速報!イケメン視聴率☆メイちゃんの執事13.1%に対し・・・神の雫、視聴率大ピンチ!? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

イケメン視聴率~☆

トライアングル&メイちゃんの執事&神の雫。


今日も(・∀・)/やる気で頑張りマス。笑



まぁ、全体的には低調といわざるを得ないかもですがあせる





2月25日放送の火曜ドラマ。

まずまず注目していただきたいのは・・・





イケメンドラマといえばコレビックリマーク


メイちゃんの執事第7話



→13.2%!!



とりあえずコアなファンの心をつかんでいるようです♪

この視聴率はいつもより低いですが、まずまずといったところでしょうか。




好きな人には好きそうなテーマで好き嫌いがありますが、女性だったら好きな方が多そうです♪




ね、全国のお嬢様がた♪(・∀・)



え?私が言ってもダメはてなマーク








で。

なにかとトライアングルOR神の雫。

火曜夜10時どちらをみるか迷うのですが・・・・





やはりトライアングルの勝ち(・∀・)で





トライアングル第8話



→11.3%



スリル満点のサスペンスに目が離せないという感じで、ブラッディ・マンデイのような吸引力を感じますキラキラ

ちょっと上昇しましたね。






そして

神の雫は・・・・


ちなみに前回の放送第6話が

4.9%!



ですが、



なんと第7話はもっと下がっています・・・!Σ(・ω・ノ)ノ!




つづく。







※参考24日の放送には、

ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」の強化試合「日本代表対オーストラリア代表」のテレビ中継(TBS系)平均で20.8%、最高瞬間視聴率27.4%


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングのボタン、ぽちっとクリックいただけると嬉しいです。

ペタ同様、更新頑張れる原動力♪

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)

ダイエットにじっくりと取り組むか・・・。ファッションやスキンケア、ダイエット。ネイルに熱中するか・・・。

迷いますね。

また、バレンタインデー!Sweetチョコレートがおいしい日でしたねラブベンジャミンバトン。おくりびと、アカデミー賞効果か、(笑)映画もみたいですね。倖田來未さんや浜崎あゆみさん、安室奈美恵さんなどのavexタレントさんも話題性抜群ですよね♪

ユニコーンの再復活もスマスマでの出演でばっちりみたし、エンタメは再結成などもテーマになりそうです音符きらきら6草食系男子よりもイケメンということで更新頑張ります♪

エンタメ的にも、ブログ読むのもおもしろいです。やまじさんや上地雄輔さん平子理沙さんなどたくさんの有名人ブロガーの方も指示が厚いですよね音譜