続★キムタクの失礼発言?!メンバーの裏側を衝撃生告白!&草なぎ剛に語りかけた言葉とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

後半を追記しました☆

木村拓哉さんのメンバーといえば、





★SMAP★ですよね。







そしてミスターブレインの会見でも草なぎさんに優しい言葉






「待ってます」




と一言いったのも、

ファンが大感動間違いなしでしたよね!キラキラキラキラ

(そして香取さんのつよぽんに対する温かい言葉 もありましたよね音譜










しかーし!










SMAPもですが







5月23日から放送される

MR.BRAIN★ミスターブレイン の共演者もメンバーです音譜








そして爆弾爆弾発言が出ちゃたんです!!








その相手とは







綾瀬はるかさん!!



CA STORY in ハッピーフライト (キネ旬ムック)
¥1,260
Amazon.co.jp





今旬の人気女優さんですよね☆




綾瀬はるかさんについて木村さんが

ある番組のVTRで素顔?をかたちゃってくれました!






まず彼女のことを







「一瞬はぁ?」





と思うみたいですね。((゚m゚;)

(今回の木村さんの口調ははぁ?はケンカ腰でいうときのはぁ~?ですね。

困った時にはぁ・・・・↓↓と使う感じではありません)







この発言だけをきくと




な、なんと大人気女優に失礼発言!?Σ(゚д゚;)あせる




かと思いますが木村さんの言葉が続きます!






「はぁ?と思うものでも、全部クリアになっていくというか




おっぱいバレーや僕の彼女がサイボーグ・・・






(これらの作品に対して)彼女がいると自分が抱いているはぁ?









というのが




全部ありになっていくのがすげーなと思います!!キラキラ






つまり、




彼女の出演されている映画などが奇抜なので、作品としてありえないと思っていたけれど、

いざ彼女がやれば、奇想天外なものも面白い作品にさせる力があるということを訴えたかったんでしょうか?






とりあえず

木村さんなりの褒め言葉だったんですね☆ヾ(@°▽°@)ノキラキラ





でも、






はぁ?というのにはちょっとびっくり。笑











木村さんならではのオリジナルの発言で視聴者に伝えようとしているところは好感度大!!アップ







そして、







綾瀬はるかは天然なのか?

という問いに対し、






木村さんの回答。








まさかの回答で出演陣もぽかーーーん。(  ゚ ▽ ゚ ;)







いったい彼は何を発言なさったんでしょうかはてなマーク



では、追記でみていきましょう♪





「どんなズレにもぶれにも対応できるような

そういう構造をみなさんにもみいてもらえれば・・・と思います。」




↑は少し言葉の言い方は違うかも知れませんが・・・・



???(;´▽`A``









綾瀬さんの天然の理由+番宣の告知!?






木村さんがあせりすぎて発言したのか、





それとも編集の方がミスしているのかわかりませんが





Q&Aが成立しているような、していないような・・・


なんとも不思議な回答になっていました(((( ;°Д°))))汗汗








今まで木村さんのVTRをにこやかにみつめていたスタジオにいた方隊も、その言葉をきいて・・・・



(°д°;)ぽかーーーん。









とりあえず、綾瀬さんは天然じゃありませんが、若干衝撃をうけました!笑




音符関連リンク音符キラキラ

→ 今までのミスターブレイン 情報。

→ MR.BRAIN第1回ゲストとは?  

他にも主題歌やロケ地情報など、いろいろと頑張って更新できたらと思っています音譜



バラかっこMR.BRAINかっこキャストバラ




九十九龍介(科警研・脳科学担当)*→木村拓哉


由里和音(科警研・脳科学)*→綾瀬はるか


林田虎之助(警視庁・捜査一課)*→水嶋ヒロ


船木淳平(科警研・画像解析)*→平泉成


神田純一(科警研・音声分析)*→設楽統(バナナマン)


大内浩一(科警研・生物学)*→山崎樹範


浪越克己(科警研・行動科学)*→井坂俊哉


岩淵潔(科警研・交通科学)*→林泰文


瀬田逸平(科警研・所長)*→小林克也


夏目光男(科警研・化学)*→田中裕二(爆笑問題)


難波丈太郎(科警研・生物学)*→トータス松本


佐々未春(科警研・法科学部長)*→大地真央


丹原朋実(警視庁・捜査一課)*→香川照之







ブログランキング・にほんブログ村へ

↑MR.BRAIN(ミスターブレイン)に期待!木村拓哉さんドラマは、チェック♪そんな方はクリック☆




ファッションやコアリズムのダイエット。桜やピンクなどのあでやかな色使いのネイルやカルジェル、気になっちゃったり・・クールな色も捨てがたいかも?笑
ファッションだったらLITIRA,、D&G,、VUITTON,,Cherなども気になります☆

スラムドッグ$ミリオネアやレッドクリフ、天使と悪魔などの映画もみたいし、倖田來未さんや浜崎あゆみさん、安室奈美恵さん、misonoさん、EXILEなどのavexタレントさんやGReeeenさん,JUJUさん、はんにゃさん、プレミアムモルツ、彼ごはんシリーズ、海外旅行や留学を含めたインフルエンザ騒動なども話題性抜群!,イベントやエンタメに目が離せません!同様にイケメン佐藤健さん成宮寛貴さんなどのイケメンブログもブロガーとして要チェック♪MR.BRAIN半分ミスターブレイン