速報!イケメン視聴率★BOSS&アイシテルにまさかキムタク敗北?MR.BRAINにTV業界震撼! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

では、







イケメン視聴率キラキラ矢印キラキラキラキラ

ヾ(@°▽°@)ノ






はじめちゃいまーす音譜



火曜ドラマ&水曜ドラマ&木曜ドラマをまとめてCHECKキラキラ

わかりやすいので、追記しました!!




火曜ドラマといえば、

フジテレビのアタシんちの男子&白い春ですねビックリマーク










最終回にむけて盛り上がっている今。






いったい視聴率がどのように動いていいるかチェックキラキラ




まずは

アタシんちの男子(第9話)

→10.4%









∑(-x-;)









わお!






一桁が目前になってきましたあせる(((( ;°Д°))))

もちろんこのドラマ、一桁も何回かあったのですが・・・





イケメンドラマといいながら、イケメンぶりをがんがんとアピールするドラマじゃなかったのが視聴率に反映されたのでしょうか?




ドラマの方はますます展開を盛り上げようとしているのに、視聴率が下がるのはせつないですあせる





白い春(第8話)

→12.5%







ここにきて視聴率急上昇アップ

初回視聴率13.7%をあっさり抜いた

は前回のお話で、今回はまたDOWNしましたビックリマーク(´・ω・`)














ただ前回のように初回よりも視聴率上昇ということはコアなファンがついてきた証ですね!

これは可能性のあるドラマだと思います♪





ポニョで知名度を一気にあげた大橋のぞみちゃんが子役として重要なポジションを演じていますが、

阿部寛さん演じる強面の役とセットになるとなんとな~く面白いですよね♪





彼女の手術の結果によって、感動などは変わってきそうなドラマですビックリマーク





とゆーわけで、初回こそ微妙に視聴率がアタシんちの男子より低かった白い春ですが、

着実にコアなファンを伸ばし、






白い春桜*圧勝の兆し!







これからも要チェックですね★






では、追記の分、水曜視聴率いきまーす!!




アイシテル~海容(第9話)

→16.6%





∑(゚Д゚)






な、なんと木村拓哉さん主演MR.BRAIN第3話の視聴率をこえました(((゜д゜;)))

(参考:→第3話MR.BRAIN視聴率 とは?)





これはTV業界も騒然とする事態ですよね∑(゚Д゚)







とてもびっくりな事態ですが、またあとで分析します!



そしてさらーに





前回ミスターブレイン越えを華々しくしたBOSS




いったい9話はいかに!?







ではいきます音譜





BOSS(第9話)

→16.9%




ヾ(@°▽°@)ノ






いつもどおり、高視聴率ですが、前回よりちょっとダウンしましたねあせる

第9話は虐待というテーマと多重人格がキーワードで、ちょっと暗い気も・・?笑





スピード感あふれる展開&男前のBOSS(天海さん)はいつもどおり素敵でしたよねキラキラ






第3話のミスターブレインはちょっとよくなかったかもですが、第4話で巻き返してほしいと思います。







とにかくMR.BRAINがんばれ~~!!о(ж>▽<)y ☆





PS

ミスターブレイン、木村さん本人の実力というより現代の雰囲気にかけている点が気になりますビックリマーク








ブログランキング・にほんブログ村へ

↑イケメンドラマに応援クリックよろしくお願いします音譜


さいきん皆様の体調はどうでしょうか?

ファッションやネイルはもちろん露出の多くなる夏に向けてダイエット特集も加速しそうですよね♪お洋服ではJILL、BarbieなどからCHANELハートまで気になるアイテムがたくさん


映画の方もごくせんの映画化や水嶋ヒロ&佐藤健さんなどイケメンバンドの実写化BECK、また他にも、お買いもの中毒な私、ターミネーターなど目が離せませんビックリマークキラキラ特にイケメン出演の映画やニュースはこれからもちゃんとチェックしていこうと思うので、よろしくです音譜(`・ω・´)ゞキラキラ



木村拓哉さん主演のミスターブレインの脳トレパンやテゴマス、モーブッサンのダイアモンド行列やハイブリッドも今話題ですよね♪辻ちゃんこと辻さんも更新がんばっていますが、わたしはそこまではできないので、体調整えながら、ブログLIFEしていこうと思うのでよろしくお願いします音譜