速報☆イケメン視聴率!BOSS第5話の視聴率アップに驚愕! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

やってきましたビックリマーク







イケメン視聴率!!7






みなさん、









今回はすごいことになっています!






BOSSの視聴率がまさかのミラクルを起こしました!







みてみまSHOWアップアップヾ(@°▽°@)ノ














BOSS(第5話)

→18.0%!!




普通、第5回にして・・・




初回視聴率と同じぐらいまでアップという事例は少ないのですが









BOSS、






侮れませんね(((( ;°Д°))))








もちろん素晴らしいとは思いましたが、

視聴率アップすばらし~ですキラキラキラキラ











15%台から一気に18%ジャストへ♪







このドラマはむしろ月9推薦したいぐらいの視聴率の高さ音譜





こういう明るい視聴率ニュースをこれからも皆様にお届けしたいです!!












関連リンクキラキラキラキラ




→ スマイル4話&クイズショウ4話&アタシんちの男子5話の視聴率は?




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑嵐ドラマ&イケメンが気になる!そんな方はクリック☆


ドラマ界はいまだに大変ですねあせるBOSSにはすごく期待が集まっています音譜


ファッションやコアリズムのダイエット。桜やピンクなどのあでやかな色使いのネイルやカルジェル、気になっちゃったり・・クールな色も捨てがたいかも?笑ファッションだったらD&G,、cher・・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな,FOREEVER21は今、超話題ですよね☆


嵐のように急激な新生活の始まりのシーズンも楽しみですねラブスラムドッグ$ミリオネアやレッドクリフなどの映画もみたいし、倖田來未さんや浜崎あゆみさん、安室奈美恵さん、misonoさんなどのavexタレントさんやGReeeenさん、レーシック、,草食系男子、モンハン、ほめられサロン、モスド、叶姉妹さん、ロス:タイム:ライフも話題性抜群!とりあえず、イベントやエンタメに目が離せません!

もちろんSMAPのことは全力坂の木村さんのごとく全力で追いかけていこうと思うのでよろしくお願いします♪