続!謹慎中に草なぎ剛の熱愛が衝撃発覚?!にファン大号泣! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

皆さん、






草なぎ剛さんといえば、謹慎中ですが・・・・






いったい何をやっているのかご存知でしょうか?











なんと、

彼は熱烈LOVEのあの人にエブリデイ





そう






毎日


電話をしていたんです∑(゚Д゚)








謹慎中に、まさかの熱愛!?という感じですが・・・・











その相手とはもちろん








SHINGOKATORI!!









香取慎吾さん!










そしてこの電話の友情話を明かしてくれたのはくさなぎさんではなく、香取慎吾さんです。






草なぎさんとの大親友の彼ですが、








主演の座頭市 THE LASTでの映画のクランクアップを記念して、

話してくれた秘話です!




ちなみに撮影場所の山形県鶴岡市羽黒町のオープンセットです。







(けっこう遠いところで本格的な撮影ですよね!!)









思い返せば、





SMAPの草なぎさん(通称つよぽん)と香取慎吾さんの





美しい友情。







泣かせますよね~ビックリマーク・°・(ノД`)・°・











「しんご~。しんご~。」






と叫びながら逮捕された草なぎさん。







ファンはもちろん、そんなにくさなぎさんのファンじゃない方も

この言葉に胸を締め付けられた方もけっこういらっしゃると思います!!







全米が泣いた!!





な瞬間ですよね。






彼らは友情を超えた・・・






いまどきない深い友情で結ばれているという・・・・







素晴らしい絆を感じます☆







しかーし!







しんご~しんご~を越える?さらなる名言がでます!!∑(゚Д゚)






つづく☆




「親友ですから…本当にうれしいです!!



これから頑張っていこうって言いたい」




草なぎさんと「親友」発言。





こんなに力強い言葉が素敵です音譜




イケメン同士の友情は美しいですね☆キラキラキラキラ






そして、





いよいよ復帰ですね☆









バラくさなぎさん、関連情報バラ

→キムタクの謝罪と心境を生激白☆


→香取慎吾さんの涙の告白に、ファン感動の嵐!


→中居正広さんの任せて!に大感動!ファンもうれしい草なぎさん事件への言及とは?



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑草なぎ剛さんの復帰にうれしい&祝福の方、クリック!



これで、安心して生活できます☆ゴールデンウィークもこのことが気になって仕方なかったので。

snidel、Cher,richなどファッションもよく取り上げられているし。,モモエリさんや、梨花さん、,流行を生み出す益若つばささん,サエコさんなどさまざまな方のブログ、あるいはパリスヒルトンさんや109ファッションもちょっと取り入れたり、いろいろな着こなしを参考にしたいと思います♪カルジェルなどネイルも気になりますよね☆

あいのりに出演されていた方のブログ・・・そして依然人気の辻希美さん佐藤健さん、叶姉妹さんはいまだに高順位をKEEPなど、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、草なぎさんの復帰でもっと盛り上げていきたいと思います!

ヾ(@°▽°@)ノキラキラキラキラ

エコポイント制度、天使と悪魔など、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪

ところでマスクがものすごく売れているらしいですね。インフルエンザも大変ですがきをつけていきまSHOW☆