速報☆理人(執事)ショック!メイちゃんの執事第7話ネタバレ感想④ルチアのこわさ炸裂☆ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

まるで最終回?!結末?のごとくメイちゃんが退学するといっている急展開のあらすじつづきです!






衝撃の発言をしてしまった理人。



「俺じゃない・・・助けたのは・・・おれじゃないんだ・・。

執事としてメイ様を守れなかった・・・。」



じゃあ、いったい誰が?






という感じですが。




実は理人はその場についたのは







「忍!どうして始末しなかったの?


残念だわ~。」

BY ルチア様。




(((゜д゜;)))





ルチア様の始末野意味。






やっぱりこわうぃっしゅ♪( ̄□ ̄;)

トライアングルよりもこわいサスペンス劇場です。笑






え?何が?てかまさか・・・・助けたの忍?

なーんて感じていた時でした。









で剣人とタミーの執事とお話しているのは、他でもなくマメシバ。

(メイちゃん不在で話がどんどん進んでいきますビックリマーク





で、実は助けたのは、





タミーの執事。

(タミーの手を汚させないために、ナイフをとりあげ、メイちゃんの敵の黒子のようなひと達を倒します。)





どゆーこと?(((゜д゜;)))





つづく♪

ぴかぴかメイちゃんの執事キャストぴかぴか

柴田理人→水嶋ヒロ
東雲メイ→榮倉奈々
柴田剣人→佐藤健
本郷詩織(ルチア様)→山田優
→向井理
竜恩寺泉→岩佐真悠子 →第4話でメイと仲良くなった生徒
木場→夕輝壽太
華山リカ→大政絢
青山→真山明大
夏目不二子→中別府葵 →6話で活躍☆
根津→姜暢雄
天羽凛→忽那汐里
四谷→丸山智己
麻々原みるく→吉田里琴 →第5話で活躍の生徒。
大門→鈴木亮平
山田多美→谷村美月
神田→阿部進之介
松城ひかる→中村知世
築地→南圭介(PureBOYS)
竹ノ宮奈央→小嶋陽菜(AKB48)
乃木坂→君沢ユウキ
梅島京子→小林きな子
六本木→加藤慶祐
上村香織→菊里ひかり
中目黒→山口賢貴
中野ゆう子→秋山多奈
御徒町→鹿内大嗣
大地由真→臼田あさ美
水沢聡美→ホラン千秋
火野絵里子→山本彩乃
風間藍→石橋菜津美
赤羽右近→高木万平
赤羽左近→高木心平
シスター・ローズ→堀内敬子
桜庭:鈴木浩介
仲本夏美→星井七瀬
仲本美冬→北川弘美
仲本秋子→石野真子
仲本春平→杉本哲太
本郷金太郎→津川雅彦


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑メイちゃんや神の雫、更新がんばるので、ランキングのボタン、ぽちっとクリックいただけると嬉しいです。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)

ダイエットにじっくりと取り組むか・・・。ファッションやスキンケア、ダイエット。ネイルに熱中するか・・・。

迷いますね。ファッションだったらLITIRA,、D&G,、ALBAROSAなどの春服のなども気になります☆

また、バレンタインデー!チョコレートがSweetでおいしかったですラブベンジャミンバトン。映画もみたいし、倖田來未さんや浜崎あゆみさん、安室奈美恵さん、misonoさんなどのavexタレントさんも話題性抜群!エンタメに目が離せません!



最近ブログがあついですよね。スマイリーキクチさんのブログ炎上事件。野久保直樹さんのコメント欄閉鎖など。

時間があるときにブログ読むのはおもしろいです。叶姉妹や益若つばささん、ダルビッシュ紗栄子さん、阪井あゆみさん、辻希美さん、平子理沙さんなど!もちろん上地雄輔さんなど芸能人のブログもですが、一般のかたもいろいろな情報収集できるので、楽しみですラブぴかぴかが、同時に死ぬほど忙しいです。ブログ+日常生活で更新頑張っているみなさん、いっしょにがんばろーです♪