キムタクが生放送でキレた、衝撃の事件に隠された大人の事情とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

ちょっと前の記事のつづき。 (木村さんのラジオ放送の。リンクしておきました!あとこの記事の後半は追記です)


過酷なキムタクのおしごとについてよくわかってきましたね♪




え?







最初からわかっている?





確かにそうですが、始めます←


ヽ(;´ω`)ノ




SMAPがんばりましょう!の木村拓哉さんの全力坂の企画を持ってきた方。






その方は、木村さんにその企画を提案するにあたって50本しっかりと坂道をひたすら走って、


木村さんに提案しました!





口だけではなく実践して、木村さんをあの厳しい全力坂の説得に来たんですね☆






過酷な50本をしてまで木村さんを説得しようとした熱意の反応ははてなマーク







「気持ちが存在しているんですよ!

それがすごくうれしかった!」








木村拓哉が大喜びした瞬間です。ヾ(@°▽°@)ノ音譜









「全力坂」



16時間かけて撮影されたが、2分割、4分割とがんばって走ったのに、最後のほうは早送り。

あの編集はくやしかったですか??






というファンの質問について。






生放送で、





(頑張ったのに編集が早送りのような感じでちょっと適当風味になって)ふざけんな!というリアクションをとっていた木村さん!





実は別の真意があったんです☆





それはそれは、大人な事情です。







正直





あれ。







「おもしろいでしょう。」



でも、その時。





ふざけんなというリアクションをしなきゃいけないと思いこんだ木村拓哉さん。




そう、番組を盛り上がるための大人の事情でした!






でも、本当にキレたのはここからだったんですが・・・。






別記事につづく☆ヾ(@°▽°@)ノ





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングのボタン、ぽちっとクリックいただけると嬉しいです。

ペタ同様、更新頑張れる原動力♪

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)


SMAPといえば最近スマスマでユニコーンと共演していましたよね♪
再結成と同様に、最近ブログがあついですよね♪

また叶姉妹や益若つばささん、ダルビッシュ紗栄子(サエコ)さん、阪井あゆみさん、桃エリさんも、もちろん上地さんなど芸能人のブログもですが、一般のかたもいろいろな情報収集できるので、楽しみですラブぴかぴかあいのりメンバーのブログも多いですよね。


イケメンコラボやイケメン日本代表の次に気になるのはやっぱり、ファッションや美容、レーシックの安全性など自分のこと♪バッグハートスキンケア。ネイル・・・。ファッションだったらJILLSTUARTやD&G,、バレンシアガ、VUITTON、JILL,,rich,kitsonなどの春服ジャンスカやキャスキッドソンなども気になります☆


就活しているみなさん、頑張れ!!