衝撃!成宮寛貴が恋愛を激白! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

はなまるマーケットはなまるに出演した、










イケメン俳優の














成宮寛貴さん!
















映画「ドロップ」の主演ということで映画宣伝を兼ねてゲストとしてはなまるCAFEコーヒーに出演音譜














水嶋ヒロさん&佐藤健さんのメイちゃんの執事組同様にとっても人気があり、


ノリにノッテいますよね音符きらきら6














そう、イケメン俳優の彼が・・・
















なんと、














その番組で、














彼の恋愛観ドキドキを披露!!








女性必見の彼の










恋愛の告白について☆














まず前提として、










彼は積極的なタイプではないみたいです!!
















つまーり、






勝算がないと、告白はしないらしいですラブラブ












あんなにイケメンでも、積極的というより手探りみたいです。








まずは好意ですね~。


















さらに彼の恋愛。


深い話はつづく☆










その前にひとつ。


成宮さんのインタビューをきく、女性陣の方たち。(芸人さん&司会の女性)


















完全に目がらぶ1ドキドキはぁーと♪
















(;´▽`A``










リアルに、めちゃモテしていました。笑


















ブログランキング・にほんブログ村へ


↑イケメン俳優&ニュースが気になるかた、応援していただける方。ぽちっとクリックしていただいたらうれしいです。


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)


ダイエットにじっくりと取り組むか・・・。ファッションやスキンケア、ダイエット。ネイルに熱中するか・・・。


迷いますね。ファッションだったらLITIRA,、D&G,、Cher,rich、kitsonなどの春服のなども気になります☆特に成宮さんの印象はとってもおしゃれだし、私も女性として頑張りたいですね~。え?必要ない?笑





上地雄輔さんが遊助として歌手デビューもブログでの連動も楽しかったし、成宮さんのブログも面白いですよね、今度は平子理沙さんはスプリングフェスタに登場なのでブログも楽しみ♪


ただ、芸能人ふだけでなく、EXILEの14人体制のリアルな意見、Ameba占い、きみのママより、ほろよい、ニューヨークなどの海外旅行など一般のブログもいろいろな情報収集できるので、楽しみですラブぴかぴかホワイトデーの記事も楽しかったです♪