速報!イケメン革命のメイちゃんの執事、視聴率推移 | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

薔薇メイちゃんの執事視聴率推移薔薇








第1話 2009年1月13日 女性の願望叶えるイケメン執事たち!!*→ 14.9%

第2話 2009年1月20日 命をかけて守る!!*→ 14.8%

第3話 2009年1月27日 あなたに仕えたい *→ 14.4%

第4話 2009年2月3日 あなたを求めてる*→ 12.0%

第5話 2009年2月10日 理人が抱きしめた*→ 13.6%

第6話 2009年2月17日 剣人の大告白!!*→ 14.0%

第7話 2009年2月24日 オレがそばにいる*→13.1%

第8話 2009年3月3日 決闘!! 理人vs剣人*→13.5%

第9話 2009年3月10日 死なないで、理人*→13.4%

最終話 2009年3月17日 16.6%(超高視聴率で話題♪)















とゆーわけで視聴率推移しまーす♪ヾ(@°▽°@)ノキラキラキラキラ


新情報のたびに追記します!


トライアングルとともに火曜に絶賛放送中♪


大人気ドラマメイちゃんの執事!




















こちらはトライアングルと違って、犯人というより明らかに執事とのLOVEドキドキがテーマのドラマです!


ちょっとネタバレしながらの記事ですが、ご了承くださいアップ









私もこれだけは絶対に視聴するように心がけているほど中毒性の高い素敵ドラマです。


緊迫感があってわくわくする数少ないドラマでとってもお勧めです♪










え?








・・・・・\(゜□゜)/



勧められなくても、もう知っている?笑Σ(・ω・;|||












・・・・ですよね♪












で、このドラマ。


原作マンガのタイトルも「メイちゃんの執事」ビックリマーク








執事×イケメンコラボという


女性のドリームワールド炸裂といっても過言じゃないドラマです。














「お嬢様~お嬢様~ビックリマーク」(やさしい微笑みとともにあなたのそばにいるイケメン執事バラ・・・・)










イケメン執事からの連呼が嬉しいあなたにはお勧めです!笑(←しつこい?)




まず第一話は15%近く視聴率。


もともと女性が対象で週明けの火曜放送だとしたら、まぁまぁですよねビックリマーク


で第2~3話もかわらず。














ただし!第4話はちょっと時期が悪い週だったのか視聴率が12.0%に∑(-x-;)汗汗












入試がひびいたのでしょうか?








ただしそのあとの視聴率は盛り返してきたので、順調ですよね。


そして第7話は13%台。


ちなみにタイトルのオレがそばにいるのオレは佐藤健さん演じる剣人のことです!!


(↑放送でネタバレになるまでこれもちょっと話題になっていた事実です。)






で、注目の理人VS剣人はなんと、


13.5%!










そして次の視聴率もイイですね☆


で、本線のお話は、この時点ですでに理人とメイちゃんの空気はちょっとLOVEドキドキモードビックリマーク












ただ、もはや理人&剣人の姿は、お嬢様に使える執事というより・・・恋人のように堂々と発言し、メイちゃんを導いているのがちょっと驚きです!










そもそも学園のルールが適応されていない気がするのですが・・・・汗




佐藤健さん演じる剣人は告白のオンパレード!!


水嶋ヒロさん演じる理人も、ほっぺたをたたいてメイちゃんを激励するという衝撃の執事ぶり・・・。










最終回15%超えてくれると嬉しいです♪











と思っていたところ、














最終回16.6%をKEEPをたたきだしました!











「メイちゃんの執事」










本当に人気ありますね~。












イケメンパワー炸裂☆о(ж>▽<)y ☆










としか言いようがありません。笑







最終回は理人の怪我があっさりと終わり、メイちゃんと理人のLOVEモード満載でしたね!














デュエロでは、大けがしたにしては考えられないような強さで、あっさりと勝ってしまった理人。












奇跡の大逆転やルチア様とメイちゃんの和解が早すぎるところなど気になる点は多々ありますが、それをひっくるめても、女性の夢をかなえるようなお話がとてもいいです!
























火曜の大人イケメンの競演しているトライアングルでも11%台で推移しているのと比較したり、


月9ですら20%台をとれず10%台に落ち込むこの情勢をみると、


女性だけをメインターゲットにしているメイちゃんの執事がどれだけ人気かがわかります!














ただし、












やっぱり










テレビ業界全体の視聴率が落ち込み気味なのが気がかりですあせる


まさか気温だけじゃなく、TVの視聴率まで寒いなんて・・・・。(((( ;°Д°))))












みなさま、寒さや花粉症にも負けずにがんばりましょう!












ちなみにメイちゃん(榮倉さん)もアメブロにて、辻希美さんや平子理沙さん上地雄輔さんと同様にアメブロガーですよね♪益若つばささんはアメブロではないですが、芸能人ブログも含めブログがアツイ!ですね♪










ぴかぴかメイちゃんの執事キャストぴかぴか


柴田理人→水嶋ヒロ

東雲メイ→榮倉奈々

柴田剣人→佐藤健 ←ニックネーム☆マメシバ、メイちゃんラブ。Sランク執事を目指して、留学へ!

本郷詩織(ルチア様)→山田優←理人に軽くフラレまくっても追いかけるお嬢様。

→向井理 ←ルチアの執事

竜恩寺泉→岩佐真悠子 →第4話でメイと仲良くなった生徒

木場→夕輝壽太

華山リカ→大政絢

青山→真山明大

夏目不二子→中別府葵 →6話で活躍☆

根津→姜暢雄

天羽凛→忽那汐里

四谷→丸山智己

麻々原みるく→吉田里琴 →第5話で活躍の生徒。

大門→鈴木亮平

山田多美→谷村美月

神田→阿部進之介

松城ひかる→中村知世

築地→南圭介(PureBOYS)

竹ノ宮奈央→小嶋陽菜(AKB48)

乃木坂→君沢ユウキ

梅島京子→小林きな子

六本木→加藤慶祐

上村香織→菊里ひかり

中目黒→山口賢貴

中野ゆう子→秋山多奈

御徒町→鹿内大嗣

大地由真→臼田あさ美

水沢聡美→ホラン千秋

火野絵里子→山本彩乃

風間藍→石橋菜津美

赤羽右近→高木万平

赤羽左近→高木心平

シスター・ローズ→堀内敬子

桜庭:鈴木浩介

仲本夏美→星井七瀬

仲本美冬→北川弘美

仲本秋子→石野真子

仲本春平→杉本哲太

本郷金太郎→津川雅彦





ブログランキング・にほんブログ村へ


↑メイちゃんや神の雫、更新がんばるので、ランキングのボタン、ぽちっとクリックいただけると嬉しいです。


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)


ダイエットにじっくりと取り組むか・・・。ファッションやスキンケア、ダイエット。ネイルに熱中するか・・・。


迷いますね。ファッションだったらLITIRA,、D&G,、ALBAROSAなどの春服のなども気になります☆


また、ホワイトデー!も楽しみですねラブベンジャミンバトン。映画もみたいし、倖田來未さんや浜崎あゆみさん、安室奈美恵さん、misonoさんなどのavexタレントさんも話題性抜群!SHIHOさんの結婚式藤原紀香さん、TGC東京ガールズコレクションやWBCなどイベントやエンタメに目が離せません!