速報!イケメン視聴率☆キムタクも驚く、驚異の高視聴率☆WBC&ヘキサゴンSP視聴率とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

第2回ワールドベースボールクラシック(WBC)決勝。

今大会で韓国と5度目の対戦となった決勝戦。






延長にもつれながらも、不振が続いたイチローの決勝打で見事5-3で勝利した“侍JAPAN”のメンバー。





24日にアメリカのロサンゼルスで行われましたが・・・・

気になるのはやっぱり・・・・・






試合の結果だけではなく、








ダルビッシュ有さんやイチロー選手が活躍したWBCの





イケメン視聴率♪




今やドラマやバラエティなどではこのような世界大会の視聴率にかなわなくなってきていますので、

とても気になりますよねキラキラ


あと、ヘキサゴンの高視聴率を追記します☆







TBS系列で午前10時35分より生中継されたWBC決勝!





ビデオリサーチによる視聴率、36.4%(関東)で記録しました!!

さらに、同日夜9時より同局系で放送された再放送でも26.5%を記録!










平日。





しかも昼間。

にもかかわらず、







この怪物的数字ビックリマーク(((゜д゜;)))






もし日曜に放送なんてしていたら・・・・





おそろしい数字を叩き出していたかも?笑




で、さらに水曜の記録的数字。

どちらもフジテレビが叩き出しました!









夜7時~10時放送!





クイズ!ヘキサゴンII超クイズパレード!!宮古島合宿3時間スペシャル!  


→20.5%




上地雄輔さんやスザンヌさんなど今や人気タレントが多数出演する怪物番組!






さすがの視聴率です☆



そして・・・・




爆笑レッドカーペット緊急重大発表90分SP  

→17.6%





観たいものはみんなみるビックリマークそれがはっきりとわかる数字になっていますね~。





キムタクドラマの最高視聴率のような数字ですね。笑




そして次の視聴率はごくせん!




18.1%!


ちなみに追記すると

「橋田壽賀子ドラマ・渡る世間は鬼ばかり」17.9%。




イケメン視聴率ではなく視聴率ですが、記念にのせます♪




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑イケメン俳優&ニュースが気になって仕方ないって方はぽちっとよろしくデス♪

今日もそんな応援で頑張れますキラキラWBCのイケメン担当、ダルビッシュ有さんのブログも話題みたいですね!

嵐のようにイケメン更新頑張ります☆

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)



ダイエットにじっくりと取り組むか・・・。ファッションやスキンケア、ダイエット。ネイルに熱中するか・・・。

迷いますね。ファッションだったらLITIRA,、D&G,、Cher,rich、kitsonなどの春服のなども気になります☆

上地雄輔さんが遊助として歌手デビューもブログでの連動も楽しかったし、成宮さんのブログも面白いですよね、今度は平子理沙さんも最近特に人気だったり前田敦子さんのブログも話題性があり、人気な気がします♪

ただ、芸能人だけでなく、EXILEの14人体制やレーシックのリアル体験、Ameba占い、ニューヨークなどの海外旅行など一般のブログもいろいろな情報収集できるので、楽しみですラブぴかぴかホワイトデーの記事や桜、そして卒業式などたくさんの方の想いが詰まったブログをこれからも楽しもうと思います♪

恋愛番組といえばあいのり。終了してしまったので、ブログでも、言及おおいですよね~。桃さんのこと。やまじさんのこと。あるいはただっちさんのこと。うーん、愛されている番組でしたね。最後まで。