急展開が発生?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

アタシんちの男子、第5話いかがでしたでしょうか?








サウナルームでの兄弟の会話が多いのは、

やはり画面的な狙いがあったんでしょうね。笑










誰が考えたのかは別にして、

イケメンパラダイスな家族という設定は好きです!!






ただし、このドラマ、もう少しイケメンでキラキラキラキラキラキラした男性像のキャラがもうひとりほしいところです。

キャラ男というみんな変わり者の設定ははまる人には面白いのかな~というところですが。笑











で、

今回は主人公のピンチでしたね。




家族をとりもつのはお金のためビックリマーク

ということが、イケメン家族達にバレてしまいマス。







そして家も出されてしまうという緊急事態が発生!!









\(゜□゜)/








せっかく信頼を築きあげていたにも関わらず、







主人公、まさかの失脚!?








という、はらはらさせる物語です。








このままだとアタシんちの男子、終了危機ですよね音譜

アタシんちのアタシが抜けてしまうんですから・・。笑








みなさま、この騒動の結末






たぶん聞かなくても。分かりますよね。






まだ第5話。






騒動を引っ張るというよりも、





みんなが和解してこれから乗り越えないとお話にならないですから・・・





結果的には、

みんなどんどん仲良くなってきています!!








むしろ


絆が深まっています!!笑ヾ(@°▽°@)ノ









イケメンポイントやあらすじのところは、

まだまだ書きたいことがあるので、まずは速報でざっくりと説明しまーすキラキラ

分かりにくかったらごめんなさい雨






ヽ(;´ω`)ノ





関連情報☆


アタシんちの男子第4話  晴れ



さくらんぼアタシんちの男子、キャストさくらんぼ

キラキラ大蔵家キラキラ
大蔵風(おおくら ふう)*→要潤
長男。30歳。
大蔵猛(おおくら たける)*→岡田義徳
次男。27歳。
大蔵翔(おおくら しょう)*→向井理
三男。25歳。
大蔵優(おおくら まさる)*→山本裕典
四男。22歳。
大蔵智(おおくら さとる)*→瀬戸康史
五男。17歳。
大蔵明(おおくら あきら)*→岡山智樹
六男。12歳。
大蔵新造(おおくら しんぞう)*→草刈正雄(特別出演)
大蔵家当主。58歳。





その他の出演者
国土豊(こくど ゆたか)*→つるの剛士
時田修司(ときた しゅうじ)*→山本耕史
小金井響子(こがねい きょうこ)*→高島礼子




羞恥心でブレイクしたつるのさんは

イケメン男子6人組には含まれていないみたいです♪






ブログランキング・にほんブログ村へ

↑イケメンが気になるかたや、やっぱりちイケメン大好き☆クリック!

テンション落ち気味でも更新頑張れます♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)☆


アタシんちの男子ではファッションも気になりました私自身はsnidel、Cher,richなどファッションもよく取り上げられているし。,最近特に上陸して話題のkitson、FOREVER21はとにかく、有名になってきて気になります!モモエリさんや、梨花さんなどのブログ、あるいはパリスヒルトンさんの着こなし109ファッションなど幅広く参考にしたいと思います♪

あいのりに出演されていた方のブログ、依然人気の上地雄輔さんのブログや辻希美さん&杉浦太陽さんのブログなど、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうで、楽しみ♪


水嶋ヒロさん&佐藤健さん、EXILE,生田斗真さんのこれからなどイケメン時代の流行を把握していきたいですね♪

もちろんエコポイント制度などの時代の関心エコも欠かせませんね♪